2010年09月30日

いよいよ来ました!!

こんチクワexclamationいや、こんチワワ〜るんるん
と懐かしい響きが返ってまいりました。
久々の登場ダッシュ(走り出すさま)明日なるおですぴかぴか(新しい)

阪神タイガースが負けて、
中日ドラゴンズにM1が点灯しました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
いよいよ長いシーズンもクライマックスですね。

そうなんですもう季節は秋なんです。クゥ〜〜〜exclamation×2
秋まっしぐらなアスナルでは
5周年イベントやお得なフェア(内容は近日中に発表します)があり、
ドキドキワクワクをご提供します。
お楽しみに♪

そんな、楽しい秋のアスナル。
今日は
『FM AICHI presents 藤井フミヤ スペシャル supported by アスナル金山 5th Anniversary』
と題しまして。

FM愛知の公開録音を開催。
なんと藤井フミヤさんがアスナルに初登場したわけですexclamation×2

blog10093001.JPG

藤井フミヤさんが登場するなり、大歓声るんるん

朝から雨小雨がパラつく中、
じっと待ち続けたファンの方々は大興奮でした。

blog10093003.JPG

トークでは映画「おにいちゃんのハナビ」や
その主題歌になっている「今、君に言っておこう」をはじめ
いろいろお話してくれました。

そして、今回は特別にexclamation&question生歌を披露してくれましたよぴかぴか(新しい)

新曲「今、君に言っておこう」と
大ヒット曲「TRUE LOVE」を
フルで歌ってくれました。

blog10093004.JPG

秋の夜に響き渡る歌声に多くのお客さんが
足を止め聞き入っていました。
ホント鳥肌モンでしたよ〜わーい(嬉しい顔)るんるん
『あすなろ白書』どっぷり世代にはたまりませんねexclamation×2

もちろん新曲「今、君に言っておこう」も
めちゃめちゃ良い曲です。オススメです。
聴いて見てみてみ〜るんるん

さてさて、そんなLIVEやトークなど
イベントの様子をTVカメラが
密着マークしておりました。

<それを後ろから激写しました。>

blog10093002.JPG

平日にも関わらずたくさんの方がお越しいただき
ありがとうございました。

まだまだ秋のアスナルは始まったばかりです。

この後もBIGなアーティスト、BIGなキャンペーンいろいろ
ありますのでヨロシクお願いします。

それではまた・・・明日なるおでした眠い(睡眠)

posted by アスナルくん at 23:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

眼の紫外線対策はバッチリですか??

こんにちは〜
アスナルたろうです晴れ

最近どうも眼目がショボショボとしてまぶしく感じることがあるんですが、みなさんはそんなことはありませんか?
紫外線で眼が日焼けをすると、光が眼に染みてexclamation&question充血したり乾燥したり、さまざまな症状がでるようなんです。ふらふら
眼の紫外線対策には、やっぱりUVカットのサングラスやメガネが効果的なんだそうですよひらめき

というわけで、今日はアスナル金山3Fにありますメガネ、サングラスのZoff(ゾフ)さんへ行ってまいりました〜ひらめき

Zoffさんのメガネは、紫外線対策仕様が標準装備なんだそうですよひらめき
しかも9月30日までサングラス30%OFFセールを開催中です!
93.JPG
96.JPG
種類も豊富ですね!

もうまもなく終了となりますので、残りわずかなチャンスをぜひご利用くださいダッシュ(走り出すさま)
(アスナルたろうももう少し早く行けばよかった…)

そして、Zoffさんのこの秋おすすめの商品が、こちらの「Zoff feat. THE BAWDIES 黒フレ。」ですわーい(嬉しい顔)
94.JPG
2009年4月よりメジャーデビューした大注目の実力派バンド、THE BAWDIES(ザ・ボゥディーズ)の着用モデルで、とってもクールな黒フレームメガネですよ!ぴかぴか(新しい)

こちらは10月15日までTHE BAWDIES サイン入りオリジナルステッカーがもらえるキャンペーンを実施中でするんるん
無くなり次第終了となりますので、みなさんお早めにお越しくださいね〜exclamation×2

95.JPG

それでは、アスナルたろうでした〜晴れ

posted by アスナルくん at 22:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

アスナルの中心で歌声が響く!!

お疲れさまですexclamation×2アスナル吉です手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

ホント秋らしくなりましたね、
締め切った部屋でも扇風機無しで寝れます眠い(睡眠)

さてそんなことは置いといて
本日アスナルでは、
JAM2010 Presents アスナルオーディションライブ』が
開催されましたるんるん

これは、11月にイクスピアリで行われる本選イベント
『Japan A cappella Movement2010〜Sparkling〜』の
出演権を掛けたイベントなのですカラオケ

アカペラグループ12組が持ち時間15分で自分たちの
力を存分に発揮すると言う熱いステージでしたぴかぴか(新しい)

100925jam.JPG

お客さんとのコールアンドレスポンスなんかもあり
とても盛り上がっておりましたわーい(嬉しい顔)

100925jam2.JPG

そしてその後は、ゲストのSOLZICKBabyBooの2組が登場exclamation×2

100925jam3.JPG
全国SOLZICKツアー〜CD1万枚の旅〜 開催中のSOLZICK

100925jam4.JPG
アスナル登場は2回目となるBabyBoo

100925jam5.JPG

いやぁ〜声だけで全てを作り上げる。
凄いことですよね、本選はどんな感じになるんでしょうね?

是非そちらにもお出掛け下さいexclamation×2

やっと明日は…

それでは今日はこの辺で失礼いたします、
またお会いしましょう〜手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by アスナルくん at 20:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

おいしい青汁はいかがですか?

こんにちは〜
アスナルたろうです晴れ

最近急に気温が下がってきましたね〜
アスナルたろうはこの初秋の季節がけっこう好きでして、
少し肌寒い感じが心地良いんです夜
みなさんもこの心地よい風を感じながら、オープンモールのアスナル金山でぜひショッピングをお楽しみくださいねわーい(嬉しい顔)

さて、今日はアスナル金山3Fにあります、健康グッズのファイテンショップさんのおススメ商品、桑葉青汁をご紹介しますよ〜exclamation

90.JPG

ところでみなさん青汁って飲んだことありますか?
アスナルたろうはテレビでよく見る、「まず〜い、もう一杯!」っていうイメージしかなかったので、やっぱり苦くておいしくないんだろうな・・・と思っていました。

ですがexclamation×2、このファイテンさんの桑葉青汁は、「まず〜い」どころか、とってもおいしい玄米茶味なんですひらめき

アスナルたろうには普通にお茶として出されても恐らくわかりませんでしたねわーい(嬉しい顔)

しかもこの桑葉青汁、桑葉に含まれる「DNJ」という成分が、食べ過ぎた余分なカロリーの吸収を抑えてくれるそうなんです目
これから食欲の秋を満喫したいという方にはまさに強い味方となること間違いナシです!わーい(嬉しい顔)

その上、カルシウムや鉄分、食物繊維などの女性にうれしい栄養素もたっぷり入っているそうですよぴかぴか(新しい)

91.JPG
↑10/20(水)までシェイカープレゼントキャンペーンもやっています!

アスナル3Fのファイテンショップでは、元気なスタッフが桑葉青汁を試飲させてくれますので、みなさまぜひお気軽にお立ちよりください!
92.JPG

それでは、アスナルたろうでした〜晴れ
posted by アスナルくん at 22:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

秋ですねぇ〜

こんばんはexclamation×2アスナル吉です手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

いやぁ〜今朝の雷は凄かったですねぇがく〜(落胆した顔)
あまりの轟音に起きちゃいましたたらーっ(汗)

そして雨も…よく降りましたね雨
それで凄く涼しくてと言うか、
ちょっと寒いくらいですあせあせ(飛び散る汗)

本日は秋分の日と言うことで
お休みの方も多いことでしょうね。
アスナルでは、「ZIP-FM JOYSOUND KARAOKE HIGHSCHOOL-コラボ学園祭-
を開催いたしましたるんるん

100923zip2.JPG

ZIP-FMで毎週金曜日20:00〜23:00放送の『FRI.MASTER』内で
オンエアしている「JOYSOUND KARAOKE HIGHSCHOOL」では
「うたスキ動画」を使って番組をナビゲートするYO!YO!YOSUKEさんと
YOKOさんガ歌っているお題動画のコラボパートナーを募集する
オーディションを実施。そのオーディションで選ばれた
コラボパートナーとのパフォーマンスの披露がありました。

YOKOさんとコラボ↓
100923zip5.JPG

YO!YO!YOSUKEさんとコラボ↓
100923zip6.JPG

パートナーの方もホント上手かったですよるんるん

そしてその後は、イベントのスペシャルゲストとして
nobodyknows+のMC陣の1人crystal boyさんが登場ぴかぴか(新しい)
お客さん総立ちで盛り上がりましたexclamation×2
100923zip3.JPG

またステージ横では、JOYSOUNDのブースも登場。
うたスキ会員登録やアフレコ体験などを開催しておりました目
100923zip.JPG

カラオケ行きたくなりましたexclamation×2カラオケ
もちろん歌う歌は古いですよ…わーい(嬉しい顔)

さて雨もあがりましたが、明日も雨だとか…雨
更に気温も下がるそうで…バッド(下向き矢印)

風邪ひかぬようお気をつけ下さいexclamation×2

それでは今日はこの辺で…
またお会いしましょう〜手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by アスナルくん at 19:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

初秋の3連休ですね〜!

こんにちは〜
アスナルたろうです晴れ

9月20日(月)が敬老の日のため、今日から3連休ですね!わーい(嬉しい顔)
中には23日(木)も秋分の日で祝日となるので、21、22日も休みを取って長期休暇にされる方もいらっしゃるのではないでしょうかexclamation&question
なんとも、うらやましい話ですね〜いい気分(温泉)

さて、そんな連休初日の今日のイベントをご紹介します

今日は13:00から、葵 from 彩冷える 『MI DA RA』発売記念 ミニライヴ&写メ会がありました

85.JPG

“彩冷える”のヴォーカル.葵(あおい)のソロプロジェクトが始動し、アスナルでのライブ&写メ会が実現しましたぴかぴか(新しい)
ライブを心待ちにしていたファンや自分の携帯でツーショット写メをとりたいというファンなど、特に女性のお客さんの盛り上がりがすごかったですね〜

87.JPG

ファンの歓声に負けず、ステージのパフォーマンスも力がこもってましたね!

86.JPG

写メ会でもみなさんそれぞれ貴重な一枚に歓喜の声があがっていましたよカメラ


さて、次は16:00から、アスナルらいぶカーニバルがありましたexclamation×2

こちらはいつも木曜日〜日曜日を中心に行われているアスナルらいぶのスペシャル版で、アスナルらいぶの中から豪華メンバーを集結させてお送りしていますひらめき

88.JPG

今日のアーティストは出演順に、liberal smart/大島圭太/AINE/さとちき/奥村慎也/スワンリバーデージーのみなさんでしたるんるん
ようやく涼しくなってきた9月下旬の夕方に、今日出演のアーティストのアコースティックを中心としたライブがいい感じにマッチしてましたね〜わーい(嬉しい顔)

89.JPG

明日はこのアスナルらいぶの出演権をかけた公開オーディションがありますから、みなさんのお好きなアーティストに1票を投じてみませんか?
ぜひお気に入りのアーティストを探してみてくださいexclamation×2

アスナルたろうでした〜晴れ
posted by アスナルくん at 19:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

秋ですねぇ〜

ども〜ご無沙汰しておりますアスナル吉ですっ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

いやぁ〜朝晩メッキリ涼しくなりましたねぇ〜
お昼間もそれほど暑くなくグッド(上向き矢印)

ホント一番良い時期です、
ただこれもそんなに長くは続かないんですよね、残念もうやだ〜(悲しい顔)

さて本日は平日でしたが、
ココア男 2ndシングル『Let me free 〜強引なほど、、、/CROSS MIND』
リリース記念全国発売イベント
」が開催されましたるんるん

関西テレビの人気番組『イケメンデルの法則〜恋に苦しむハンサムなエンドウ豆たち〜』
(2010/3/25放送終了)からスピンアウトした人気俳優5人から成るロックバンド
『ココア男』さんのミニライブ&ハイタッチ会でした。

平日と言うのに若い女性を中心にたくさん集まっていただきました。

ホント皆さんイケメンでしたねぇ〜ぴかぴか(新しい)
ステージに登場するとたちまち「キャァ〜」と
さらにパフォーマンス中にちょっと動くと「キャァァ〜」と
黄色い声援がアスナル中を飛び交っておりましたわーい(嬉しい顔)

僕はそれを羨望のまなざしで見ておりました…目

いろいろな都合により残念ながら画像は↓これしか
載せられませんが、ご覧下さいexclamation×2

100917cocoaman.JPG

そんな9月17日でした。


さてさて明日から3連休の方も多いはず。

この3連休もイベント盛り沢山でお届けいたしますexclamation×2

9/18 13:00〜 「葵 from 彩冷える 『MI DA RA』発売記念 ミニライヴ&写メ会」
9/18 16:00〜 「アスナルらいぶカーニバル」
9/19 12:00〜 「第21回アスナルらいぶオーディション」
9/20 13:00〜 「中部美容専門学校 「SCHOOL FESTIVAL 2010」」

詳しい内容はコチラからexclamation×2
http://asunal.jp/event/index.html

気候も良くなってきましたし、
この3連休もアスナルでお楽しみ下さい〜黒ハート

それでは今日はこの辺で
またお会いしましょう〜手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by アスナルくん at 21:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

ミス&ミセスアンデスフェスタ2010決まる!

こんにちは〜
アスナルたろうです晴れ

木曜日から続いていますエクアドル・アンデスフェスタ2010もついに今日で最終日となりましたexclamation
みなさん南米の雰囲気をたっぷり味わって楽しんでいただけましたでしょうか?

今日は南米フードや南米グッズなどの民芸品販売コーナーでも、お買い得商品がたくさんでていましたね〜わーい(嬉しい顔)

82.JPG

アスナルたろうもMora(モラ)のアイスクリームをいただいちゃいましたるんるん
(Moraはベリー系の甘酸っぱくておいしい果実ですひらめき
さっぱりとして、とてもおいしかったですよわーい(嬉しい顔)

また、「ミス&ミセスアンデスフェスタ2010コンテスト」では、エクアドルの民族衣装を纏った女性4人による激しいグランプリ争いexclamation&questionが繰り広げられ、審査員のSISAY(シサイ)のみなさんとアスナル特別審査員を悩ませていましたね〜目

80.JPG

審査の結果、見事ミス&ミセスアンデスフェスタ2010に選ばれた方には、エクアドルのすてきなブラウスが進呈されましたわーい(嬉しい顔)

81.JPG

もちろん、『SISAY(シサイ)』のみなさんは今日も大盛況のライブを披露してくださいましたよexclamation
広場のお客さんも盛り上がっていましたね〜

84.JPG

83.JPG

本日最後のライブは19:15まで行われていますから、まだ来ていない方は今すぐダッシュですよ〜ダッシュ(走り出すさま)

SISAYのみなさんとともに、アスナルたろうもお待ちしていま〜す手(パー)わーい(嬉しい顔)

posted by アスナルくん at 18:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

エクアドル・アンデスフェスタ2010開催中!

アスナルたろうです晴れ

みなさん海外はお好きですか?
アスナルたろうも海外大好きですが、今日はそんな国際派のあなたにぴったりのイベントをご紹介しますよ演劇

昨日9/9(木)から9/12(日)までの4日間、アスナル金山の明日なる!広場ではエクアドル・アンデスフェスタ2010を好評開催中ですexclamation

エクアドル・アンデスフェスタ2010は、『見る・聴く・学ぶ・味わう』〜あらゆる感覚で南米エクアドル・アンデスを楽しむ〜
と銘打って、エクアドル及びアンデス地方の文化に広く触れ親しんでいただくための国際文化交流イベントですわーい(嬉しい顔)

73.JPG

エクアドルの先住民族ミュージシャンで構成されたグループ『SISAY(シサイ)』のライブ演奏や、エクアドルの紹介写真展、民芸品などの販売も行っていてますよ〜ひらめき

74.JPG

75.JPG

実はアスナルたろうもエクアドルは少し縁アリなお国なんです。
南米の雰囲気を味わってみたい方はぜひおこしくださいね〜わーい(嬉しい顔)
12日の日曜日まで開催中ですよ〜

アスナルたろうでした〜晴れ
posted by アスナルくん at 20:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

秋は来るのか!?

ども〜アスナル吉です手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

相変わらず暑いですねかわいい
(いつもこの前置きですみません…たらーっ(汗)
もう聞き飽きましたよね〜ふらふら

京都では39.9℃を記録したそうです、
人間だったら高熱ですよね…

ホント暑いです、
汗だくです、現場は。

そんな現場(広場)で行われたイベントを
紹介いたしましょう〜グッド(上向き矢印)

今日はライブ2本立てでお送りいたしましたるんるん

まずは1本目14時から、
和紗 3rd Single「Stand Up For Love」発売記念イベント
を開催exclamation×2

僕の記憶が正しければ今年4回目のアスナル登場となる和紗さん。

今回は、フジテレビ系ドラマ「逃亡弁護士」の主題歌
「Stand Up For Love」のリリースを記念しての
ミニライブ&握手会を開催。

100905kazsa2.JPG

今回も透き通るような美しい歌声にメロメロですハートたち(複数ハート)
そして途中カバー曲の披露もあり道行く人の足を止めておりましたよわーい(嬉しい顔)

100905kazsa.JPG

そして2本目は17時から、
関取花1st Mini Album「THE」リリース記念ミニライブを開催exclamation×2

アスナル初登場の関取花(せきとり はな)さん。

100905hana.JPG

弱冠19歳で小さな身体からは想像できないほど
パワフルで圧倒的な唄力が印象的でしたわーい(嬉しい顔)
100905hana2.JPG
ライブパフォーマンスにも熱いものを感じましたぴかぴか(新しい)


そんな未来の歌姫2本立てを
アスナルたろうと楽しませていただきました黒ハート

まだまだ暑い日が続くようですが、
お身体にはご自愛下さい。

それでは今日はこの辺で…
またお会いしましょう〜手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by アスナルくん at 21:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

イベント3連発ですよ~

こんにちは〜
アスナルたろうです晴れ

今日もいちだんと暑いですね〜ふらふら
今日は立ってるだけで汗だくになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

それではさっそく本日のイベントをご紹介しますexclamation

今日は13:00から、恒例のYOSHIMOTO free LIVEがありましたわーい(嬉しい顔)

68.JPG

名古屋よしもと人気の芸人さんや期待の新人芸人さんたちのお笑いライブに、今日も会場は楽しい笑いで盛り上がっていましたよexclamation×2

66.JPG

さて、お次は15:00から、宮田和弥 アルバム「宮田和弥」リリース 記念インストアLIVEがありましたexclamation

69.JPG

70.JPG

JUN SKY WALKER(S)やジェット機のボーカルとして活躍した宮田和弥さんのアコースティックライブに、青春時代を懐かしむ若いお父さんやお母さんたちの姿がひときわ目立ってましたね〜ぴかぴか(新しい)

71.JPG


そして、今日は18:30からアスナルホールで、AZURE ワンマンライブも行われていますよ演劇

アスナルたろうも開演前のAZUREのみなさんに直撃取材をさせていただきました手(チョキ)
貴重な写真をいただきましたので大公開しますよ〜!ひらめき

72.JPG

ライブの方も大盛況で、みなさん楽しんでましたね〜わーい(嬉しい顔)
残念ながら今日参加できなかった方は、ぜひ次回公演をお楽しみにexclamation×2

アスナルたろうでした〜晴れ
posted by アスナルくん at 19:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

ライブを観るならアスナルホールへ行こう!!

ども〜アスナル吉です手(チョキ)ふらふら

9月ですねぇ〜
でも相変わらず暑いですねぇ…晴れ
ホント異常気象ですねバッド(下向き矢印)

さてさて月も変わりまして、
ホームページのイベント情報や
キャンペーン情報も更新されましたので
是非ともご覧下さいexclamation×2

http://asunal.jp/sale/index.html

そして今週末のアスナルで行われるイベントexclamationでは無く
アスナルホールで開催されるイベントをご紹介exclamation×2

2007年5月より7月までの3ヶ月間、アスナル金山で
初めて実施されたアーティスト応援プロジェクト
「PUSH UP LIVE」の第1弾PUSH アーティストで、
2009年9月〜11月の3ヶ月の間には、1回のライブで
1,000人の動員を目指す「PUSH UP LIVE 〜目指せ1,000人〜」企画に
挑戦し、見事達成した「AZURE」が9月4日(土)に
2回目のアスナルホールワンマンライブを
開催いたしますexclamation×2

AZURE_1003.jpg

今年の5月には、なななななんとexclamation
中国デビューを果たしたのですぴかぴか(新しい)

そんな目の離せないDe La POP ユニット「AZURE」を
みんなで応援しに行こうexclamation×2

ブログの情報によると『サプライズ&重大発表できるかも』
とのこと。

これは行くっきゃないですよね〜

【AZURE OFFICAL SITE】
http://www.azure.tv/NewSite/

それでは今日はこの辺で…
またお会いしましょう〜手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by アスナルくん at 22:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

