2010年05月29日

みんなの祭り 無礼講!

こんにちは〜
アスナルたろうです〜晴れ

今日のアスナルは朝から晩まで大盛り上がりの1日でしたねーexclamation×2

泉谷しげるさん、矢野きよ実さんらが中心となって進められてきた
みんなの祭り 無礼講
が本日ついに開催の日を迎え、朝8時のオープニングイベントを
待ちきれないかのようにたくさんの方々にお越しいただきましたexclamation

b.JPG

泉谷さんと矢野さんもそんな皆さんの期待に負けじと朝から全開ですどんっ(衝撃)
ゆるきゃらのみなさんも各地から応援に駆けつけてくれました〜

c.JPG

d.JPG

このみんなの祭り 無礼講は、
名古屋を愛するいろんな方々の協力を得て実現されたものです。

アスナルの施設内、広場周辺を彩るのは名工大学の学生さんたちの
手作りのバルーンアートですよー(長音記号2)

e.JPG

そしてもうひとつ広場上空に漂うなぞの物体も・・・がく〜(落胆した顔)
こちらはこのブログの最後に明らかになりますよ!

いっぽうステージのほうはといえば、名古屋の河村市長に、イケメン軍団で
大人気のおもてなし武将隊、嘉門達夫さん、MEGARYUのみなさんなどなど、豪華ゲスト盛りだくさんでしたexclamation

でもお客さんいっぱいで近づけません・・・。
f.JPG

ついに訪れたまたとないシャッターチャンスでしたが・・・exclamation&question

g.JPG

く・暗い・・あせあせ(飛び散る汗)
後光が差してチャンスを活かせず・・・たらーっ(汗)
ファンのみなさまの期待に応えられませんでした。アスナルたろう、無念ふらふら


イベントステージではジャズオーケストラや大正琴、和太鼓、ハーモニカクラブなどのミニコンサートのほか、キッズブラジリアン柔術やキッズダンス、保育園と地球組少年少女合唱団など、一般の方々も大活躍でしたぴかぴか(新しい)

みなさん活き活きとお祭りを楽しんでくださってましたね〜わーい(嬉しい顔)

h.JPG

i.JPG

ぜんぶご紹介できないのが残念ですもうやだ〜(悲しい顔)

そしていよいよステージ最後の締め、なぞの物体の正体が明らかにひらめき
辺りも薄暗くなってきた頃、広場上空をふわふわ浮いてた物体が
空中のスクリーンに早がわり!
これぞ名工大の北川准教授によるパラサイトシネマですよひらめき

j.JPG

同じ頃アスナルホールへと会場を移した泉谷さんをはじめとする
アーティストライブは当日チケットも早い段階で完売し、残念ながら
見られなかった方も多かったんですが、なんとこのパラサイトシネマ
にホールのライブが少しだけ生中継されました!スゴイですね〜

アスナルたろうも残念ながらホールイベントは見れなかったんですがもうやだ〜(悲しい顔)
こちらも大盛況だったらしいですよぴかぴか(新しい)

泉谷さん矢野さんはじめ、ご協力いただいたみなさま、そしてこの
みんなの祭りを楽しんでいただいたみなさま、ありがとうございました晴れ
また来年もぜひお会いしましょうexclamation

それでは今日はこのへんで。
アスナルたろうでした〜手(パー)
posted by アスナルくん at 23:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

サーターアンダギーが来ました

ども〜こんばんはわーい(嬉しい顔)アスナル吉ですexclamation×2

今日もいい晴れに恵まれましたねぇ〜
絶好のイベント日和となりました、平日ですけどね…たらーっ(汗)

本日は、あの人気テレビ番組「クイズ ヘキサゴンU」から
誕生した山田親太朗さん、森公平さん、松岡卓弥さんからなる
ユニット「サーターアンダギー」の皆さんによる
『“サーターアンダギー”セカンドシングル発売記念
 握手会ショートツアー〜ねぇ握手会に行こうよ』

開催されましたexclamation×2

sata.jpg

メンバーがイケメンぴかぴか(新しい)揃いと言うこともあって
若い女性を中心に平日にも拘らずたくさんの人が…
その数5,000人exclamation×2

100526sata1.JPG

黄色い声援が飛ぶ飛ぶ黒ハート、羨ましい限りです…グッド(上向き矢印)

100526sata.JPG

100526sata2.JPG

ライブ終了後には、CDご購入者を対象にした
握手会も開催。長蛇の列で賑わいましたexclamation×2

現場も朝一から大変で久々に
歩き回りまし、ヘトヘトですふらふら

しかし心地よい疲れですね、きっとビールが美味いですexclamation×2

そんなことでビールが呼んでますので、
今日はこの辺で…たらーっ(汗)

またお会いしましょう〜ダッシュ(走り出すさま)
posted by アスナルくん at 20:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

しとしと雨ですが!

こんにちは〜
アスナルたろうです〜晴れ

今日はあいにくのお天気雨でしたねー。
雨の日曜日は家でのんびり過ごそうって方も多いでしょうが、
アスナル金山では雨の日も楽しいイベント満載で皆様をお待ちして
いますので、皆さま遊びに来てくださいね〜exclamation

それでは今日のイベントをご紹介しま〜す。

まずはお昼13:00からと15:00からの2本立てで行われました、
井上あずみ「ジブリ名曲セレクション」発売記念ミニコンサートです!

18.JPG

『となりのトトロ』などジブリシリーズのテーマソングで知られる
井上あずみさんが、ご自身のオリジナルソングに加えてその他の
ジブリシリーズのテーマソングまでカバーしたCD「シブリ名曲
セレクション」を発売されましたひらめき
今日はアスナルステージを楽しいジブリワールドに変えてくれましたよexclamation

20.JPG

子どもさんだけじゃなく、大人の方々も今日は昔に返って懐かしい
気持ちになれたのではないでしょうかわーい(嬉しい顔)

21.JPG


さて次は17:00より行われた、moumoon「Sunshine Girl」リリース記念
インストアライブ
をご紹介しまーす演劇

22.JPG

資生堂ANESSAのCMソングにもなっている「Sunshine Girl」、
みなさんもよく耳にされるのではないでしょうか音楽
心地よいテンポとやさしい歌声に、会場のみなさんもノッてましたね〜るんるん

24.JPG

6月に名古屋でライブも決定しているそうですので、みなさんぜひ
チェックしてみてくださいねexclamation

では最後に、そんなmoumoonさんのほんわかした雰囲気の握手会の
様子をお伝えしながら、今日はこのへんで失礼させていただきます。
アスナルたろうでした〜手(パー)

25.JPG
posted by アスナルくん at 19:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

無礼講まであと何日??

こ・ん・に・ち・はるんるん
明日なるおです。

今日は晴れ晴れのち曇り曇りでしたね。

さてさて
今日もアスナルでは楽しいこといっぱい
夢いっぱいでお届けしました。

それではそんなアスナルのワイワイな風景を
報告しま〜すexclamation×2

まずは・・・
アスナルDEビンゴるんるん
生物多様性の日スペシャルです。

今回の目玉商品は
デジカメと商品券1万円分。

そのほかにも
貰ってうれしい(?)グッズを多数ご用意しました。

ビンゴスタートexclamation×2

blog10052202.JPG



恒例の
「アスナルでexclamation
「ビンゴーexclamation×2
というかけ声もバッチリ。

たくさんの方に楽しんでいただきました。

ビンゴしても
紙を引いてもらい出た番号の景品をゲットと
あって、、、

緊張の抽選会。

blog10052203.JPG

そして、目玉景品のデジカメをゲットしたのは

なんと・・・
最後から2番目に
ビンゴしたお母さん。

喜びのショットを1枚いただきました。

blog10052201.JPG

おめでとうございます。

他にも、オモチャや家電など
希望通りのものをゲットしたかた。
そうでないかた。
ネタ景品をゲットしたかた。
といろいろありましたが
たくさんの笑顔をいただけて良かったです。

うまく纏まったところで

続いてのイベントへ・・
毎週土曜日午後6時30分からは
PUSH UP LIVE」のお時間です。

1,000人動員目指して奮闘中の
「EVE×SCAPTIVE」

今日もなつ〜い(熱いってこと)ライブで
お客さんもノリノリ

もちろんオールスタンディングですよ。

blog10052204.JPG

そして本日からは特典として
7月7日の3rd Mini Albumの
サンプルCD-R配布。

さらにサイン入りとあって
イベント後は長蛇の列になっていました。

blog052205.JPG

来れば2倍お徳のPUSH UP LIVEも
残すところあと1ヶ月強。

是非応援ください。よろしくお願いします。

なお次回は、5月30日(日)ですよ。お間違いなくexclamation×2

そして、最後に皆様にご連絡ですぴかぴか(新しい)

もう館内ポスターやHPもしくは
TVなんかでご存知の方もいるとおもいますが

来週5月29日(土)はアスナル金山で
みんなの祭り 無礼講」が
開催されます。

泉谷しげるさん、矢野きよ実さんが中心となって
開催される。

名古屋市民のための名古屋市民の手による手作りイベント。

多くのアーティストのほか河村名古屋市長、
子供基地や獅子舞、大正琴、ゆるキャラ、戦国武将隊を
はじめ楽しいブースもご用意。

是非遊びに来てちょーだいグッド(上向き矢印)

ということで
このイベントのためだけに、
泉谷さんが忙しいスケジュールの合間を縫って

アスナルでのPR(テレビ愛知収録)をはじめ
中京テレビ番組生出演と名古屋を
告知に回ってくれました。
ご覧になりましたか?

どうです??本気度が伝わったでしょうか???

そんなお楽しみイベント
「みんなの祭り 無礼講」は来週29日(土)朝8時から開始です。
勇気のある人8時に集合!!

本番まであと何日だ〜exclamation&question

公式HPはこちらです。→ http://bureikou.jp/ 

それではまた・・・眠い(睡眠)

posted by アスナルくん at 20:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

真夏かっ!?

ども〜ご無沙汰しております、
アスナル吉です手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

いやぁ今日は本当に
暑かったですねぇ〜晴れ

ビールが美味しい季節がやってきましたねぇ〜
(僕は年がら年中、美味しいですが…わーい(嬉しい顔)

先週からアスナル金山屋上では、
ビアガーデンがオープンしておりますので
是非ともそちらをご利用下さい!!
暑い日にお外でビールをキューっと…グッド(上向き矢印)
良いですよねぇ〜わーい(嬉しい顔)


さてそんな今日のイベントは、
『前田有紀「ミアネヨ〜ごめんなさい〜」発売記念
 ミニコンサート&サイン会』
が開催されましたexclamation×2

3回目の登場となる前田有紀さん。
前作の「ケンチャナ〜大丈夫〜」が好評を博した、
韓国シリーズ第2弾シングル「ミアネヨ〜ごめんなさい〜」の
発売を記念してのミニコンサート&サイン会。

CD又はカセットをお買い上げの方は、
ミニコンサート終了後のサイン会&握手会さらには、
ご本人とのツーショット撮影会にご参加いただけると言うことで
ご年配の方をはじめ、若者など
たくさんの方にお集まりいただきましたexclamation×2

100521maeda.JPG

今回もしっとりやさしい歌声がアスナル内に
響き渡っておりました黒ハート

100521maeda2.JPG


明日のイベントもご紹介〜

明日はアスナル恒例のイベント
アスナル de ビンゴ』を開催exclamation×2

今回の目玉は…デジタルカメラカメラexclamation×2
その他、貰って嬉しい賞品を取り揃えましたわーい(嬉しい顔)
是非ともご参加のほど、よろしくお願いいたしますexclamation×2

そしてそのあとは、アスナル金山アーティスト応援プロジェクト
アスナル金山PUSH UP LIVE!
目指せ!1,000人!!〜EVE×SCAPTIVE Hold your Hands!!!〜
を開催exclamation×2

地元名古屋の人気バンド「EVE×SCAPTIVE」が
1回のストリートライブで1,000人以上の動員を
目指す企画に挑戦中exclamation×2

EVE×SCAPTIVE.jpg

今回は早くも8回目。

是非とも応援のほど、よろしくお願いいたしますexclamation×2

今日はそんなところです…
それではまたお会いしましょう〜手(パー)わーい(嬉しい顔)

posted by アスナルくん at 21:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

専門学校フェア

今日も良い天気でした晴れ

そんな天気の下、専門学校フェアが開催されました
今、最も活気ある専門学校24校が集合パンチ

0516-01.JPG

そして、各分野のプロ達がZIP-FM南城大輔さんと熱く語り合うという
いつものアスナルのイベントとは、ちょっと趣がちがう内容でしたが

これはこれでなかなかメッセージが発信された内容の濃いイベントでしたね〜ひらめき


そんなイベントの中で
「アスナル」といえば「AZURE」ということで

NCA(名古屋コミュニケーションアート専門学校)の出身者でもある
樹里ちゃんがゲスト出演してましたかわいい

0516-02.JPG

専門学校を通してプロを目指している人たちに
自分の体験談などを熱く語ってたりして・・・

もちろん樹里ピンでしたが、ライブもやりましたよ〜るんるん

0516-03.JPG


AZUREといえば
1回のライブで1,000人を集めようという
「PUSH UP LIVE」で見事、1,000人達成に成功したわけですが

アジア進出が決定し、
9/4(土)にアスナルホールでの2回目のワンマンライブも開催決定という

ますます活動も高いレベルのものになってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


コチラのAZUREオフィシャルブログ「空色日記」にアジア進出について
中国で行った記者会見の画像がありますが
スゴイ人たちに囲まれてますよぴかぴか(新しい)

http://ameblo.jp/soraironikki/

テレビとかでよく見る人たちばかりですものexclamation

これからのAZUREには目が離せませんね目


posted by アスナルくん at 20:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

久々の…

ども〜アスナル吉です手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

ここ2・3日肌寒かったですが、
今日はホント気持ちの良い晴れでしたね。

しかし最近寒かったりしますので
お風邪などひかれぬようご注意くださいexclamation×2

さて、話しは変わりまして、
本日のイベントをご紹介しておきましょう〜グッド(上向き矢印)

本日は、久々に大道芸パフォーマンスを開催いたしましたexclamation×2

100515ikeru.JPG

大道芸人イケル パフォーマンスショー」です。
お手玉やシガーボックス中国コマなどを
多彩に操りぴかぴか(新しい)メインパフォーマンスの一輪車では
お客さんをハラハラドキドキ黒ハート…と
お客さんを巻き込んでとても
楽しいパフォーマンスでしたグッド(上向き矢印)

100515ikeru2.JPG

まだ始めて2年とはとても思えない
華麗なテクニックにチビッコ女子メロメロ揺れるハートでした。

100515ikeru3.JPG

広場全体が「笑顔に包まれる」そんな空間が
僕は大好きですわーい(嬉しい顔)


その後は、アスナルらいぶを挟み
4月から毎週土曜日午後6時30分から絶賛開催中の
アスナル金山PUSH UP LIVE!
目指せ!1,000人!!〜EVE×SCAPTIVE Hold your Hands!!!〜
を開催exclamation×2

100515pushup.JPG

地元名古屋のロックバンド「EVE×SCAPTIVE」が
1回のライブで1,000人のお客さんを動員すると言う
この企画exclamation×2

100515pushup2.JPG

100515pushup3.JPG

100515pushup4.JPG

100515pushup5.JPG

今回で7回目となりました本日の集客は…
(ドラムロールが鳴ってます)
ドンexclamation 250人exclamation×2
前回より減ってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

う〜ん…
メンバーもスタッフもみんな一丸となって
頑張っておりますexclamation×2

100515pushup6.JPG

どうか彼らに力を貸してくださいexclamation×2

次回は22日(土)午後6時30分〜となっております。

是非、その目でその耳でその黒ハートで感じてくださいexclamation×2
よろしくお願いいたしますexclamation×2


それでは今日はこの辺で…
またお会いしましょう〜手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by アスナルくん at 20:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

TOUCH KANAYAMA GALLERY オープン!

こんにちは〜
アスナルたろうです晴れ

今日はアスナル金山2Fの集合店舗区画にオープンした、
TOUCH KANAYAMA GALLERY をご紹介しま〜す!
8.JPG

TOUCH KANAYAMA GALLERYには、アスナル金山に来場したアーティストの
方々のサインポスターを、より多くのお客様に見ていただけるように
集めています。お気に入りのアーティストの直筆サイン入りポスター
が見れるかもしれませんよ〜ひらめき

2010年3月10日で5周年を迎えたアスナル金山が感謝の気持ちを込めて
期間限定で開催していますから、皆様ぜひぜひ見にきてくださいね目
9.JPG



さて、それでは昨日と今日に行われたイベントをご紹介しま〜す。
連日大盛況の2日間でしたよ〜

13日(木)は18:30から、FM AICHI VAMPS SPECIAL EVENT 「DEVIL SIDE」が行われましたexclamation
11.JPG

L'Arc〜en〜CielのHYDEさんとOblivion DustのK.A.Zさんによる
人気ロックユニットとあって、当日は朝から待ちのお客さんが
たくさん並んでましたよ!
みなさん夕方のイベント開始まで何時間も待つほどの盛況ぶりでした
さすがファンのみなさんの熱意、すごいですどんっ(衝撃)
12.JPG

今回の公開録音ではトークのみの収録でしたが、会場のみなさんは
VAMPSのおふたりとFM AICHIの柿本さんとの楽しいトークに大満足の
ご様子でしたぴかぴか(新しい)
14.JPG



では最後に今日の19:00から行われた、新沼謙治 35周年記念曲「銀河の町から」
発売記念ミニライブ&握手会
のご紹介です。

若い方がたくさん集まったVAMPSさんのイベントとはうってかわって、
今日は比較的年配の方々が大集合でしたexclamation

15.JPG
ステージそでまで取り囲んでます。
近くで見たいですよね〜目

新沼さんはトークでも会場のお客さんを沸かせていましたよ〜
お客さんも、楽しそうですわーい(嬉しい顔)
17.JPG

最後は新曲「銀河の町から」を熱唱ですexclamation
ナイスショットもいただきました〜映画
16.JPG


それでは今日はこのへんで。
アスナルたろうでした〜手(パー)
posted by アスナルくん at 21:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

明日は母の日ですね〜!!

今日は晴れましたね〜晴れ

タイトルにもあるように明日は「母の日」
アスナルの各店舗でも、母の日のプレゼントにピッタリの商品を
いろいろご提案していますので、
是非、参考にのぞいて見て下さいね目

なかなか普段「ありがとう」なんて言葉は言えないものですが、
明日くらいは、「ありがとう」の言葉を添えて、ちょっとしたプレゼントを
贈ってみるのもいいですよねぴかぴか(新しい)

アスナルキャンペーン情報はコチラ
http://www.asunal.jp/sale/index.html


また、3階アロマテラピーショップの「バルーレ」が
マツモトキヨシ前で特別ワゴンショップを展開中です。

0509-01.JPG

母の日のプレゼントも各種取り揃えているほかカラーセラピーを受けることもできますよかわいい

「カラーセラピー」って知っていますかexclamation&question

僕もそんなにレクチャーできるほどではないのですが
10色の色をならべかえることによって
「今、自分に足りないパワーや取り入れると良い“色” “香り”を知ることができる」
というものなのですよひらめき

みなさんもいろいろ“悩み”や“疲れ”を抱えていると思いますので
1度ためしてみてはいかがですか?
良い気分転換ができると思いますよるんるん

これは、もちろんワゴンショップだけでなく、
3階の店舗の方でも実施していますよ。(15分1,000円)


そしてアスナル各店舗のほかに、日比谷花壇がお届けするワゴンショップでもカーネーションの王道プレゼントのほかいろいろなお花をご提案していますので、こちらも是非どうぞexclamation

0509-02.JPG

そんな日比谷花壇では、明日、「母の日ミニブーケ教室」を開催します。

0509-03.JPG

500円というとてもお値打ちなイベント価格も魅力的ではありますが
手作りのブーケをプレゼントというのもいいんじゃないでしょうかわーい(嬉しい顔)
もちろんチビッコも大歓迎ですよexclamation

詳細はコチラ
http://www.asunal.jp/news/index.html


そして今日のイベントを紹介しましょうexclamation

4月から6月までの毎週土曜日18:30〜開催中の
目指せ1,000人企画 第2弾
アスナル金山PUSH UP LIVE!
『目指せ!1,000人!!〜EVE×SCAPTIVE Hold your Hands!!!〜』

0509-05.JPG

キャッチーで力強いメロディとメッセージ性の強い歌詞
アスナル金山が自信をもって応援している「EVE×SCAPTIVE」のライブ

0509-04.JPG

1回のライブで1,000人集めるのって、本当にスゴイことなので
とてもとても高い目標なのですが、
第1弾の「AZURE」は、見事1,000人集める事に成功しました。

「EVE×SCAPTIVE」が持っているパワーがみなさんに伝えることができれば
必ず達成すると信じていますパンチ

まだ「EVE×SCAPTIVE」のステージを見たことがない方
是非、1度、見てくださいexclamation
きっと、そのパワーを感じることができると思いますよむかっ(怒り)

みなさんも応援してあげてくださいねexclamation×2
posted by アスナルくん at 21:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

満員御礼!

こんにちは〜
アスナルたろうです〜晴れ

ついにゴールデンウィークも最終日となりましたねーもうやだ〜(悲しい顔)
さんさんと陽の光がふりそそぐ中、本日もたくさんの
お客さまにお越しいただきまして誠にありがとうございますexclamation

明日からまた仕事が始まる方も多いと思いますが、アスナル金山では
楽しいイベントもりだくさんでみなさまをお待ちしておりますので、
いつでも気軽にお越しくださいね〜わーい(嬉しい顔)

それでは、今日のイベントをご紹介しま〜す

本日は14時から、奥華子のアスナルトレジャー、ラジオ公開録音が行われました演劇
1.JPG

いつもは平日なので夕方から行われているんですが、
今日は休日のお昼とあっていつもにも増してたくさんのお客さんで
賑わっていましたよ〜
公開録音の様子は奥華子のアスナルトレジャー日記をどうぞ!


続いて17時からは、MEGARYU「LOVE A LOVE feat. SEAMO/
メロディーのようなLIFE feat. Metis」発売記念イベント

が行われました!

こちらもほんとにたくさんの人が集まりましたよ!
3.JPG
すごい人出です!

特にステージの周りでは、みなさん曲にあわせてノリノリでしたね〜るんるん
ステージとお客さんとの一体感がすごかったですぴかぴか(新しい)
7.JPG

そのうえ、「LOVE A LOVE feat. SEAMO」のSEAMOさんと
「メロディーのようなLIFE feat. Metis」のMetisさんも
駆けつけてくれ、ステージの興奮はますますアップ!グッド(上向き矢印)
4.JPG

5.JPG

最後の記念撮影でも、お客さん入りきれないほどでしたあせあせ(飛び散る汗)
写りきれなかった方、すいません・・・たらーっ(汗)
6.JPG

それでは今日はこのへんで。
アスナルたろうでした〜手(パー)

posted by アスナルくん at 21:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

暑いです…

ども〜アスナル吉です手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

ゴールデンウィーク満喫してますかexclamation&question

大体このあたりで雨雨降るんですけど、
今年のゴールデンウィークは、
毎日天気が良くて晴れホント暑いぐらいですねたらーっ(汗)

今日も暑かったexclamation×2ちょっと日焼けしちゃいましたわーい(嬉しい顔)

そんな4日のイベントをご報告しておきましょう〜ぴかぴか(新しい)

アスナル広場に、巨大な恐竜(恐竜って元々大きいですけど…あせあせ(飛び散る汗)
ふわふわが登場exclamation×2

↓こんな大きいんですよexclamation×2
100504fuwafuwa.JPG

ようはふわふわ滑り台ですグッド(上向き矢印)
100504fuwafuwa3.JPG

そしてこの恐竜の顔が怖い…がく〜(落胆した顔)
100504fuwafuwa2.JPG

チビッコのきゃーきゃーと楽しんでいる声が
響いておりました黒ハート
ホントいつも思うんですけど、
僕も楽しみたいなぁ〜って…(オイオイッパンチ

そんなふわふわが絶賛開催中の中、
アスナル恒例になりつつある
わくわくアスナルランド」も抜き打ちでexclamation&question
開催されましたexclamation×2
アスナル内3箇所のゲームコーナーを回って
景品を貰っちゃおうというものですプレゼント

今回もたくさんのチビッコにご参加いただき
一喜一憂、悲喜こもごもexclamation&question
楽しんでいただきましたわーい(嬉しい顔)

100504game2.JPG

100504game.JPG

ホントいいですよね〜チビッコ観てると
心が和みます黒ハート
チビッコも個性的で面白いわーい(嬉しい顔)

こういった企画も時折開催いたしますので
是非ともHPをチェックしてご参加下さいexclamation×2
(って今回のイベント抜き打ちでしたけどね…たらーっ(汗)

さらに午後6時30分からは、
あさみちゆきさんによります
新曲“黄昏シネマ”発売記念ミニライブるんるんを開催exclamation×2

アスナル2度目の登場となるあさみちゆきさんの
ステージにもたくさんのお客さんにお集まりいただきましたわーい(嬉しい顔)

100504chiyuki2.JPG

CDご購入いただいたお客様には、
あさみちゆきさんとのツーショット撮影会カメラ
ご参加いただけるとあってCDがとにかく売れました。
(補充してたくらいですから…あせあせ(飛び散る汗)

100504chiyuki.JPG

そんなところです、編集長exclamation×2

明日のイベントもご紹介しておきましょう〜ぴかぴか(新しい)

明日は、午後2時から
奥華子のアスナルトレジャー』公開録音イベントを開催exclamation×2
ゲストには、MEGARYU吉田山田の2組をお迎えしますexclamation×2

またその後、午後5時からは
更にMEGARYUのCDリリースイベント
MEGARYU「LOVE A LOVE feat. SEAMO/
メロディーのようなLIFE feat. Metis」発売記念イベント
』を
開催exclamation×2

ゴールデンウィーク最終日(になるんですかねexclamation&question
是非ともアスナルでお過ごし下さいexclamation×2

それでは、今日はこの辺で…
またお会いしましょう〜眠い(睡眠)
posted by アスナルくん at 21:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

よさこい祭り!!

今日も良いお天気でしたね〜晴れ

今年のゴールデンウィークはと〜っても良いお天気に恵まれ
きっとみなさん充実したお休みを過ごされていることでしょうぴかぴか(新しい)

まあアスナルスタッフ関係者は、
当然、仕事しているわけですが
お休みの日こそ、いつも以上にお客様に楽しんでいただきたい
という気持ちでがんばっていますパンチ

お客様の笑顔が何よりの癒しでございまするんるん

まあ、こんなふうに自分で自分に言い聞かせています・・・たらーっ(汗)


そんなゴールデンウィークも終盤に突入してきた今日のイベントはというと

「よさこい夢まつり」が開催されましたexclamation

0503-01.JPG

0503-03.JPG

「よさこい祭り」ってみなさん聞いたことあります?
阿波踊り、新居浜太鼓祭りとともに四国三大祭りの1つとしてあげられる
高知県の有名なお祭りですよねひらめき

現地さながらの迫力ある演舞でアスナルは
と〜っても盛り上がっていましたるんるん

0503-04.JPG

0503-02.JPG

0503-05.JPG

高知県からキャラクターもかけつけてくれました
写真右から中岡慎太郎、坂本竜馬、お竜、ジョン万次郎、岩崎弥太郎

0503-06.JPG


アスナルは夏に開催される「どまつり」も会場になるのですが、
演舞している出演者も見ているお客様も一体となって
みなさんとても楽しそうにしてるんですよねるんるん

「お祭り」っていいですねぴかぴか(新しい)


というわけで、残り2日間のゴールデンウィーク
ちょっとした思い出づくりの1シーンのお手伝いができればと
アスナルでは、いろいろなイベントを企画して
みなさまのお越しをお待ちしております。

詳しいイベント情報はコチラ
http://www.asunal.jp/event/index.html

是非、遊びに来てくださいね。



posted by アスナルくん at 19:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

7回ウラ?

こんにちは〜
リリーフ登板のアスナルたろうですー野球
前回に引き続いての連投ですが、はりきっていきますよ〜exclamation×2

さっそくですが本日のイベントをご紹介しまーす演劇


まずは13時から、毎月恒例となりましたYOSHIMOTO free LIVEです!
今回もたくさんの芸人さんたちがアスナルに笑いの渦を
もたらしてくれましたね!わーい(嬉しい顔)
a.JPG

中でも今日はオレンジ田中さんが大活躍!
d.JPG
一輪車にのってアスナルをかけめぐったり、

e.JPG
風船の中に吸い込まれていったり、

f.JPG
鼻にかけたフックで水入りペットボトルを(5kgはあったでしょうか?)
引っぱり続けたり(ホント痛そう)・・・。

さらにさらに、『芸人は痛くも痒くもない罰ゲームで
リアクションをするのか?』なーんて芸人さん泣かせな実験では、
お客さんはみんな痛くないって知っている中、にせもののビリビリ低周波に
のたうちまわってみせたりとわーい(嬉しい顔)はずかし〜い仕打ちも。
c.JPG
さすが、芸人さん魂をみせてくれましたね〜exclamation


おつぎは18時30分からのアスナル金山PUSH UP LIVE!
『目指せ!1,000人!!〜EVE×SCAPTIVE Hold your Hands!!!〜』

のご紹介でーす演劇
live1.JPG

EVE×SCAPTIVEのみなさんが今日も観客動員1000人をめざして元気にアスナルへやってきましたッexclamation

live2.JPG
アップテンポな曲にみなさんノリノリでしたね〜音楽

今日はちっちゃな応援団長(?)も、EVE×SCAPTIVEのTシャツを着て
がんばってましたヨ揺れるハート
live4.JPG

今日のお客さんは約300人だったそうです!
着々と増えていってますよ〜
1000人達成をめざして、みなさんのたくさんの力を集めて
まだまだがんばっていきましょうexclamation×2


それでは今日はこのへんで。
セーブポイント1ついたアスナルたろうでした〜手(パー)
posted by アスナルくん at 20:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

