2010年07月31日

7月ラストォ〜

ども〜アスナル吉です手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

いやいや真夏ですね〜晴れ
体調崩してませんか?
飲みすぎてませんか?(それ僕か…たらーっ(汗)

いよいよ7月も最後の日となりましたね、
今日からアスナルでは、
8月8日まで「まるはちの日
協賛セールを開催中ですexclamation×2

協賛各店では「8」にちなんだセール
(例えば先着88名様限定とか888円セールとか)を
開催しておりますので、是非ともご利用いただきたいですわーい(嬉しい顔)

それでは、今日のイベントでもご紹介しておきましょう〜るんるん

まず14時からは、
kimeru『anatomize』発売記念ミニライブ&握手&サイン会
を開催。アスナル2回目の登場となる
kimeruさんが今日も素敵なライブ決めていただきましたexclamation×2
(決しておやじギャグではない…あせあせ(飛び散る汗)

暑い中、たくさんの女性ファンにお集まりいただきました。
久々に黄色い声援なるものが飛び交っておりました黒ハート

100731kimeru.JPG

そしてそのあと17時からは、
DEPAPEPEデビュ−5周年記念 夏アコギ☆ライブ〜を開催。
アコースティックデュオ「DEPAPEPE」が
デビュー5周年を記念してのライブ&握手会るんるん

この暑い真夏に涼しげなアコースティックサウンドが
気持ち良かったですわーい(嬉しい顔)

100731depapepe.JPG

そして最後に昨日のブログでもご紹介しております
きかんしゃトーマス 〜わくわくトレインツアー〜
を本日も開催exclamation×2
たくさんのチビッコが嬉しそうに館内を回る様子は
ホント癒されますわーい(嬉しい顔)

100731tomas.JPG

運行時間は11:00〜18:00まで(明日は最終日exclamation×2
料金は300円(2歳以上)となっておりますので
是非ともご利用下さいexclamation×2

本日は、こんなところです。

それでは今日はこの辺で…
またお会いしましょう〜手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by アスナルくん at 21:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

めちゃモテ委員長&トーマス!!

今日は、雨だったり晴れたりと微妙な天気でしたたらーっ(汗)

今日のイベントはというと
極上!!めちゃモテ委員長の北神未海役でもお馴染みの
「小川真奈ちゃん」が1st ALBUM「@ティーネイジ ブルース」発売イベント
のために来てくれましたるんるん

0730-01.JPG

「極上!!めちゃモテ委員長」は、テレビ東京系で放送されている
人気アニメですので、おしゃれを夢見るチビッコがたくさん
応援にかけつけてくれましたわーい(嬉しい顔)

0730-02.JPG

真奈ちゃんはブランド【COCOLULU】のイメージキャラクター
としても活躍しているので
おしゃれガールもたくさん遊びに来てくれましたよぴかぴか(新しい)

0730-03.JPG

さすが、めちゃモテの委員長だけあって
アスナルスタッフ(某 明日なるお)も「可愛い〜揺れるハート」と大絶賛グッド(上向き矢印)

0730-04.JPG

もちろん、可愛いのは見た目だけではないので
チビッコとも楽しいふれあいで、良い雰囲気でした〜るんるん


そして、もう1つ
「小川真奈ちゃん」のイベント画像の3枚目に写っていますが

今日から日曜日までの3日間
「きかんしゃトーマス 〜わくわくトレインツアー〜」も開催中ですexclamation

0730-05.JPG

みんな大好き“きかんしゃトーマス”がアスナル金山に登場しています

0730-06.JPG

トーマスにのってアスナル金山ツアーに出発しようexclamation

みんなが遊びに来てくれるのを「トーマス」といっしょに待ってま〜す手(パー)

時間は11:00〜18:00
料金は300円(2歳以上)

posted by アスナルくん at 20:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

梅雨明け!!

ども〜久しぶりの登場、アスナル吉です手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

いやぁ明けましたねぇ梅雨。
ホントジメジメシトシト(時にはザァザァと)
よく降りました雨

明けて今度はカンカンですよ晴れ
(擬音語ばかりですみませんあせあせ(飛び散る汗)

これぞ夏って感じで良いですね、
アスナルは四季を体感できる施設と言うのも
一つの特徴ですし…わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

そんな、カンカンな連休最終日の今日は、
Kumiさんによりますリリースイベント
kumi「恋する君へ」発売記念ライブ&サイン会』が
開催されましたexclamation×2

100719kumi.JPG

7月7日に1stアルバム「恋する君へ」をリリースした
Kumiさん。アスナルは2回目の登場ですexclamation×2

前回も感じましたが、あの小さな身体からは
想像できないようなパワフルな歌声るんるん

通り行くお客さんも思わず足を止めて
歌声に聴き入っておりました目耳

100719kumi2.JPG


話しは変わりまして、この暑い夏。
まさにビールビールの季節exclamation×2

と言うことで初めての試みで
タッチ ビール フェスタ』を
明日20日から開催いたしますexclamation×2

1杯目が5円で飲めるチャンスexclamation×2
詳しくはアスナルHPニュース
ご参照下さいexclamation

そんな感じです〜

僕もビールが呼んでおりますので、
それでは今日はこの辺で…
またお会いしましょう〜
posted by アスナルくん at 19:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

あつ〜い季節の『ビールフェスタ』迫る!

こんにちは〜
アスナルたろうです〜晴れ

昨日、ついに東海地方含む広い範囲で梅雨明けし、じめじめした雨雨の季節も終わりましたよ〜
ただ、これからは一段と暑くなりますね〜ふらふらたらーっ(汗)

明日なる!広場には昼間の日差しが強烈に差し込んできますから、イベント観覧の際にはみなさま水分と塩分補給をお忘れなく!

では今日のイベントを紹介します。

今日は13時から、アスナルらいぶカーニバルがありました!

22.JPG

23.JPG

アスナルらいぶのアーティスト達の熱いパフォーマンス。
お客さんも炎天下の中で熱い声援を送ってました!

24.JPG

25.JPG

ちなみに本日の出演者は、写真の順に、結香/ルミカ/スピリタス★クール/Jam-9/redpepper girls/Yo-Ryoのみなさんでしたexclamation

26.JPG

27.JPG


さて次は18時から、moumoon ミニアルバム『SPARK』リリース記念イベントがありました演劇

28.JPG

5月にアスナルに来ていただいて以来のmoumoonさん、前回はあいにく雨でしたが小雨今日は昼間に月の見えるほどの良いお天気で、お客さんも前回にも増してたくさんの方がいらっしゃいましたよわーい(嬉しい顔)

TV・CMで大ヒット中のmoumoonさん、またぜひアスナルに来てくださいね〜演劇


そして今日は最後にアスナルたろうから、あつ〜い季節にぴったりのおトクなビールフェスタをご紹介しちゃいますビール

7月の20、21、22、26、27、29日の7日間、アスナル金山の対象店舗で、ビールがなんと1杯目5円exclamation×2になるタッチビールフェスタを開催します。詳しくは7/20より館内に掲出しますポスターをご覧下さいexclamation

それでは今日はこのへんで。
アスナルたろうでした〜わーい(嬉しい顔)
posted by アスナルくん at 20:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

キラキラママ☆プロジェクト

こんにちは〜
アスナルたろうです晴れ

今日はあいにくの空模様雨曇りでしたが、今日のアスナルにはそんな天気も吹き飛ばす元気なママさんたちが大集合exclamationし、キラキラママ☆プロジェクト アスナル金山1DAY JACK!!が行われましたよ

17.JPG

総勢2000人を越える東海地方最大にて最強のママイベントとあって、今日はたくさんのキラキラ☆ママたちで賑わっていましたねわーい(嬉しい顔)

19.JPG

ステージではママサークル発表会やママファッションショー、のど自慢大会など、豪華4本立てのイベントが。

20.JPG

もちろんママだけでなく、お子さんたちも負けじとがんばってましたヨexclamation

18.JPG


そして本日はアスナル金山のサマーセール最終日ですよ〜演劇
まだお買い物されてない方は、もうあまり時間がありませんから、ダッシュしてきてくださいね〜ダッシュ(走り出すさま)

サマーセールとあわせて実施中の「天までとどけ!七夕チャンス」「わたがしde抽選会」も、いよいよ終了間際ですexclamation×2

21.JPG

当たってた方、もう来ていただけましたか〜exclamation&question
願いが天まで届いたのに、まさか忘れてしまってませんよねexclamation&question

七夕の願いもみなさん叶うといいですね〜ぴかぴか(新しい)
それでは今日はこのへんで。
アスナルたろうでした〜手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by アスナルくん at 19:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

わたがしde抽選会開催中!!

ども〜アスナル吉です手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

いつもは遅い時間の登場が多いですが、
今日は早めに登場してみましたグッド(上向き矢印)
(と言うのも昨日ブログの当番だったんですけど、
 忘れてしまいまして…がく〜(落胆した顔)

さてさて今日は晴れになりましたねぇ〜
ドライミストも絶賛稼動中でありますexclamation×2

そして更に絶賛開催中なのは
アスナル金山サマーセール
協賛店舗によります20%〜最大75%OFFのセールですぴかぴか(新しい)
明日までの開催となりますので
お見逃しなくexclamation×2

詳しいセール情報は↓コチラから
http://asunal.jp/img/pdf/asunalsummersale_ura.pdf

そして更に11日までの期間中
アスナル金山内店舗においてお買上げ・ご利用3,000円
毎に抽選会にご参加いただける
わたがしde抽選会』も開催中ですexclamation×2

100710cam2.JPG

液晶テレビや川床料理1泊2日ペアご招待、
おコメや人気ゲーム機器など豪華景品が当たりますプレゼント

また今日(10日)、明日(11日)限定で
抽選会にご参加いただいたお客さまでお子様をお連れの方には、
スーパーボールすくいにもご参会いただけますわーい(嬉しい顔)

100710cam.JPG

僕も先ほど覗いてきましたが、難易度Eです
はっきり言ってすくえません…ふらふら
(大丈夫です、すくえなくてもプレゼントしちゃいますのでexclamation×2

また抽選会場横では、先週まで開催しておりました
『天までとどけ!七夕チャンス』の当選者も発表しております目

100710cam4.JPG

明日20時までの開催となりますのでコチラもお見逃しなくexclamation×2

それではお知らせばかりで申し訳ありませんが、
この辺で…

ご来場、お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by アスナルくん at 15:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

みんなの願いが叶いますよう〜に!!

今日は、梅雨の合間で良い天気でした晴れ

昨日は、七夕でしたが、ちょっと今一な天気だったので
彦星と織姫はうまく会えたのでしょうかね〜exclamation&question

そんな七夕を終えた今日は
みなさんの願い事が書かれた短冊でいっぱいになった笹を前に
お祓いを行いました。


七夕の期間中、チビッコから学生さんおじいちゃん、おばあちゃんまで
たくさんの人に参加してもらって
いろいろなお願い事を書いてもらいました。

0708-01.JPG

「ケーキ屋さんになりたいですわーい(嬉しい顔)」とか
定番の「○○くんと仲良くなれますようにムード」みたいなもののほか
景気不況を反映したものとして
「就職できますように」とか
「売上があがりますように」
直接的なものとしては「お金がほしい」のような
切実な願い事も多かったですね〜

0708-02.JPG

そんなみんなの「願い事」
全て引き受けましたパンチ

金山神社の神主さんとアスナルスタッフで精一杯心を込めて
お祓い・お願いしましたのでパンチ

0708-03.JPG

短冊も1枚1枚丁寧に金山神社にお預けしましたしパンチ


きっと叶うはずですexclamation×2

・・・叶うと思います・・・

・・・叶うといいなぁ・・・たらーっ(汗)


叶った人は、連絡お願いします。
みなさんの、幸せの連絡、期待していますぴかぴか(新しい)

posted by アスナルくん at 20:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

ONE☆DRAFT「夜空」発売記念イベント

こんにちは〜
アスナルたろうです晴れ

このところ蒸し暑い日が続いていますねたらーっ(汗)
早いものでもう7月ですから(今年も半分終わっちゃいましたよexclamation)、そろそろ暑さも本番を迎えるといったところでしょうかふらふら

特に日中のイベント観覧やお買い物の際には、水分補給や日陰での休息などを十分にとってくださいねひらめき

さて、本日はアスナル広場にてアスナル3F集合区画にありますナリスビューティスタジオ デ・アイムさんの「メガビューティ ハンドエステ無料体験」を開催していましたよぴかぴか(新しい)

16.JPG

釈由美子さんも愛用のハンドエステやセルフエステが無料ぴかぴか(新しい)ということで、今日もたくさんの方が体験してらっしゃいましたかわいい
次回開催は未定ですが、また見かけられたらぜひ体験してみてください演劇

気になる方はアスナル3Fのナリスビューティスタジオ デ・アイムさんまでどうぞお越しください目


そして本日は18時から、ONE☆DRAFT NEW SINGLE「夜空」発売記念インストアイベントがありましたるんるん

14.JPG

ONE☆DRAFTのみなさん、リハーサルからがっつり聴かせてくれましたね〜耳
リハ中もその魅力につられてどんどんお客さんが集まってました!
今日は皆さんたっぷりとライブを楽しめたのではないでしょうかわーい(嬉しい顔)

13.JPG

MC&VOCALのLANCEさんの博多弁トークももりあがってましたよわーい(嬉しい顔)
アスナルたろうも九州出身なんですが、どうも出身とトークの上手さは関係ないようですね・・・ふらふら

15.JPG

ONE☆DRAFTの皆さん、ありがとうございましたexclamation
またアスナルに来て頂けることをお待ちしてますよ〜exclamation

それでは今日はこのへんで。
アスナルたろうでした手(パー)
posted by アスナルくん at 22:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

