2010年03月28日

5周年祭のシメ!!

こんにちは。明日なるおです。

最近更新がめっきり減った『アスナル日記
今後はもっと更新できるように頑張ります。
とアスナルスタッフ一同思っているはず・・・。

さて、5周年祭も終わり、ひと段落のアスナル金山。
3月最後の週末イベント、つまり周年祭の締めとして
今日も楽しい『見て・聞いて・参加して』的なイベントを
開催しました。

まずは『アスナル de ビンゴ!!5周年祭大感謝スペシャル
と題しまして。

目玉商品に大人気ゲーム機“Wii”をはじめ
豪華商品が30点exclamation×2

どど〜んとプレゼントるんるん

blog10032801.JPG

その商品目当て??にたくさんの方が
集まってくれましたぴかぴか(新しい)

小さなお子様から、ご年配の方まで
幅広い層の方々に楽しいんで貰いました。

blog10032802.JPG

Wiiを当てたおじいちゃんもお孫さんにと
とても喜んでいただき良かったです。

そんなビンゴの熱気も冷めやらぬまま

次のイベントへダッシュ(走り出すさま)

INDIGO4 トーク&ライブショー

blog10032803.JPG

大人気昼ドラ「インディゴの夜」から誕生したユニット
“INDIGO4”が登場exclamation×2

急遽決定したため、あまり告知ができていませんでしたが
それでもたくさんのお客さんが詰めかけて
熱い声援を送っていました。

楽しいトークやかっこいいLIVE
そしてお待ちかね握手会と皆さん楽しんでました。

blog10032804.JPG

さてさて、せっかくなので
昨日のイベントも簡単に写真でご紹介。

人気急上昇中のガールズヴォーカルユニット
Love』さんが新曲のリリースイベントを開催。

blog10032805.JPG

LIVEでは
人気曲『ただ一つの願いさえ』などを熱唱。

会場に来ていたファンをはじめ
通りかかったお客さんも足を止めて聞きいってました。

最後はみんなで記念撮影。

blog10032806.JPG

楽しいイベントでした。

続いては、
着うた等のランキングでは常に上位。

今注目のアーティスト『AZU』さんが
アルバムの発売を記念してイベントを行いました。

blog10032807.JPG

こちらもたくさんのお客さんが集まりました。
また、地元が三重ということで
AZUさんのお友達もみえてました。

LIVEそして握手会とファンの方にとっては
大満足のイベントだったのではないでしょうか??

握手会ではファンの方一人一人と
長い時間お話していたのが印象的でした。

週末のイベントはこんな感じでした。

来月もアスナルは
絶好調!!中畑清です!!状態でお送りしますので

是非足を運んでみてはいかがでしょうか??

それではまた。

明日なるおでした・・・・眠い(睡眠)








posted by アスナルくん at 23:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

春の嵐なのか!?

はいぃ〜ども〜アスナル吉です手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

いやぁ今日って日は、ホント強風台風で…
いろいろと飛んでしまったり
倒れたりで「あたふた」しちゃいましたですあせあせ(飛び散る汗)

周年祭もいよいよ明日で一区切り。

抽選会も絶賛開催中ですが、
ご参加はいただけましたかexclamation&question

100321chusenkai.JPG

まだまだ上の等級ぴかぴか(新しい)プレゼント
あるそうなので明日は最終日ですし是非exclamation×2

会場は、アスナル1F「マツモトキヨシ」前
特設会場です。午前11時から午後8時までと
なっております。


さて、本日もステージイベントを
3本開催いたしましたので
そのご紹介を…

まずは、12時、14時には、
ECC presents イングリッシュライブショー』を開催exclamation×2

100321ecc2.JPG

ハローキティとウサハナがステージに登場し、
ダンスやクイズで楽しく英語を学べると言うことで
チビッコがたくさん集まってくれました。

100321ecc.JPG

クイズに答えるチビッコの大きな声が
アスナルを微笑ましい空気に包んでおりましたハートたち(複数ハート)
可愛らしいです、ホント。

その後、17時からは
牛島隆太「フレンズ-君の記憶のなかの僕-」発売記念イベント
を開催。
人気テレビ番組『歌スタ!!』からみごとデビューを果たした
中学生シンガーなんですよね目

100321ushijima.JPG

まだあどけない感じが残りつつも
素敵な声でしたぴかぴか(新しい)

100321ushijima2.JPG


更に19時からは
【FM AICHI 川嶋あい SPECIAL EVENT「春の夢」】を開催。
アスナル登場2度目となる川嶋あいさんの
ライブ&公開録音イベントでした。

やさしい歌声が大好き揺れるハートですexclamation×2
(ってお前の感想かいexclamationちっ(怒った顔)

詳しい内容は是非ラジオをお聴きくださいexclamation×2
(って手抜きかいちっ(怒った顔)
放送日は、FM AICHI【80.7】28日19時からとなります耳ので
お見逃しなくexclamation×2

そんな感じでイベント盛りだくさんexclamation×2
強風盛りだくさんexclamation&questionで膝が痛くなっている
アスナル吉がお届けいたしましたグッド(上向き矢印)

それではまたお会いしましょう〜手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by アスナルくん at 22:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

ライブ便り〜♪

こんにちは。明日なるおです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

アスナルは5周年祭開催中。
テレビや韓国旅行など
"豪華景品が当たる抽選会"も始まり
盛り上がってま〜す。

3連休初日の今日は晴れ着姿の卒業生をはじめ
家族連れなどたくさんの方がご来場くださいました。

というわけで久しぶりのポカポカ陽気のなか
今日はライブイベントを2つ開催しました。

まずは
田村直美アコースティックミニLIVE&サイン会』です。

blog10032001.JPG

日本を代表するロックボーカリストの田村直美さん。

午後の日差しが一番強い時間帯ということもあり
なんと半袖で登場。

ヒット曲『ゆずれない願い』をはじめ
ニューアルバム「Pearly Gate」収録曲など
を披露〜ぴかぴか(新しい)

blog10032003.JPG

ファンの方も手拍子したり、口ずさんだりと
楽しんでいましたよるんるん

そして、ライブ後にはサイン会を行いました。

blog10032002.JPG

田村さんはファンの方々と楽しそうにお話してました。

直接アーティストさんと触れ合う機会が
もてるのはインストアイベントのいいところですね。

そして、、2本目のイベントは
DREAM フリーライヴ

blog10032005.JPG

昨年9月〜10月にかけて全国にDream旋風を巻き起こした
”夢者修行”ライブ。
↑もちろんアスナルでもやりました。

その夢者修行ライブに続くキャンペーンとして
全国各地を回っており、
今日はアスナルでライブを開催。

実力派の女性ボーカル&ダンスグループというわけで
10代女性に大人気。

今日も朝早くから、多くのファンが駆けつけてくれました。
(スタートは夕方にも関わらず)

そして、ライブスタートと同時に全員スタンディング

「キャ〜揺れるハート」というすごい声援exclamation×2

Dreamさんは
新曲『Breakout』や『Perfect Girls』を歌いました。

blog10032007.JPG

とてもかっこいいライブでした。

多くのお客さんが立ち止まって
聞き入ってましたよ。

最後は、、、
恒例のファンの皆さんとの写真撮影。

blog10032006.JPG

今日は2つのイベントとも楽しいライブで
春の陽気にピッタリでした。

さて、5周年祭も残すところあとわずか。

抽選会をはじめ、いろんな企画が目白押し
もちろん連休中毎日イベントを開催します。

是非、アスナル金山へ遊びに来てくださいexclamation×2

それではまた
明日なるおちゃんでした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

・・・・・眠い(睡眠)











posted by アスナルくん at 20:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

奥華子さん来場!!

ども〜アスナル吉ですexclamation×2

いやぁ〜また急に寒くなりましたね台風
春はまだかexclamation&question

さてさて5周年キャンペーン絶賛開催中の
アスナルですが、今日は、この5周年に
あたり製作したアスナル金山TVCM
(もう目観ていただけましたか?)
のテーマソングを歌っている
奥華子さんが新曲「初恋/虹の見える明日へ」
発売記念イベントを開催いたしました。
(21時45分頃、握手会終了いたしましたexclamation×2

100317oku.JPG

冷たい風が吹く寒い中ではありましたが、
たくさんのファンの皆様にお集まりいただきましたexclamation×2

100317oku2.JPG

今回も透き通るような歌声が
通り行く人々の足も止めておりました。
僕も仕事を忘れて聴き行っちゃいました耳

今回よりサイン会から握手会に変わったんですが、
一人一人丁寧に対応される姿に黒ハート

100317oku3.JPG

4月からは、アスナルトレジャーの
パーソナリティを務めていただくこととなり
毎月2回もお会いできるかと思うとわーい(嬉しい顔)

因みに明日の「PaniCrew×アスナルトレジャー」にも
出演が決まっておりますexclamation×2

是非明日もご来場くださいexclamation×2

それでは今日はこの辺で…
またお会いしましょう〜手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by アスナルくん at 22:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

5周年イベントてんこ盛り!!

久しぶりに春らしい気持ちの良い1日でした晴れ
まさにイベント日和でしたねるんるん

そんなうららかな陽射しを受けて
5周年イベントてんこ盛りでアスナルスタッフは大忙しでした〜たらーっ(汗)


まずは、大人気のゆるキャラFESTA&大観光展

朝早くからゆるキャラと「たわむれたい」「癒されたい」という
お客様がたくさん遊びに来てくれて、
広場は1日、ほんわか盛り上がっていましたよるんるん


名古屋おもてなし武将隊のステージから始まり

0314-01.JPG

愛知・岐阜・三重・滋賀から
アスナル5周年のお祝いに17体のキャラがかけつけてくれましたかわいい

ステージイベントあり

0314-03.JPG

スペシャルクイズ大会あり

0314-02.JPG

グリーティングあり

0314-04.JPG

金山総合駅とアスナル金山間のパレードありので大変大変・・・

0314-05.JPG

なぜか、TOUCHレンジャーも・・・手(パー)

0314-06.JPG


そういえばTOUCHレンジャーが出演した
メーテレ「WAYAYAあはっ!」(3/13放送)見てくれました〜exclamation&question

収録現場はもっと悪乗りしていましたが
きれいに編集してくれていましたね〜
ありがとうございましたメーテレさん揺れるハート


そうそう報告しておくことが・・・

2009年の7月からお客様や店舗スタッフに手のひらで「5」を表してもらい
撮影して集めてきた写真で作った
「フォトモザイク」のお披露目をしました。

0314-07.JPG

1枚1枚はいろいろな笑顔のみなさんが撮影されており
とっても元気がもらえる写真の集合体なんですexclamation

現在、流れているアスナルのテレビCMも
こんなステキな笑顔の写真を使って、作ったんですよ。
(CMは、HPのトップからも視聴できますよ目

ちなみに、この1枚1枚の写真はアスナルHPの
「手のひらの花 フォトアルバム」で見ることができます。
ホント、ステキな笑顔がいっぱいですぴかぴか(新しい)


続いて
「アートコーンーコンテスト」

これは、街中で「禁止」を表すことの多い「カラーコーン」
これを、もっともっと楽しくて暖かい「目印」に変えて生きたいexclamation

そんなわけで、「ふれあい」をテーマにアートしちゃいます。

制作風景↓

0314-08.JPG

学生さん、アートで活躍されているデザイナーさん
もちろん一般の方も参加していただきました。

0314-09.JPG

この作品を明日から3月31日まで、1階広場に展示します。
お客様の投票でのコンテスト形式ですので
気に入った作品があれば、是非、投票してみてください。


続いて、これは昨日のことですが
1日のライブで1,000人を集めることを目指した『PUSH UP LIVE』

PUSH UP LIVE最終日(09.11.28)はこんな感じでした↓
4ヶ月前の画像ですが

0314-14.JPG

0314-13.JPG

東海地区のメディアを巻き込み、注目を集めた中
そして、見事達成した「AZURE」のワンマンライブが
「アスナルホール」で行われましたるんるん

このライブにもなぜかTOUCHレンジャーがステージに登場し・・・

リーダー「橋本先生」やバイオリン王子こと肉食系の「裕一くん」と
セッションを楽しませていただきましたグッド(上向き矢印)

さすがにボーカル「樹里ちゃん」とは、絡めなかったですが・・・たらーっ(汗)

・・・ファンの怒号が怖くて・・・爆弾


当然、ライブシーンの画像はありませんが
ステージ裏のワンシーンを

出まちのTOUCHレンジャー
(後ろには舞台監督のSさんとBrightさんことMさんが・・・)

0314-10.JPG

決めポーズのおさらい中のTOUCHレンジャー

0314-11.JPG

ライブ終了後の記念撮影

0314-12.JPG

これをスッテプにますますBIGになっていくことでしょう
みなさんも応援してあげてくださいねexclamation


そんなわけで、アスナルの5周年
まだまだ続きますよ〜パンチ


posted by アスナルくん at 22:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

TOUCHレンジャー登場!!&願い事が叶うTOUCH de Leaf開催!!

ども〜アスナル吉です手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

昨日までホント寒かったですけど、
なんとなく春な感じになってまいりましたね晴れ

ただいま、アスナル金山5周年祭
絶賛開催中ぴかぴか(新しい)ですが、
もうご来場していただけましたか?

アスナル金山キャンペーン第1弾
TOUCHレンジャー」とハイタッチしようも
絶賛開催中ですexclamation×2
昨日よりTOUCHレンジャーが館内に登場しております。


100312touchred.JPG
TOUCHレンジャーレッド(1F担当)

100312touchgreen.JPG
TOUCHレンジャーグリーン(2F担当)

100312touchblue.JPG
TOUCHレンジャーブルー(3F担当)


見た目がちょっと不審exclamation&questionで、
来場者の皆様に失笑をかったりもしておりますが、
ハイテンションでハイタッチしておりますので
是非ハイタッチして店舗のお得なサービスを
ゲットしてくださいexclamation×2

またアスナルのコンセプトでもある
ARTのイベント参加型アート
「TOUCH de アート『明日なるの樹』」
明日13日から開催いたしますexclamation×2
(HPは7日〜11日なっておりますが、
 諸事情により遅れました、申し訳ありませんふらふら

テープ、土、埃など、
身の回りにある素材を使って、
植物や動物を描く
アーティスト淺井裕介さんに、
アスナル広場周辺にどんどん伸びて育つ
“アートの樹”「明日なるの樹」を
制作していただきました!!

100312art.JPG


100312art5.JPG

100312art6.JPG
制作中の模様です。

明日から「願い事が叶う TOUCH de Leaf」を
お配りします。これは手のひらの形をした葉っぱの
シールで、これに願い事を書いて「明日なるの樹」を
育てていこうと言うものです。

願い事が叶うかは…あなた次第ですどんっ(衝撃)
(ってそんなぁ〜たらーっ(汗)

ぜひご参加くださいexclamation×2

貼っていただくのはコチラです↓
100312art2.JPG

100312art3.JPG

あと以前のブログでもお知らせしましたが、
ステージと2Fから3Fをつなぐ階段が
新設されておりますので改めて画像でご紹介
いたします。

100312stage.JPG
ステージ前方に屋根がつき、照明も増設exclamation×2

100312kaidan.JPG
2Fと3Fの行き来の方法がわかりやすくなりましたexclamation×2

そんな感じです、是非5周年祭開催中の
アスナルに遊びに来てくださいexclamation×2


以上、絶賛5周年祭開催中のアスナルから
アスナル吉がお送りいたしました手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by アスナルくん at 21:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

おかげさまで5周年!!

こんにちはぴかぴか(新しい)アスナル金山からのご報告デス。

アスナル金山は
本日(3月10日)、満5歳の誕生日を迎えました
ぴかぴか(新しい)

皆様のおかげで、金山といえば・・・
アスナル金山exclamation×2
と言われるくらい(?)
愛され、親しんでいただいております。

ありがとうございます手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

この5年間、様々なアーティストによる
LIVE、芸、アート等のイベントをはじめ、
個性豊かな店舗スタッフ。
そして、アスナルを利用していただくお客様。

本当にたくさんの人の手によって
アスナル金山が創りあげられてきました。

テーマは
“TOUCH KANAYAMA”

これまで、皆様からいただいた『笑顔の花』
そして「ふれあい」を手のひらにかえて
ありがとうの5周年祭開催中です。

3/5〜3/22までの期間
5周年セール』をはじめ
TOUCHIレンジャーとハイタッチ』←3/14まで
桜お花見抽選会』←3/19〜3/22 ※抽選券配付は3/15〜
とお得なキャンペーンを開催。

また、イベントも盛りだくさんるんるん
※詳しくはイベント情報でexclamation×2

さらに、フォトモザイクアートの展示&市長探しクイズ
皆さんの願いごとを葉っぱに書いて、
それを描かれた木にぺタっと貼って育てていく
TOUCH DE アート「明日なるの樹」など
参加型のプルジェクトもありますよ。

是非遊びに来てください。

イベントやプロジェクトの状況などは
アスナルスタッフがブログにて報告します。

(・・・するはずです。)

これからもアスナル金山を
どうぞ、よろしくお願いしまするんるん
posted by アスナルくん at 21:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

5周年祭、真っ盛り♪

こんにちはexclamation明日なるおでつ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

今日も雨雨ちょっと肌寒いくらいでした。
そんな中でも
イベントいっぱいるんるん夢いっぱいるんるんるんるん
でお楽しみいただいているアスナル金山では

本日、人気アーティストHOME MADE 家族さんによる
HOME MADE 家族「CIRCLE」Release記念
「HOME MADE 家族のRADIOCATION」
公開録音&ミニライブ&握手会
が開催されました。

blog10030701.JPG

前半はレギュラー番組『HOME MADE 家族のRADIOCATION』の公開録音。

地元ならではのトークをはじめ、お客さんの参加型のコーナーを開催。

blog10030704.JPG

仕込みかexclamation&questionと思わせるくらい
ステージ上で歌う人や変わったパフォーマンスをする
人など、皆さん個性豊かで
HOME MADE 家族さんも思わず爆笑してました。

後半はLIVEを開催。

blog10030706.JPG

地元で集まってくれ皆さんに
感謝の気持ちを込めてと
「サンキュー!!」から始まり

シングル曲からアルバムの曲まで
数曲披露してくれました。

blog10030708.JPG

blog10030707.JPG

雨の中、朝早くから集まったお客さんは
一緒に歌を口ずさんだり、手を左右に振ったり
ノリノリのアゲアゲグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)LIVEでしたるんるん

さらに、
開府400年記念ソング『Step By Step』を
歌っているHOME MADE 家族さん。

というわけで開府400年のキャラクター
『はち丸』が応援にかけつけてくれましたぴかぴか(新しい)

blog10030710.JPG

ステキなLIVEでした。

その後は、
お待ちかね握手会です。

皆さん楽しそうにお話してました。

blog10030709.JPG

ファンを大事にする
HOME MADE 家族さんらしく
一人一人時間をかけて対応していましたよ。

皆さんいい思い出になったのではないでしょうか??

LIVEイベントに続いては
『あいちトリエンナーレ2010』PRキャラバン
が行われました。

※あいちトリエンナーレとは・・・3年毎に定期開催する国際芸術祭

そのキャラバン隊がステージや
広場などでPRイベントを行いました。

blog10030711.JPG

blog10030712.JPG

あいにくの雨雨により
予定していたパフォーマンスの一部ができませんでしたが
楽しいステージを見せてくれました。

今後も何回か登場するかもしてませんので
お楽しみに〜exclamation×2

それでは、また明日なるおでした眠い(睡眠)

posted by アスナルくん at 21:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

5周年キャンペーン絶賛開催中!!

ども〜アスナル吉です手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

5周年祭の準備でずっとテンパってまして
随分ご無沙汰をしてしまいました・・・
申し訳ありませんふらふら

さてさて、ただいまアスナル金山
5周年キャンペーンを絶賛開催しておりますexclamation×2

個性豊かな店舗ぴかぴか(新しい)のお買い得セールや
昨日お話しした「TOUCHカード」のキャンペーンや
ステージイベント、アートイベントなどで
皆様のお越しをお待ちしておりますexclamation×2

あと、ステージがリニューアルしまして
更に2階から3階へ上がる階段が新設されましたexclamation×2
もうご覧いただきましたかexclamation&question


今日は生憎の雨でしたが、
周年祭最初の土曜日となりました本日は、
様々なイベントなどが開催されましたexclamation×2

まずはじめに
『「劇場版 名探偵コナン 天空の難破船」
公開記念コナンがアスナル金山にやってくるよ!』

を開催。

劇場版最新作「名探偵コナン 天空の難破船」が
4月17日(土)に公開されるのを記念してコナンくんが
アスナル金山に遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

ファミリーを中心にコナン君のキメポーズぴかぴか(新しい)
みんなで合わせたり、オリジナルグッズがもらえる
クイズコーナー、撮影会など楽しいステージでしたわーい(嬉しい顔)
100306conan.JPG


その後は、アスナル恒例アスナルらいぶのスペシャル版
アスナルらいぶカーニバルを開催るんるん
この頃にはすっかり晴れでした。

本日の出演は、大島圭太さん、EVE×SCAPTIVE、liberal smart、
Yo-Ryoさん、うたまろ、KINGと言うつわもの揃いの
強力なラインナップでお送りしました。
100306live.JPG
どのアーティストも個性ある白熱したステージでしたいい気分(温泉)

その他にも広場では、「LaQで平面モデルを作ろう!!」を開催。
LaQとは、□と△のパーツをジョイントでつないで、
平面から立体、球体までも作ることができる
新しいタイプのブロックなんですよ!!
チビッコが夢中に遊んでいる中、僕もそれを
凌ぐほどに夢中になってしまいました…たらーっ(汗)
次回は3月21日に開催します、是非ご体験くださいexclamation×2
100306laq.JPG


更に日頃の感謝の気持ちを込めて
飴ちゃんを作っちゃいましたexclamation×2

アスナルロゴ、TOUCHロゴ、ありがとうの3種類です。
完全に僕の趣味です…わーい(嬉しい顔)

この飴ちゃんですが、周年祭の期間(3月22日まで)
の金・土・日・祝日に毎週555名様にプレゼントしておりますプレゼント
お配りする時間は、僕の都合次第ですので
決まっておりません…たらーっ(汗)
是非ゲットして下さいexclamation×2
100306candy.jpg

さらにさらに今日は風船のプレゼントも
実施しました。

100306ballon.JPG
人の輪の中心でオロオロするの図
一気にチビッコ&オトーサン、オカーサンが
詰め寄ってきたもので…がく〜(落胆した顔)

さらにさらに金曜日から
週末限定お花屋さん「Merry Chips」も
営業を再開しております。
こちらも是非ともご利用下さいexclamation×2
100306hibiya.JPG


わぁ書きたいこと書いたら随分長くなりました…あせあせ(飛び散る汗)
まだまだ書き足りないことが
たくさんありますが、もうたくさんですよねexclamation&question

お付き合い誠にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

と言うことで今日はこの辺で・・・
またお会いしましょう〜手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by アスナルくん at 22:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

ありがとうございます!5周年!!

みなさま、ありがとうございまするんるん

正確には3月10日が誕生日なのですが、
今日からアスナル金山も5周年祭に突入いたしましたぴかぴか(新しい)

アスナルの5周年は「手のひら」で「5」を表し
そこからイメージした「TOUCH」をキーワードに各種の展開を
しかけていきますexclamation

また、5周年祭の期間中は、いろいろなお買い得商品をご用意したセール
またイベント・キャンペーン・抽選会で
みなさまが喜び、楽しんでいただけるよう
更にがんばっていきたいと考えておりますパンチ

5周年祭の詳しい情報は、下記をご覧ください。
アスナルHP http://www.asunal.jp
アスナル周年祭チラシ http://www.asunal.jp/5th_anniversary.html

5周年祭の紹介は、次のブログ担当に譲るとしまして
今日は、5周年を取り上げていただいた
テレビの収録の模様をお伝えしますねexclamation

今日、収録があったのは
メーテレさんの「WAYAYAあはっ!」(毎週土曜日 10:55〜放送)

フルーツショップツの「YAOBUN」
オーダー枕・羽毛ふとんの「じぶんまくら」
麻婆豆腐・炒飯の「ロンフーダイニング」
ブリティッシュカフェ&パブの「OXO」
を紹介していただいたとともに

5周年祭に登場する我らが「TOUCHレンジャー」が
MCの「高山さん」「大嶽さん」とからんだ内容となりました。

「TOUCHレンジャー」ってなに?
と思いの方は下記をご覧ください。

http://www.asunal.jp/img/pdf/touchranger.pdf

この人たち↓

0305-07.JPG

要するに、555円以上のお買い上げをしていただくと
「TOUCHカード」を店頭でお渡しします。

お渡しする「TOUCHカード」は赤・青・緑の3種類あるのですが
それを店舗で提示すると5%割引

でも、お渡しした「TOUCHカード」と同じ色の
「TOUCHレンジャー」と「ハイタッチ」すると10%割引に
パワーアップするというもの。

限定期間ですし、割引除外品や割引対象外の店舗もありますので
注意してくださいねひらめき


そんな「TOUCHレンジャー」との収録模様を
裏側的に紹介しましょう目

いろいろからみシーンはあったのですが
写真スタッフの関係で「OXO」での収録シーンをどうぞ。


番組ディレクターと打合せする「TOUCHレンジャー」↓

0305-01.JPG

スタンバイする「高山さん」と「大嶽さん」↓

0305-02.JPG

楽しく盛り上がっている「てい」の「TOUCHレンジャー」
と「高山さん」「大嶽さん」↓

0305-03.JPG

0305-04.JPG

ハイタッチで盛り上がる5人↓

0305-05.JPG

ハイタッチポーズで目線いただきました↓

0305-06.JPG


「TOUCHレンジャー」のからみ具合は
全体を通してすべり気味たらーっ(汗)だったようにも思いますが
なかなか楽しい収録でしたよ。
(編集でカットカットになっているかもわかりませんが・・・もうやだ〜(悲しい顔)

この収録の放送は3月13日(土)の10:55〜からとなりますので
是非、要クッチェでお願いいたしますパンチ

でも、くれぐれも暖かい目で見てくださいね揺れるハート


そのほか、見てくれた方もいらっしゃると思いますが
今日、中京テレビの「ラッキー」でも5周年祭が紹介されましたぴかぴか(新しい)
これは生放送だったんですけどね。


そんなわけで、アスナルの5周年
これからもよろしくお願いいたしますexclamation×2



posted by アスナルくん at 23:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

