2010年06月29日

お祭り気分♪

こんにちは!!明日なるおだよ〜るんるん

今日は天気が心配されるなか
1日なんとかもって一安心。

なんといっても今日はサッカーW杯もいよいよ
大詰め、日本代表がベスト8進出をかけて
パラグアイに挑みます。

もちろん今日も2階OXOとGIRIでは
パブリックビューということで
日本代表ユニフォームを身に纏ったスタフゥを
筆頭にすでに盛り上がっちゃってま〜す。

そんな、お祭り気分をさらに盛り上げるべく
アスナル金山では
AIニューシングル「Still... feat. AK-69」発売記念イベント
ありましたぴかぴか(新しい)

平日にもかかわらず
朝からたくさんの人・人・人あせあせ(飛び散る汗)

開始の18時30分には
1階・2階はもちろん3階にまでお客さんが
いらっしゃいました。

blog10062902.JPG

そんな感じでお客さんのテンションがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
になっているところでイベントスタートカラオケ

AIさんのLIVEでは

blog10062901.JPG

サッカーW杯公式スポンサーである
コカ・コーラのグローバル・キャンペーン・ソング
K’NAAN with AI / Wavin’ Flag - Cola-Cola® Celeblation Mix
をはじめ

大ヒットソング
Story』などを披露し
お客さんは大満足るんるん

さらに
今回コラボしているAK-69さんが登場すると
会場のテンションもマックスにexclamation×2

blog10062903.JPG

コラボシングル『Still... feat. AK-69』を
かっこよく歌い上げてくれましたぴかぴか(新しい)

そして、イベントでのLIVEは終了のはずが・・・

突然会場から湧く“アンコール”exclamation

これには驚きつつも
特別サービスでもう1曲歌ってくれましたよ。
本当に今日のお客さんは
ラッキーです。

最後は会場限定でCDをご購入頂いた方に
2人からサイン&握手のプレゼント。

blog10062904.JPG

名古屋でしかないちょ〜貴重ぴかぴか(新しい)
イベント(プレゼント)に並んだお客さんも
大満足の様子でした。

サービス精神旺盛のお二人は
一人一人と丁寧に対応してました。

今日のイベントはこんな感じです。

“アスナツ祭り”と称してお届けする
アスナル金山のアツ〜いナツのキャンペ〜ン
今後もいろいろサプライズがありますのでお楽しみにexclamation×2

それではまた〜〜眠い(睡眠)
posted by アスナルくん at 21:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

MCデビュー!!

はい、ども〜アスナル吉です手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

今日は本当にムシムシで暑いあせあせ(飛び散る汗)一日でしたね。
汗と雨でびしょびしょになりましたが、
お陰さまでexclamation&question『EARTHなる Tシャツ』が大活躍exclamation×2
いたしました。

さて昨日の余韻も覚めやらぬまま
今頃、伏見のハートランドスタジオでは
EVE×SCAPTIVEのワンマンライブが
盛り上がっているのでしょうねるんるん

100626pushup.JPG

アスナルは今後もEVE×SCAPTIVEを応援していきますexclamation×2
一緒に応援よろしくお願いしますexclamation×2


さてただいまサマーセールを絶賛開催中exclamation×2
アスナルですが、プレミアムキャンペーン
併せて開催中ですexclamation×2



100627cam.jpg

是非ご利用下さいexclamation×2

そして本日のイベントのご報告を…

本日は、アスナル金山恒例の
アスナル de ビンゴ』を開催いたしました。

100627bingo3.JPG

今回も人気携帯音楽プレーヤーやおもちゃ、
家電製品など貰って嬉しい賞品を多数ご用意いたしました。

そして今回遂にアスナル吉、明日なるお、アスナルたろうの
上司がMCカラオケデビューを果たしましたexclamation×2
(青いTシャツの方です)

100627bingo2.JPG

始まる前は、どうなるだろうとexclamation&question
ちょっとだけ(ホントちょっとだけですよ)
心配しておりましたが、
何が何が初めてとは感じさせない
見事なMCぶりでしたぴかぴか(新しい)

100627bingo.JPG

(『ビンゴォ〜』の掛け声も様になってます!!)

ただ同じくMCの明日なるおとは、
あまり噛み合ってなかったような気はしますが…たらーっ(汗)

今回のアスナル de ビンゴも多数のお客様に
ご参加いただき大盛り上がりいただきました、
ありがとうございました。

唯一残念だったのは、いつもご参加いただいてる
ファミリーの参加がなかったことです…もうやだ〜(悲しい顔)
次回のご参加、待ってますよぉ〜揺れるハート

今回も長くなってまいりましたので、
そろそろここら辺でと言いたいところですが、
あと一つ。

現在広場では、七夕飾りが設置されておりますぴかぴか(新しい)

午前10時〜午後7時までは、ご自由に短冊に
お願い事(恋愛、仕事、金銭などなど)が
お書きいただけるようになっていますので
こちらもぜひご参加下さいexclamation×2
僕もまだ書いてないので書かなきゃなぁ〜黒ハート

と言うことで…
今日はこの辺で、またお会いしましょう〜手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by アスナルくん at 20:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

サマーセール&新店オープン始まりましたよ〜

こんにちは〜
アスナルたろうです晴れ

今日はあいにくのお天気でしたが、アスナル金山も昨日からサマーセールが始まりましたよexclamation×2

アスナル金山の各店で夏物ファッション・グッズが20%〜最大75%OFFになるお得なセールですので、皆様ぜひお越し下さいね

また、昨日6/25はアスナル金山2階の集合区画にランジェリーショップ『une RICHE』さんが新オープンしました!演劇

09.JPG

今ならオープニングセール実施中です!
1,050円〜のルームウェアもおススメですよひらめき
アスナル金山2階『une RICHE』、ぜひ一度お立ちよりくださいかわいい
11.JPG



さて次は今日のイベント紹介です。
13:00からは北山たけし「高千穂峡」発売記念ミニコンサートがありました

02.JPG

歌はもちろん、北山さんのトークでも会場はもりあがっていましたよ〜わーい(嬉しい顔)
会場からは『たけちゃ〜ん揺れるハート揺れるハート』コールもいただきました〜ぴかぴか(新しい)

01.JPG


そしてその後15:30からと17:00からの2回、アスナル広場でマイケルジャクソン1周忌イベントゲリラダンスが行われました

03.JPG

マイケルの1周忌にあたる6月26日に日本全国で一斉に行われたこのイベント、アスナル会場にもたくさんのマイケル・ダンサー人影やスリラーのお化け・ダンサーモバQたちが見事なダンスを繰り広げてくれました目

04.JPG
マイケルにもみなさんの想いが届いたと思いまするんるん


そして本日最後のイベントはアスナル金山PUSH UP LIVE!『目指せ!1,000人!!〜EVE×SCAPTIVE Hold your Hands!!!〜』FINAL!!です演劇

これまで3ヶ月間にわたり、毎週土曜日に応援してきましたEVE×SCAPTIVEのみなさんによるPush up Live ですが、ついに今日最終日を迎えましたexclamation

06.JPG

一度のライブで1000人集めるという挑戦を続けてきたEVE×SCAPTIVE、雨にも降られ達成は困難かと思われましたが、最後の最後にたくさんのお客さんが応援に駆けつけてくれましたダッシュ(走り出すさま)

12.JPG

そして運命の告知の瞬間、出た言葉は『1000人達成、おめでとうexclamationわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

EVE×SCAPTIVEの皆さん、3ヶ月間本当におつかれさまでした。アスナル金山はこれからもみなさんを応援し続けていますので、これからのより大きな活躍を期待していますよ手(チョキ)
そして応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。これからもEVE×SCAPTIVEの皆さんとアスナル金山をよろしくおねがいします!ムード

05.JPG
posted by アスナルくん at 22:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

梅雨ってイヤですね…

ども〜お久しぶりアスナル吉です手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

ワールドカップ盛り上がってますねぇ〜サッカー
僕も思いっきりにわかファンになって応援しておりますわーい(嬉しい顔)
昨日の日本対オランダ戦もテレビ観戦しましたTV

アスナル金山店舗の『芋蔵BAR GIRI』と
BRITISH CAFE&PUB OXO』の2店舗でも
ワールドカップイベントを開催exclamation×2
入場制限になるほどの盛況振りでしたぴかぴか(新しい)

さて本日、ビミョ〜たらーっ(汗)な天気模様のもと
広場では、久々に『お猿さんパフォーマンスショー』を
開催いたしましたexclamation×2

今回アスナルにパフォーマンスしに来てくれたのは、
人気テレビ番組TBS系「あらびき団」の団員でもある
たんぽぽ(お姉さん)とつくしくん(お猿さん)」ですグッド(上向き矢印)

今回もコントあり竹馬やうんていなどの大道芸ありと
笑いと感動溢れるステージでしたわーい(嬉しい顔)

100620monkey.JPG

100620monkey2.JPG

100620monkey3.JPG

昨年開催したときは、暑い日だったからかexclamation&question
つくしくんがお姉さんの言うことを聞かずで
コンビネーションが崩れる場面もありましたがあせあせ(飛び散る汗)
今回は最高のパフォーマンスでお客さんを
楽しませていましたぴかぴか(新しい)

100620monkey4.JPG

100620monkey5.JPG

パフォーマンス終わりには、握手会exclamation&questionも開催exclamation×2

100620monkey6.JPG

ほのぼのとした雰囲気となりました。
僕も楽しませていただきましたわーい(嬉しい顔)


さて今週末からアスナルもサマーセール開催いたします。
そちらもそろそろ情報アップいたしますので(恐らく…)
お楽しみにぃ〜

そんなところです、編集長exclamation×2

それでは、今日はこの辺で…
またお会いしましょう〜手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by アスナルくん at 20:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

日本対オランダ戦!

こんにちは〜
アスナルたろうです晴れ

サッカーワールドカップ、もりあがってますか〜?
今日は日本VSオランダ戦ですね〜サッカー

開催前はなかなか期待が持てませんでしたが、カメルーン戦での見事
な勝利により、日本代表への期待感ががぜん高まってきましたねぴかぴか(新しい)

アスナル金山でもワールドカップ応援フェア開催中の
BRITISH CAFE&PUB OXO、芋蔵BAR GIRI
の2店舗では、早い時間からキックオフを待ちきれない
たくさんのお客さんでにぎわっていました!

DSC_0026.JPG

DSC_0027.JPG

アスナルからの応援もきっと南アフリカに届いてますよ!
この2店舗では25日のデンマーク戦でも応援フェアがありますので、
みなさんぜひアスナルに応援に来てくださいね演劇


今日はイベントも盛りだくさんでしたよ!

お昼12時からはYOSHIMOTO free LIVEが行われました!
今日も名古屋吉本の芸人さんたちがアスナルに笑いの渦をもたらしてくれましたよわーい(嬉しい顔)

q.JPG

r.JPG


続いて14時からはrhythmic DEBUTイベントミニライブ&握手会がありました!

u.JPG

rhythmicはテレビ愛知で放送中の「ウェルカムTV」から生まれたダンス・ヴォーカルユニットで、テレビやブログを見てくださったお客さんなどたくさんの方が集まってくれましたexclamation

v.JPG

そして最後に18時半からはアスナル金山PUSH UP LIVE!『目指せ!1,000人!!〜EVE×SCAPTIVE Hold your Hands!!!〜』でしたが、今日は何と、前回のPUSH UP LIVEで見事1000人を達成したAZUREのみなさんが応援に駆けつけてくれ、18時から『ASUNAL PUSH UP応援 LIVE』をやってくれましたよ演劇

DSC_0053.JPG

AZUREのみなさんによる心強い応援をもらい、EVE×SCAPTIVEのメンバーもいつもにも増して力がこもってましたね〜

DSC_0015.JPG

今日のお客さんは400人だったようですひらめき

DSC_0026.JPG

残すところいよいよあと1回、最後のライブでぜひとも1000人達成してほしいですねわーい(嬉しい顔)
みなさんもぜひぜひ応援よろしくお願いします!

ではでは今日はこのへんで。
アスナルたろうでした〜手(パー)
posted by アスナルくん at 21:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

未来のメジャーアーティスト誕生か!?

今日は、いつ雨が降り出すかわからない微妙な天気でした

そんな天気でありましたが、イベントは
出演者の熱い想いで盛り上がったのではないでしょうかexclamation×2

というのも、アスナルライブの出演者を決定する公開オーディション
が行われたのでしたむかっ(怒り)

今日は、残念ながら体調不良で出演できなかったグループが2組いましたので、8組のチャレンジでしたパンチ

0613-01.JPG

0613-02.JPG

0613-03.JPG

0613-04.JPG

0613-05.JPG

0613-06.JPG

0613-07.JPG

0613-08.JPG

アスナルライブでみんなに歌を聴いてもらいたいexclamation
そして、いつかはメジャーにexclamation

明日に向かってチャレンジするという
アスナル金山の想いとリンクするみんなの歌声を聴いていると
思わず応援したくなりますねexclamation×2

今日の審査結果は、明日のアスナルHPで公表されますので
是非チェックしてみてください。

アスナルライブのクオリティはみなさんのおかげで
かなり高いものになってきていると思っていますぴかぴか(新しい)

今日、合格したアーティストは、その仲間入りをしてもらうわけですが
みなさんも、未来のメジャーアーティストを
是非応援してあげてくださいねexclamation

残念ながら、今回は不合格だったアーティストのみなさんも
リベンジしてくださいね。

待っていますパンチ

posted by アスナルくん at 21:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

W杯始まるよ〜♪

フーイエモーレ!!←南アフリカの言葉で「こんにちは」の意味
明日なるおです。

ついにサッカーワールドカップが始まりますね。
個人的に応援するスペインの試合は見逃せません。

眠れない日が続きそうです。

さて、そのワールドカップにちなんで
アスナル2F
BRITISH CAFE&PUB OXO、
芋蔵BAR GIRI
の2店舗では応援フェアを開催しますexclamation×2

詳しくは↓へ

http://www.asunal.jp/sale/index.html

みんなで一緒に応援しましょうるんるん

ココからは今日の話題です。

ON/OFFさんがアスナルに登場ー(長音記号1)
新曲「Butterfly」の発売を記念して
ミニライブ & 握手会を開催しました。

アツ〜イなか今日もたくさんのファンの方が
来てくれました。

そんな熱気がムンムンのステージにON/OFFさんが
登場するやさらにテンションMAX。

blog10061101.JPG

手拍子をはじめ、手を左右に振ったり、
一緒に口ずさむ方など
ノリノリのライブでした。

新曲「Butterfly」をはじめ人気の楽曲を披露。
また、双子ならでは息の合ったトークでも
盛り上げてましたよ。

そして、最後は生写真がもらえる抽選会と
握手会を開催。

blog10061102.JPG

ファンの方もここぞとばかりんみアピッてました。

もちろんON/OFFの二人は
一人一人と話をしたりと丁寧な対応。

皆さん楽しそうでしたよ。

イベント報告は以上です。

週末のアスナルも絶好調ですexclamation×2
遊びに来てちょぴかぴか(新しい)

それではまた眠い(睡眠)
posted by アスナルくん at 22:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

松下優也『I AM ME』発売記念イベント

こんにちは〜
アスナルたろうですー晴れ

昨日はだいぶ暑かったみたいですが、今日はわりと過ごしやすかった
のではないでしょうか??
こういう気候の日には皆さん!迷わずアスナルへGo!ですよねexclamation&question

今日は13:00から松下優也さんを迎えての、松下優也1stアルバム『I AM ME』発売記念イベント〜 MINI LIVE&握手会&ポラロイド撮影抽選会〜がありましたよ演劇

k.JPG

甘いマスクの松下さんの歌とダンスでステージは大盛り上がり、今日は若い女性のファンを中心にほんとにたくさんの人が集まってくれましたわーい(嬉しい顔)

l.JPG

m.JPG


ミニライブ終了後には握手会が行われたんですが、今日はナント!握手会参加の方から抽選で当たったラッキーな方にはポラロイド2ショット写真の撮影会の大サービスもありましたよexclamation×2

n.JPG

皆さん抽選の結果に一喜一憂ですねわーい(嬉しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

o.JPG

残念ながら外れてしまった方々も、最後は全員で記念撮影ですカメラ

p.JPG


今日はイベント終了後に暑さのあまり気分の悪くなってしまったお客さんがいらっしゃいました。
会場の熱気のせいなのか、はたまた2ショットに当たった興奮からかはわかりませんが、これから夏に向けどんどん暑くなってきますので、みなさんイベント観覧には十分な水分(と塩分)補給をお忘れなく!

それでは、今日はこのへんで。
アスナルたろうでした〜手(パー)
posted by アスナルくん at 19:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

○○さん

こんにちは

ブログ初登場のアスナル○○です(その正体は謎のまま?)。
新米ですがこれからもよろしくお願いします。

今日は暑かったですねー
太陽の日差しもあつかったですが、イベント広場の熱気も負けてませんでしたよ

今日のイベントは13:00からと15:00から、大道芸人 ブーブ パフォーマンスショーが行われました。

DSC_0006.JPG

はじめは何だろうと遠巻きに見てらっしゃったお客さんも、ブーブさんの見事なパフォーマンスに引き込まれていってました。

DSC_0029.JPG

中でもこの写真の技は日本で3人しかできない大技らしいですよ!
お客さんからも拍手喝采が起こってました。


18:30からは土曜日恒例のPUSH UP LIVE!『目指せ!1,000人!!〜EVE×SCAPTIVE Hold your Hands!!!〜』がありました。

DSC_0014.JPG

EVE×SCAPTIVEのみなさん、毎回ライブも良くなってます!
1000人達成なるか、楽しみですね〜
この達成感は会場に来ないとわかりませんよ!

DSC_0027.JPG

今日のお客さんは350人だったようです
みなさんどんどん誘って応援に来てください!

DSC_0031.JPG
posted by アスナルくん at 21:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

こんな時はビールでもどう??

こんにちは。
絶好調exclamation×2っと言いたいところですが
体調バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)の明日なるおです。

皆さんはお体に気をつけてくださいね。

そんなところで
今日はナカナカ話題もなく
文章オンリーで申し訳ござーせんぴかぴか(新しい)

先月よりオープンした
“金山ソウル ビアガーデン”
ちょっと寒さが残ってましたが

今月に入りちょうどいいまさに
快適なビール気候が続いてます。
ビールシーズンの到来というわけですね。

こんな時にビールを飲みましょうという
事例を書いていきます。

@暑さMAXのとき
A給料等お金が入ったとき
Bいい夢見たいとき
Cいいことないとき
D金山に来たとき
E家に帰りたくないとき
Fなんかテンション高いとき
G半分がやさしさでできていることに気付いたとき
H一歩踏み出せる勇気が欲しいとき
Iビールが飲みたいとき

どれかに該当する方は、すぐにでもアスナル金山で
飲んできましょうるんるん

それ以外の人も
たまにはアスナルで1杯なんいいんじゃないでしょうか?


体調不良??で
内容も非常に薄くなってしまいました。

それではまた、明日なるおでした。

内容がないよ〜なだけに削除されるかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)

※なるべく飲む前にはウコン飲んでね。
 飲んだら乗るな!飲むなら乗るな!!ですよ。
posted by アスナルくん at 21:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

マイケル再び!!

ども〜アスナル吉ですわーい(嬉しい顔)

いやぁ〜じわりじわりたらーっ(汗)と夏な予感ですね。
でもその前にアスナルの天敵exclamation&question『梅雨』雨が来ますが…バッド(下向き矢印)

さて本日アスナルでは、アスナル金山presents
奥華子のアスナルトレジャー』公開録音イベント
開催いたしましたexclamation×2
この模様は、僕の隣で明日なるおが必死に
ブログを書いておりますのでもう暫くお待ちください…わーい(嬉しい顔)

と言うことで(どう言うことexclamation&question
僕は6月26日に開催されるイベントをご紹介したいと思いますexclamation×2

どんなイベントかといいますと…

6月26日と言えばKING OF POPマイケル・ジャクソンさんが
お亡くなりになられた日もうやだ〜(悲しい顔)
その一周忌にあたる26日に全国一斉ゲリラダンスが
ここアスナル金山でも開催されるのですexclamation×2

100602maico.jpg

そうです、昨年11月22日にも開催され
多数のメディアにも取り上げられ話題となった
ゲリラダンスが帰ってきますexclamation×2
しかも今回は、名古屋の他、北海道・仙台・東京・
大阪・佐世保で実施決定!!しかも海外では香港でも
実施するとのことぴかぴか(新しい)

そんな中、このイベントの東海地区を取り仕切る
Tribute to Michael Jackson東海チーム代表の徳永さんより
お知らせが届きましたexclamation×2
ご覧下さい↓


参加者大募集!マイケル・ジャクソン一周忌 全国同時ゲリラダンス
「名古屋でBeat It! 2010」
第1部 15:00〜
第2部 17:30〜

昨年11月22日、明日なる広場で行われ、マイケル・ジャクソン追悼
ゲリラダンスが行われ、TVや新聞でも取り上げられられるほど
盛り上がりました。
そして今年、6月26日(アメリカ時間6月25日)のマイケル一周忌に、
昨年より東海地区のマイケルファンの「聖地」である、
ここ明日なる広場で再び開催決定!
今年は全国6箇所(名古屋・北海道・仙台・東京・大阪・佐世保)で
同時開催!
昨年をはるかに上回る人数で、マイケルの名曲「Beat It」を踊って、マイケルに捧げよう!
参加者大募集!参加費もちろん無料です!
練習会も頻繁に行っております。

詳細は
携帯サイト「Tribute to Michael Jackson」
http://x35.peps.jp/ttmj10/
mixiコミュ「名古屋でBeat It! 2010」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4895890
昨年のオフィシャル動画
http://www.youtube.com/watch?v=d2io4MriQtM

100602maico2.jpg

いやぁ、オフィシャル動画観ると
あの時のこと思い出しますよねぇ〜わーい(嬉しい顔)
ホント鳥肌立ちましたもん、カッコよくて黒ハート

観客としてみるもよし、勿論一緒に踊るもよし
是非とも一緒に盛り上げて下さいexclamation×2

よぉ〜し、今回は僕も踊ろかなぁexclamation&question
(すみません、無理です…あせあせ(飛び散る汗)

そんなところです、編集長exclamation×2

それでは今日はこの辺で…
またお会いしましょう〜手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by アスナルくん at 22:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

