2010年08月31日

夏休み最後の夕べに。

こんにちは〜
アスナルたろうです晴れ

今日でもう8月も終わりexclamationですね
今日が夏休み最終日もうやだ〜(悲しい顔)という方も多いでしょうね。
夏休みの宿題はバッチリ手(チョキ)でしょうか??

さて、そんな夏休み最終日の本日のイベントをご紹介します。
今日は17:30から、陸上自衛隊 第10音楽隊演奏会がありました。「吹奏楽の夕べ」と題して、映画やテレビでおなじみの主題歌などたくさんの曲を演奏してくださいましたよexclamation

60.JPG

残念ながらこのすばらしい演奏をブログ読者のみなさまにはお届けできませんがふらふら夏休み最後の夕べを写真にてお楽しみ下さいわーい(嬉しい顔)

61.JPG
↑ライトを浴びて、輝いてますぴかぴか(新しい)

62.JPG
↑躍動感にあふれていますexclamation×2

64.JPG
↑この一瞬にかける、真剣なまなざしです目

いかがでしたか?
最後に全体図でイメージしながら(お好きなBGMをかけて)、本日はこれにてお別れでするんるん
ジャジャジャ〜〜ンるんるん

63.JPG

実況は、アスナルたろうでした〜晴れ
posted by アスナルくん at 20:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

YES どまつり

YES どまつり

と意味不明な感じで始まりました。
今日は踊りまくりの1日
にっぽんど真ん中祭り」の最終日でした。

実況はブログの形式が変更され、
戸惑いがちで半年に1度しか登場しない「なるのすけ」がお送りします。

ここアスナル金山も会場として
大変盛り上がりましたよ。

北海道の祭りに参加した名古屋の学生たちが、
踊りで感動が伝えられるような祭りを名古屋でもつくりたい」と願い、
学生や市民たちの自発的な発想と行動から生まれたこの祭りも
ここまで発展し、
アスナルで6回目、総勢35組のグループの個性豊かな演出と衣装等で
盛り上げて、夏の締めくくりにすばらしいイベントになりました。

写真をいくつかご紹介します手(パー)

子ども.JPG

33333.JPG

踊りで人を感動させるって本当にすばらしいですね。
心に響くものがあります。

八○.JPG

はちまるも会場で盛り上げてましたよ。

この暑い中、会場に来ていただいたお客様にも「なるのすけ」は感謝、感謝です。
ありが×10(どこかのTV局のパクリですね。)


さて、もうすぐ9月。
アスナルは9月にも面白いイベントを予定しておりますので是非遊びにきてくださいね。

それでは手(パー)









posted by アスナルくん at 17:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

8月ももうすぐ終わりですよ

こんにちは〜
アスナルたろうです晴れ

最近まだまだ暑い日が続きますが、もう8月も終わりが近いですね。
ひと頃に比べると日の落ちが若干早くなっている気がします新月

それでは今日のイベントをご紹介します。
本日は16:00からかりゆし58「めんそーれ、かりゆし」リリース記念ライブ&握手会がありましたexclamation

58.JPG

日の落ちが早くなって若干涼しくなった広場の観客席とはうってかわって、ステージ上はまだまだあつ〜い日差しが照りつけてましたよあせあせ(飛び散る汗)

56.JPG

こうしたライブでのお客さんとの時間を大切にしたいというかりゆし58のみなさん、ライブやトークに力が(抜けてますけど)こもってましたね〜わーい(嬉しい顔)

57.JPG


さて次はアスナルからちょっと出ました金山総合駅連絡橋でのイベント告知です演劇
8/28〜29日、長崎県観光キャンペーン『龍馬が愛した長崎。』が行われております。
ながさき龍馬くんなどのゆるきゃらやミス長崎(ロマン長崎)もやってきますので、ぜひお立ちより下さい

59.JPG

明日はアスナル会場での『第12回にっぽんど真ん中祭り』もありますよ〜ひらめき
詳しくは8月23日付のブログ記事をご覧下さいわーい(嬉しい顔)

アスナルたろうでした〜晴れ
posted by アスナルくん at 20:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

George's Select 10%OFFキャンペーン!

こんにちは〜
アスナルたろうです晴れ

今日はイベントのない穏やかなアスナルですが、こんな日にはぜひゆっくりショッピングを楽しんでくださいねプレゼント
と、いうわけで、今日はアスナルたろうから耳寄り耳なお買い得情報をご紹介しますよ〜演劇

アスナル2FにありますインテリアショップのGeorge'sさんでは、8/21〜10/3まで対象商品が10%OFFになるGeorge's Select 10%OFFセールを開催中ですひらめき

54.JPG

さっそくアスナルたろうもお店に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

↓看板も出てますよ!
5.JPG
        どどーーーーーーーーーんexclamation×2

新着商品も対象商品ならば10%OFF!ということでスタッフの方にイチオシのおすすめ商品をご紹介いただきました!ぴかぴか(新しい)

55.JPG

↑こちら、『use me.』というとってもかわいい揺れるハートデザインのシリーズです。
持ってるだけでも楽しくなりそうなアイテムですねわーい(嬉しい顔)
もちろん、『use me.』という名前のとおり、たくさん使ってくださいね〜

写真のマグやボトル、トートバッグなど、いろんなバリエーションがありますから、ぜひ一度お店でご覧になってくださいねわーい(嬉しい顔)
アスナル2Fにありますよ〜exclamation

それでは、アスナルたろうがお届けしました〜 どろんどんっ(衝撃)

posted by アスナルくん at 19:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

アスナツ祭りいよいよラスト!!

ども〜アスナル吉です手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

8月ももう後半戦、でも暑さは相変わらず…たらーっ(汗)

週末もビックなイベント目白押しで
アスナルスタッフも少々バテ気味ですふらふら

ただ、いい汗かいたあとのビールは美味いexclamation×2

さて6月後半より開催しております
「アスナツ祭り」もいよいよ今週末でラストexclamation×2

ラストを飾りますのは、今年で12回目を数える
第12回にっぽんど真ん中祭り」です!!

アスナルでの開催は今回で6回目。
毎回踊り手たちの熱いパフォーマンスぴかぴか(新しい)
感動しっぱなしなんですグッド(上向き矢印)

100823domatsuri.JPG

今回も総勢35組のグループが
アスナル会場を沸かせますexclamation×2
是非とも暑い夏、熱いパフォーマンスで
お楽しみ下さいexclamation×2

100823domatsuri2.JPG

アスナル会場は、
8月29日(
第1部10:30〜11:30
第2部13:30〜16:00
の開催となります。

ご来場お待ちしておりますexclamation×2

「にっぽんど真ん中祭り」
オフィシャルサイト⇒ http://www.domatsuri.com/

それでは今日は、この辺で…
またお会いしましょう〜手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by アスナルくん at 19:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

真夏のしょこたん祭り〜♪

さて、今日も長〜い1日が終わろうと
しております。明日なるおです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

今日はナツいアツをさらにナツくする
中川翔子『「フライングヒューマノイド/千の言葉と二人の秘密」リリース記念イベントが行われました。

19時開始のこのイベントに朝早くから
多くの方が駆けつけてくれました。

じっと待つこと10時間(?)
汗でびしょ濡れーの、
暑くてたおれそーの、
それでも耐えーの、ソリアーノパンチ

何とか体調の不良を訴える方もいなくて無事に開始。

ついに
しょこたん登場ぴかぴか(新しい)

「トゥットゥル〜〜るんるん

blog10082201.JPG
↑画像暗くてすみません・・・。

待った分だけ、お客さんもテンショングッド(上向き矢印)
色とりどりのサイリウムを振って、生しょこたんに大興奮でした。

blog10082206.JPG

そんな熱狂的ファンに囲まれて
イベントスタート。

新曲
『フライングヒューマノイド』
『千の言葉と二人の秘密』
を披露。

blog10082203.JPG

そして、もう1曲は皆さんからの
リクエストにより
『涙の種、笑顔の花』を熱唱。

アスナルにたくさんの笑顔の花かわいいが咲き乱れてましたわーい(嬉しい顔)るんるん

blog10082205.JPG

そして、お待ちかねの握手会へ・・・。

っとその前に恒例の写真撮影会カメラ
↑『しょこたんぶろぐ』用
今回はこの日取材に来ていた、
CBCの佐藤アナも参戦ダッシュ(走り出すさま)

バッチリ決まっていましたよ〜。

blog10082204.JPG

握手会では参加者がそれぞれ
アピールタイムひらめき
しょこたんお気に入りの方は
ブログ用に写メでカシャッカメラ

紹介されたかた、惜しくも載らなかったかたも
それぞれ、個性豊かなコスプレ姿を披露してました。

blog10082207.JPG

このイベントの模様は、、、
メーテレ『どですか!』で8月23日
CBC『来る来るミラクル』で9月10日
放送予定です。お楽しみにるんるん

この時間はアスナル金山“真夏のしょこたん祭り!!”の
模様をお伝えしました。

それではまた・・・眠い(睡眠)
posted by アスナルくん at 23:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年は暑い!

ども〜
久々、2回目登場のアスナル○○です。

まだまだ毎日が暑い日が続いていますが、お元気ですか?
熱中症にはなっていませんか?

アスナル金山では、スタッフ全員が熱く、盛りだくさんのイベントにがんばっていますよ!

さて、昨日のイベント報告になりますが14:00から海上自衛隊横須賀音楽隊の「伊勢湾マリンフェスタ’10プレコンサート」が開催されました。

52.JPG

「宇宙戦艦ヤマト、ドレミのうた、サザンオールスターズメドレー」など皆さんが聴き慣れた曲を中心に演奏され、手拍子など盛り上がっていましたよわーい(嬉しい顔)

さて、17:30からは、一昔前exclamation&questionの御三家のひとりである「野口五郎 40周年記念イベント」が開催されました。
昭和の歌謡曲、歌番組、歌謡賞の華やかだった頃の名曲の数々を披露してくださり、また、トークもお客様の笑いをさそう、さすがプロだなと想わせるイベントでしたよカラオケ

53.JPG

では、まだまだ暑い日が続きますが、アスナル金山では、スタッフが熱くぶ厚いイベントをこれからも皆さんのためにガンバりますので応援ヨロシクお願いします演劇

アスナル○○でした手(チョキ)
posted by アスナルくん at 21:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

おはようございます!

御無沙汰してました。
なる蔵でございます。。

何故午前中の更新かって?

ええ・・昨日更新を忘れたからですorz

朝なので軽く告知でも!

8月1日の日記でも書いた
「世界サムライサミット」の模様が
本日深夜1時20分よりテレビ愛知にて放送されます!


「世界SAMURAIサミット2010〜青い目の侍が描いた夢〜」
※コスプレサミットとサムライサミット合同の特番です

放送日程
8月21日(土)深夜1:20〜
サムライサミットの模様は1:50頃〜

今年、第0回目を開催し、来年の開催に向けて確かな手ごたえを実感した
「世界SAMURAIサミット」。
この2日間にわたるイベントの模様を振り返ります。
アツい感動を再び!

是非ご覧になって下さい!

38.JPG

朝から失礼しました〜〜

暑い日が続いております。
皆様も体調管理には十分気をつけて下さいね〜




posted by アスナルくん at 10:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

イベント報告です。

お盆真っ只中ですねるんるん
お過ごしでしょうか。

こんにちは。明日なるおです。
フゥー〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ちょっと見ないなぁ??
どうしたのかなぁ??なんて
心待ちにしていた方もいたとかいないとかたらーっ(汗)

久しぶりにブログりま〜す手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

さてさて、アスナルでは週末イベントづくしでした。
てなわけで昨日(15日)に行われました
イベントのご報告です。4946。

まずは『YOSHIMOTO free LIVE』exclamation

東海地方の若手芸人さんが大集合るんるん

楽しいお笑いステージを見せてくれました。
コントや漫才とネタを披露するなか

一人体を芸を披露する田中さん(オレンジ)

blog10081505.JPG

風船太郎にも負けず劣らずの風船芸には
お客さんも大喜びでした。

途中空気が抜けすぎて危険exclamation&questionな場面も・・・あせあせ(飛び散る汗)

blog10081506.JPG

何とか助けてもらい持ち直しました。

そのほかにも連想ゲーム見たいなやつで
盛り上がってました。

blog10081507.JPG

これからブレークする芸人さんが多数出演中
毎月1回開催している吉本フリーライブを
是非見に来てください。

続いては
『崎本大海 デビューシングル「サヨナラ」発売記念 全国ミニライヴ&握手会“はじめの一歩”』を開催。

CX系『クイズ!ヘキサゴン』でもおなじみの
崎本さんがアスナルに登場しました。

広場は人、人、人、で埋め尽くされーの
名古屋は37度くらいを記録しーので
暑い中たくさんの方が集まってくれました。

blog10081503.JPG

新曲「サヨナラ」と「はじめの一歩」を
披露してくれました。

MCでは名古屋ネタなど
楽しいトークを繰り広げてましたよ。

blog10081504.JPG

そして、お待ちかねの握手会では
長蛇の列。
なんとこのキャンペーンでは
ここアスナルが一番多くの参加者がいたそうです。

シャツがスケスケになるくらい
汗まみれになっても
変わらず一人一人と笑顔で対応してました。

blog10081501.JPG

参加した皆さんは満足した感じの
顔で帰られてましたよ。

そんな崎本さんからアスナルに
メッセージ付のポスターいただきました。

blog10081502.JPG

“また来ます”って書いてあります。
お楽しみにるんるん

そんな週末の報告でした。バイバイでーす眠い(睡眠)
posted by アスナルくん at 20:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

雨降って地固まる!?

ども〜アスナル吉です手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

最近このブログ僕とアスナルたろうばかり
登場している気が…ちっ(怒った顔)

さてさて雨降りましたねぇ〜
そして普段より気温が低く
過ごしやすくなるのかと思いきや
湿度が高くて…もうやだ〜(悲しい顔)

ただ昼過ぎからはお天気も回復し、
イベント日和となりましたわーい(嬉しい顔)

平日ではありますが、
本日もイベント開催いたしましたexclamation×2

本日は、映画、ドラマ、CMなどで大活躍の
北乃きいさんがアスナルに来てくれましたexclamation×2

昨日(8月11日)リリースした
2ndシングル「花束」の発売記念イベントでした。

100812key2.JPG

平日にも拘らずたくさんの方にご来場いただきましたexclamation×2
100812key3.JPG

そしてライブ中、アスナルたろうのかまえるカメラ
目線いただきました黒ハート
100812key.JPG

マイクが混線するアクシデントもありましたがたらーっ(汗)
「花束」はモチロンのこと某お菓子メーカーのCMソングで
人気の1stシングル「サクラサク」の披露もあり
たくさんの足を止めておりました。

いやぁ〜可愛らしいです、
アスナルたろうもしきりにそう言っておりましたハートたち(複数ハート)

話しは変わりまして
さてそろそろ皆さんお盆休みですか?
(もう既にお盆休みの方もいることでしょう)
当たり前ですが、お盆も休まず営業中exclamation×2
更に様々なイベント(詳細はHPイベントページをご参照下さい)
また新しいお店(8/10のブログ参照)も仲間に加わりましたし
是非ともアスナルにお越しやすぅ〜

それでは今日はこの辺で…
またお会いしましょう〜手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by アスナルくん at 21:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

Mega Kebab ニューオープン!

こんにちは〜
アスナルたろうです晴れ

今日はアスナル金山1Fにニューオープンしたトルコ生まれのファーストフード「Mega Kebab(メガケバブ)」さんのご紹介です演劇

48.JPG
↑本日オープンですよ〜exclamation

こちらのお店ではドネルケバブを中心としたトルコサンドイッチやのび〜るトルコアイスなどを楽しむことができますよわーい(嬉しい顔)

ところでみなさん、ドルネケバブって何だかわかりますか??

“ドネルケバブ”はトルコ語で「まわる焼肉」という意味で、肉を積み重ね、専用グリルでグルグルと回しながら焼くので、余分な油が下に落ちてとってもヘルシーな焼肉になるそうですよ目

50.JPG
↑こんな感じです

焼き上がったところからそぎおとし、ピタパンやトルティーヤのなかに野菜とともに挟み込み、ピリ辛の特製ソースをかけると“ドネルケバブサンドイッチ”ができあがりですファーストフード

おいしそうなにおいにつられて、アスナルたろうもさっそく試してみました手(チョキ)

51.jpg
↑代表メニューの「ピタミディアムチキン」¥500です。

お肉は中にも味がしみこんでおり、その上からかける特製ソースとあいまってとてもおいしかったですよわーい(嬉しい顔)
オリエンタルな香りもやみつきになりそうですぴかぴか(新しい)

ただいまオープニングキャンペーンにより、ピタミディアム一点つきドリンクM無料サービスを実施中(8/31まで)ですひらめき
この機会にぜひ一度おためしくださいひらめき

愉快なスタッフによる実演でのびるトルコアイスも食べることができますよ
49.JPG

それではみなさん、ごきげんよう手(パー)
アスナルたろうでした〜晴れ
posted by アスナルくん at 16:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

SUMMER CAMPAIGN始まる!!

お疲れさまです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

連日の早起き遅寝で体力を奪われつつある
アスナル吉ですがく〜(落胆した顔)(前フリ長いexclamation&question

いやぁ〜暑い晴れですね、夏ですね。
ビールが美味しくてたまりませんわーい(嬉しい顔)


さて、本日8月7日から始まりましたキャンペーンの
ご紹介をしておきましょうグッド(上向き矢印)

今、日本で最も人気を誇るEXILEと東海地区の
人気SPOTがコラボレーションしたキャンペーン
SUMMER CAMPAIGN」。

アスナルをはじめ、セントレア、セントラルパーク、
近鉄パッセ、名古屋テレビ塔など10箇所で
同時開催しておりますexclamation×2
内容はといいますと…
EXILEメンバーと一緒に記念撮影ができる
等身大パネル「DREAM BOARD」が登場exclamation×2

こんな感じです↓
100807exile2.JPG

そしてこんな感じで記念撮影して下さいexclamation×2
100807exile.JPG

場所はアスナル金山1F広場に設置しております。
また、この「DREAM BOARD」の前で記念撮影をした
写真、デジカメまたは携帯の画面を「ALOHA TABLE」若しくは
「金山ソウル」にてお会計時にご提示いただくと
次回ご使用いただける500円のお食事券があたるチャンスもexclamation×2

因みにこの「DREAM BOARD」は各SPOTに設置されています、
しかもメンバーはSPOTによって違いますので
是非全てまわってみて下さいexclamation×2

「まわってみて下さい」と言うことでなんですが、
同時に「STAMP RALLY」も開催しております。

中部国際空港セントレア、セントラルパーク、
近鉄パッセ、アスナル金山の4SPOTに
ラリーポイントがあり、スタンプを3個以上集めると
抽選で素敵な記念グッズが当たっちゃいますぴかぴか(新しい)

アスナルのスタンプポイントは、
2F「Kalos Plage」前に設置してあります。
こんな感じ↓
100807exile3.JPG

更にexclamation
8月14日、20日には
EXILE×アスナル金山のコラボグッズ
お買上げ先着プレゼント
も開催exclamation×2
各開催日当日のアスナル金山にてお
お買上げ・ご利用レシート500円分(税込)のご提示で
先着300名様にコラボグッズをプレゼントプレゼントexclamation×2

是非ともご利用下さいexclamation×2

いろいろと書きましたが、
詳しくはコチラ↓をご参照下さいわーい(嬉しい顔)

http://asunal.jp/img/pdf/asunal_kokuchi_A1_07.pdf


そんな感じです、皆さんのご参加お待ちしておりますexclamation×2

それでは今日はこの辺で…
またお会いしましょう〜手(パー)わーい(嬉しい顔)

posted by アスナルくん at 21:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

まるはちの日協賛セール開催中!

こんにちは〜
アスナルたろうです晴れ

ただいまアスナル金山では8/8(日)まで「まるはちの日」協賛セールを開催中です演劇
協賛店舗でのお得なセールのほか、8/8(日)10:00〜はサマープレゼント第1弾としてアスナル金山オリジナルの線香花火を88名様に限定プレゼントしちゃいますexclamation
夏の風物詩の"線香花火"で大切な人とステキな時間を過ごしてくださいぴかぴか(新しい)

47.JPG
↑詳しくは館内掲示のポスターをごらんください!!


さてそれでは今日のイベントをご紹介します。
今日は11:00〜と14:00〜の2回ステージで新選組リアン 3rdシングル「愛の唄」発売記念握手会イベントがありましたよexclamation×2

各地で連続公演中の新選組リアンの皆さんを見ようと、アスナルにも朝からたくさんのファンのみなさんであふれかえっていました〜

44.JPG

お客さんとの呼吸もピッタリでしたねわーい(嬉しい顔)
残念ながらまだ新選組リアンの皆さんの写真はお見せできないんですが、近日アップしますのでお楽しみに〜手(チョキ)

アスナルたろうでした〜晴れ
posted by アスナルくん at 21:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

てんこ盛り!

こんにちは〜
アスナルたろうです晴れ

今日のアスナルはイベント盛りだくさんの一日でしたよわーい(嬉しい顔)
アスナル1Fをめぐるきかんしゃトーマス 〜わくわくトレインツアー〜も本日最終日となり、たくさんのこどもたちがトーマスとの楽しいひとときを満喫していました電車
41.JPG


そしてステージでは11:00から4Minute 2ndシングル“I My Me Mine”発売記念イベントが行われましたよ目
31.JPG

4Minuteは韓国で1位を獲得したガールズグループで、その中の1曲を日本語にアレンジした2ndシングル“I My Me Mine”がリリースされ、今日は日韓からexclamation&questionたくさんのファンの皆さんが集まってくれましたハートたち(複数ハート)
30.JPG

特に女性に大人気でしたね〜ぴかぴか(新しい)
32.JPG


さて、お次は14:00から、angelaの「アオハル」キャンペーンがありました音楽
34.JPG

こちらはTVアニメ「生徒会役員共」ED「蒼い春」の発売を記念したキャンペーン。ミニライブに加えてラジオの公開収録もあり、みなさんとてもノッてましたね〜グッド(上向き矢印)
33.JPG


そして最後は17:10から世界SAMURAIサミット夜宴が開催され、全国から集まった「有名武将」や「忍者」による演武や名古屋おもてなし武将隊によるおもてなし演武、そして誰でもその場で参加できるSAMURAIクイズ大会などが行われましたexclamation×2
では、盛りだくさんの出演者を一気にご紹介しますよカメラ

35.JPG
(↑伊賀流手裏剣打プロモーションチーム)

36.JPG
(↑伊勢・安土桃山文化村)

37.JPG
(↑長浜歴ドラ隊と浅井三姉妹+はち丸くん)

38.JPG
(↑クリス・グレン/外国人武者隊)

39.JPG
(↑名古屋おもてなし武将隊)

最後のSAMURAIクイズ大会では歴史や武将に関するさまざまなクイズを○×形式で出題しましたが、さすがに今日のお客さんは歴史や武将好きexclamation&questionとあって、なかなか手強かったようですわーい(嬉しい顔)
40.JPG

クイズを勝ち残った16名の皆さんには豪華賞品と、さらに名古屋おもてなし武将隊の人気武将、前田慶次さんによる特別一発芸が贈られました〜わーい(嬉しい顔)
(一発芸の内容はナイショですぴかぴか(新しい)るんるん

それではみなさま、またの機会に手(パー)
アスナルたろうでした〜晴れ
posted by アスナルくん at 21:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

