2010年04月29日

アスナルdeビンゴ!

こんにちは〜
アスナルたろうです〜晴れ
中3日での再登板です野球

今日からゴールデンウィークの大型連休がスタートしましたね〜
長い人だと11連休くらいあるんでしょうか??
なんともうらやましいですね〜〜

アスナル金山も楽しいイベント盛りだくだんで
みなさんのお越しをお待ちしていますので、
ぜひぜひ足をはこんでくださいね〜わーい(嬉しい顔)

さて、それでは今日のイベントをご紹介します!!
今日は14時から、恒例のアスナルdeビンゴ!が行われましたexclamation
1.JPG

これは、アスナル金山内各店舗の当日500円分以上のレシートで
どなたでもアスナルdeビンゴのビンゴカードがもらえる、とっても
チャンスフルなイベントですから、本日参加された方も
されなかった方も、次回のビンゴにぜひぜひご参加くださいひらめき

今回もNintendoのWiiをはじめ、豪華景品もりだくさんした!

しかし、このビンゴ大会最大の目玉はなんといっても
『われらがアスナル金山の選りすぐり中の選りすぐりの
スタッフによる、とっても楽しいステージまわしですよォ!」

 な〜んて声も聞こえたり聞こえなかったり・・・?あせあせ(飛び散る汗)
2.JPG
参加されたみなさん、いかがでしたか?


このアスナルdeビンゴは普通のビンゴと違いまして、
早くビンゴになったからといって好きな賞品がもらえるわけではないんです。

ビンゴになった方から順に、くじ引きしてもらえる景品が決まるんですね〜。
なかなかビンゴにならなくても、あきらめないでくださいね〜。

3.JPG
(順番待ちのおじいさん、この後ナント!Wii当ててました〜)

特に、いちばん最初にリーチになるとなかなかビンゴできないexclamation&question
っていう噂もあるらしいですから、最後まで油断できませんよ〜。

今日も最初にリーチした女の子、最後までビンゴできなかったみたいです・・。
ごめんなさい、あきらめないでまた来てね〜手(パー)


それではみなさん、今日はこのへんで。
アスナルたろうでした〜手(パー)
posted by アスナルくん at 20:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

アスナル応援団長登場!!

ども〜アスナル吉です手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

いやぁ〜相変わらずご無沙汰で
申し訳ありませんたらーっ(汗)

それにしても今日は「THE 春exclamation×2
って感じの気候になりましたねかわいい

広場にいてもホント気持ち良いですわーい(嬉しい顔)

さて、そんな気持ちの良い気候の中、
水曜日ではありましたが、
イベント開催いたしました。

情熱のフォークロッカー、名古屋の弾き語り番長、
アスナル金山のアスナルらいぶ応援団長の大島圭太さんが、
自身初となる全国流通アルバム
「ミスター サンシャイン エブリディ」の
リリースを記念したライブを開催いたしましたるんるん

大島さんといえば、このアスナルがオープンした時に
一番最初にステージでライブをした方なんですexclamation×2

その後もコンスタントにライブ出演、
その他にもアスナルらいぶ公開オーディションや
アスナルのイベントでもMCをやっていただいたりと
ホント深い仲なんですよ黒ハート

さてイベントの方はと言いますと、
午後6時からと午後7時からの2部構成で
開催いたしました。

大島さんの歌は美しいメロディ、力強い
歌唱力が魅力だと僕は思っておりますぴかぴか(新しい)

そんなステージングを画像でお楽しみください↓

100428ooshima.JPG


100428ooshima2.JPG


100428ooshima3.JPG


100428ooshima4.JPG

今回も見事なジャンプグッド(上向き矢印)が飛び出しましたexclamation×2
歌いながらってスゴイですよね〜ハートたち(複数ハート)

いろいろとニュースがありまして
アルバムに収録されている
「ビール片手に」が5月18日から
カラオケ(DAM)で歌えるようになるそうです。
この曲は凄くノリが良くて盛り上がれる
曲ですので是非とも皆さんで「オイッ!!」
って盛り上がっていただきたいですグッド(上向き矢印)

また同じくアルバム収録曲の
「サンシャイン エブリディ」は
岩手めんこいテレビ「めざましテレビ」内で
「mitニュース」内の天気BGとして
使用されているそうですexclamation×2

そんなノリに乗っている大島圭太さんの
情報はコチラから↓アクセスしてください!!
http://jyounetsu.web.fc2.com/

今日のところはそんなところです。

そー言えば、いよいよGW突入ですね、
アスナルもいろんな楽しいイベントで
皆様のお越しをお待ちしております。

是非ともよろしくどうぞexclamation×2

それでは、今日はこの辺で…
またお会いしましょう〜手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by アスナルくん at 23:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

新店舗オープン「コシが命です」

お久しぶりです・・・・

えーと・・・
自分が誰だったか忘れるぐらいお久しぶりの中の人です。。

雨が止みません。。では・・・(・∀・)/~~
ってわけにはいかないので

皆様に新店舗オープンのお知らせです!

本日アスナル金山2階に
讃岐製麺 「麦まる」がオープンしました!

麦丸.JPG

早速、味を確かめにお昼に食べに行ってきました。

率直に美味かった〜〜〜
おまけに安い!←ここポイントです

さぬきうどん(並)¥180−
釜玉うどん(並)¥330−
きつねうどん(並)¥320−
ざるうどん(並)¥280−

おにぎり(各種)¥100〜
天ぷら(各種)¥90〜

どうですか!この価格!
お小遣いが少ないおいらでも毎日食べにいける勢いです


ですが・・肝心なうどんの画像を撮るのを忘れました・・orz
それはまた後日・・・

今ならアスナル金山HPにてサービス券付きチラシをダウンロードできます
http://www.asunal.jp/news/index.html
是非一度食べに行ってみて下さい!

さぁ雨も明日は止みそうです。
明日は我等が弾き語り番長「大島圭太」さんの
リリース記念イベントです!
18:00〜と19:00〜の2回も行われますので 
うどん食べに来つつ是非ライブも楽しんでいって下さい!

posted by アスナルくん at 18:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

ポカポカ陽気につれられて

こんにちは、アスナルたろうです晴れ
今日はぽかぽかといいお天気でしたね〜

さて、いつもこのブログを読んでくださっている
みなさんはもうお気づきでしょうが、


アスナルたろうって誰だーexclamation&question

はい、実はわたくしブログ初登場のアスナルたろうです。
みなさんどうぞよろしくお願いしま〜す揺れるハート

アスナルたろうは、みなさんの目となり耳となり、
アスナル金山のいろんなところへ突撃取材していきますので、
みなさんのリクエストをお待ちしていますよ〜演劇


それでは、今日のイベントをご紹介しま〜す。

まずはお昼の12時からと14時からの豪華2本立て、
Vanillaプレゼンツ 爆笑!ものまねステージです!!

出るは出るはの連続ものまね、
果たして全部で何人いらっしゃったんでしょうか??
みなさん分かりましたか〜?

この豪華ステージの先陣を切って登場したのは、
DSC_0002.JPG
美川憲一さん・・・!?

その後も続いて桑田佳祐さん(?)やら美空ひばりさん(?)やら、
松山千春さん(?)やら浜崎あゆみさん(?)などなど、
豪華ゲストがどんどん登場しました!
DSC_0019.JPG
DSC_0009.JPG

ステージを飛び出すファンサービスにお客さんも感激exclamation&question
DSC_0010.JPG

他にもルパン三世や『タッチ』の孝太郎くん、
ヤッターマンからボヤッキーなども登場し、盛り上がってました〜!

最後に全員で登場!
なんと4人だけでたくさんのものまねをやってたんですね〜
DSC_0012.JPG
(写真左から順に、ものまねクラブvanillaより、バンドー太郎さん、Mr.ぶーさん、江原太陽さん、美留香さんでした!)



さてさて次は18時30分から、
Love 1stアルバム『大切なキモチ』発売決定記念イベントLIVEが行われました!

ちょっと時間を押してのリハーサル。
みなさんお待ちかねだったとみえて、Loveのお二人の登場とともに
キャー黒ハートという歓声が。
DSC_0001.JPG

「Loveってほんとにかわいいね〜」って女性のお客さんが話してましたよわーい(嬉しい顔)

そしてミニLIVEが始まると、みなさんきれいな歌声に聞き入ってました〜るんるん
DSC_0019.JPG

最後にみんなで記念撮影&握手会!
さらにCDやチケットを買われた方にはさらに記念の
ポストカードをプレゼント! でしたが、
Loveのおふたりにもファンの方々からいろんなプレゼントプレゼントが。

DSC_0023.JPG
みなさん、いい笑顔ですね〜


それでは、今日はこのへんで・・・。
アスナルたろうでした〜手(パー)
posted by アスナルくん at 22:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

もうすぐGW♪

さてさて、世間一般ではもうすぐ
ゴールデンウィークへ突入していくわけで
ウキウキな方が多いのではないでしょうか?

気温の寒暖が激しく体調には十分気をつけてください。
ステキなGWを過ごしましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

というわけで、、、

今日もイベント情報をお届けします。
まずは、『駅ちかウォーキング5万人達成セレモニー』
ありました。

名古屋市交通局が主催し、
毎回多くの方が参加するイベントです。

本日のコースは
名古屋国際センターからアスナル金山まで
約6キロのコースダッシュ(走り出すさま)

日が出てくるにつれだんだんと
汗ばむ陽気になってくるなか
皆さん元気いっぱいで次々と
ここアスナル金山に到着されました。

blog10042402.JPG

そして、駅ちかウォーキングの参加者が
なんと5万人を突破exclamation×2(本日のコースで)

5万人目はご家族連れでした。

5万人目の記念として
名古屋市交通局長から土日エコ切符
スポンサーのミズノ株式会社から
ウォーキングシューズが送られました。

blog10042401.JPG

セレモニーもたくさんのかたが
参加しました。

blog10042403.JPG

続いては、、
『monobright モノの細道〜“英雄ノヴァ”の旅〜』

“英雄(ヒーロー)”とは、何なのか・・・。
その答えを探すべく、8th Single『英雄ノヴァ』を引っさげて
武者修行中のギター/ヴォーカル 桃野陽介がアスナルに登場!

というライブ。

4人でのものと違いソロならではの
アコースティック・ライブカラオケ

blog10042404.JPG

いつもとまた違った魅力が詰まった
ライブにお客さんも聞き入ってましたぴかぴか(新しい)

blog10042405.JPG

さてさて、続いては
土曜日の18時30分といったら?
もうお分かりでしょう??

イエス『PUSH UP LIVE』手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
EVE×SCAPTIVEの登場で〜するんるん

blog10042406.JPG

迫力のある熱のこもったパフォーマンスに
お客さんも総立ちで
タオルをグルグルまわしたり
手拍したりとノリノリでした。

次週も開催しますので是非来てください。

さてさて、最後にアスナルからお知らせです。
アスナル金山2Fにセルフうどんの
麦まる』が27日オープンしますぴかぴか(新しい)

超お値打ち価格
讃岐うどん(並)180円〜です。
そのほかに釜玉うどんや温玉ぶっかけうどんなど
メニューも豊富exclamation×2

是非お越しくださいるんるん

それではまた。。。。


posted by アスナルくん at 21:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

ろうにゃくにゃんにょ??

こんにちは、明日なるおです。
みなさん本物の明日なるおですよ〜るんるん

さてさて、今日は快晴晴れ
週末とはうってかわってポカポカ陽気でしたぴかぴか(新しい)

皆さんはどこかお出かけされましたでしょうか?

そんな、アスナルですが
本日のイベントは2本立て!!

まずはお昼。
午前11時と午後2時からの2回
竹島宏『この身を投げて』新曲発売キャンペーンを開催!!
パチパチ手(パー)わーい(嬉しい顔)

blog10041801.JPG

イケメン3というユニットでも大活躍中の
演歌会のプリンス竹島宏さんが新曲のキャンペーンのため
アスナルに登場!!

朝早くから、たくさんのファンが大集合。

ご年配の女性が多かったです。

LIVEは
新曲「この身を投げて」をはじめ
5曲を熱唱。

合間に「ひ・ろ・し〜るんるん」コールが入るなど
大盛り上がりでしたよ〜ぴかぴか(新しい)

blog10041802.JPG

続いては、午後7時から
FM AICHI 森友嵐士 SPECIAL EVENT
〜抱きしめていたい〜

を開催しました。

blog10041803.JPG

森友さんは元T−BOLANのヴォーカルとして
活躍。
しかし、「心因性発生障害」により声が出なくなってしまい
活動を休止していました。
昨年2009年に見事復活!!

その当時の様子などを語ってくれました。

開始前に客席に紛れてサプライズ登場したり

T−BOLANのギター五味孝氏さんも
応援に駆けつけてくれたりと

観に来たファンを楽しませていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

LIVEカラオケでは
大ヒット曲『離したくはない』をはじめ
T−BOLAN時代の曲など4曲を披露。

30〜40代の方ならダレでも知っている
名曲の生ライブに皆さん聴き入ってました。

blog10041804.JPG

blog10041805.JPG

この模様はなんと
4月29日(木・祝)午後7時からの
FM AICHI「エンタメコング」で
放送されます。

YO〜チェケラ〜るんるん

こんな感じの週末どう???
アスナル金山でENJOYしましょうexclamation×2

それではまたexclamation×2
なるおでした・・・眠い(睡眠)
posted by アスナルくん at 23:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

暑さ寒さも彼岸まで!?

はいぃ〜アスナル吉です。
どもども〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

いやぁ寒いexclamation4月中旬の気候じゃ
ないですよね、ホント・・・バッド(下向き矢印)


相変わらずブログが続かなくてすみません、
他のスタッフも忙しいみたいで…ダッシュ(走り出すさま)
ってそんなん言い訳ですよねちっ(怒った顔)、頑張りますっexclamation×2

さてそんな冷たい風台風ふく中、
アスナル金山恒例のお笑いイベント
YOSHIMOTO free LIVE』が
開催されましたexclamation×2

このライブは、アスナルがオープンした当初より
続いている歴史あるexclamation&questionイベントなんですよexclamation

東海地区を中心に活躍する吉本芸人さんたちによる
漫才あり、コントあり、ゲームありと
ホント楽しいイベントですわーい(嬉しい顔)

100417yoshimoto2.JPG

その中で僕アスナル吉がオススメする
芸人さんがいますexclamation

その名も「それいけ斉藤くん」ですグッド(上向き矢印)

100417yoshimoto.JPG

ピン芸人さんなんですけど、
実にサディスティックです。
上手く文章でお伝えすることが
出来ないので(いつもそうだろ…と言うお声がたらーっ(汗)
是非とも一度観ていただきたいexclamation

YOSHIMOTO free LIVE』は、毎月1回開催いたしますので
是非お足をお運びくださいexclamation×2
そしてその目で、耳で感じてください。
そして大いに笑ってわーい(嬉しい顔)ください。


そしてそしてその後には、
4月から始まりましたアスナル金山アーティスト
応援プロジェクトるんるんPUSH UP LIVE 目指せ1,000人!!
Hold your hands』を開催exclamation×2

100417push2.JPG

多数の受賞暦を誇る地元名古屋出身バンド「EVE×SCAPTIVE」が
4月から6月までの間で1回のライブで
動員1,000人を目指す企画が始動しておりますexclamation×2

今回も熱いパフォーマンスが展開されましたぴかぴか(新しい)

100417push.JPG

4月3日から始まり、150人(3日)、150人(10日)
200人(17日)と徐々にではありますが、
増えてきておりますexclamation×2

来週も同じく24日土曜日午後6時30分から開催いたしますので
是非とも皆さんも応援のほどよろしくお願いいたしますexclamation×2

彼らの情報はコチラから↓
http://www.eve-sca.com/

そんなところです、
今日はこの辺でおひらきexclamation×2

それではまたお会いしましょう手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by アスナルくん at 22:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

ご無沙汰しております…

ども〜アスナル吉です手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

いやぁ〜随分、間が空いてしまいました…たらーっ(汗)
アスナル日記をお楽しみにされている方、
申し訳ありませんふらふら(果たして楽しみにしている方が
いるのだろうかexclamation&question

さてさて年度末から新年度にかけて、
バッタバタな日々を過ごしてまいりましたが、
なんとなく落ち着いたようなそうでないような
感じになっとりますわーい(嬉しい顔)

そしてアスナルにも新しい仲間が3人増えましたexclamation×2

そのうちこのブログにも登場することでしょう〜
お手柔らかにお願いいたしますわーい(嬉しい顔)

さて、本日アスナルでは月1恒例の
アスナルらいぶカーニバルが開催されましたexclamation×2
今回も弾き語りあり、打ち込みあり、ゴスペルあり
ダンスありと異種格闘技戦のようなexclamation&question
熱い音楽バトルが繰り広げられましたるんるん

〜今日の出演者紹介〜

100411live1.JPG
大島圭太

100411live2.JPG
NodeNude

100411live3.JPG
結香

100411live4.JPG
PRINUS

100411live5.JPG
Children Mass Choir

100411live6.JPG
Dig it Dance!

の6組でしたexclamation×2

大島圭太さんは、今月28日に自身初となる
全国流通アルバム「ミスター サンシャイン エブリディ」
のリリースを記念して
アスナルでレコ発ライブイベントを開催いたしますexclamation×2
是非そちらもお楽しみにぃ〜るんるん

更にアスナル金山5周年企画として開催
いたしました「アスナルアートコーンコンテスト」の
表彰式もクローズドではありますが、
執り行われましたexclamation

「ふれあう」をテーマに12作品の応募があり
それを3月14日(日)に制作をし、
3月15日(月)〜3月31日まで
一般投票を行いました。

890票もの投票をいただいた中から
みごと最優秀賞に輝いたのは!
(ドロロロロロロ…←ドラムロールのつもりなんですけど)

890票中102票を獲得した
山本彩乃さんの作品『NYAN TOUCH!』ですexclamation×2

100411corn2.JPG

投票いただいた方からは「可愛い黒ハート」と言う
コメントが特に多かったです猫


次に優秀賞には、
(ドロロロロロロ…もういいですかexclamation&question
890票中98票獲得した
jbstyleさんの作品『FUREAI BANZAI!!』ですexclamation

100411corn3.JPG

こちらは「カッコいいぴかぴか(新しい)」と言うコメントが
多かったです。


さらにもう一つの優秀賞は、
890票中85票を獲得した
タカハシヒロユキさんの作品『間』ですexclamation

100411corn4.JPG

こちらは「楽しいグッド(上向き矢印)」と言うコメントが
多かったです。

表彰式の終わりには記念撮影をカメラ
残念ながらタカハシヒロユキさんは
都合により欠席でした。
(写真中央はアスナルボスですわーい(嬉しい顔)

100411corn1.JPG

今日はそんな日曜日でしたexclamation×2

今後もブログが続きますよう祈りつつ
今日はこの辺で…
またお会いしましょう〜手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by アスナルくん at 19:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

イナズマイレブン?

あざーす。



なるのすけです。



半年に1度の登場です。がく〜(落胆した顔)(相変わらずですみませんむかっ(怒り)



本日のイベントは、アニメ「イナズマイレブン」オープニングテーマ



「勝って泣こうぜッ!」の発売イベントです。



稲妻7.JPG




会場は目見ての通りの盛況で、来場していただいたお客様は




楽しんでいただけたと思います。グッド(上向き矢印)





稲妻8.JPG



ところで、「イナズマイレブン」って何?がく〜(落胆した顔)




全く知らん。もうやだ〜(悲しい顔)




「なるのすけ」の時代のサッカーといえば、なんといっても




キャプテン翼。




立花兄弟のアクロバティックな技に魅了されたものです。わーい(嬉しい顔)




ん?立花兄弟しらん?キャプテン翼も?




サッカーしている子はほとんどキャプテン翼がサッカーを始める




きっかけだと思っていました。がく〜(落胆した顔)




そういえば、我々の世代はおもしろい漫画がたくさんあったなー。




北斗の拳に、ドラゴンボール、きん肉マン、ジャンプ放送局‥。




ん?なるのすけの歳がばれちゃうかーがく〜(落胆した顔)




そういえば、サッカーするときも最適。




アスナル3Fのファイテンで




ダルビッシュモデルの「ラクワネック」売ってたよ。




これをつけると今まで以上に疲れがとれ、サッカーがうまく




なるかもよ。




ホームページ見てだめなら、0120−510−309にかけてみて。




最後は「PUSH CS」パクリの〆でおしまい。










posted by アスナルくん at 21:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

