2010年10月30日

台風一過!!

ども〜ご無沙汰のアスナル吉です手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

いやぁ〜台風台風に振り回されましたねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
昨日、営業時間終了後にポスタースタンドや
バナー(横断幕)など風で転倒したり
破損するなどの恐れのあるものを片付けて
万全を期したわけですが、見事にそれましたね…
しかも雨も降らずでぴかぴか(新しい)

まぁその方が断然ありがたいのですけどね、
ショップも無事通常営業できましたし、
イベントも中止せずすみましたわーい(嬉しい顔)

さて、昨日よりやきもきされたファンの方も
多かったかと思います本日のイベント紹介を。

本日は、『BRIGHT「IN HARMONY」発売記念イベント』を開催いたしましたexclamation×2

10月20日にリリースされたBRIGHT初のコンセプトアルバム「IN HARMONY」の
発売を記念しミニライブとポストカードプレゼント会を開催。
DSC_0001.JPG

DSC_0013.JPG

コーラスグループと言うこともあってステキなハーモニーるんるん
気持ちの良いライブでした黒ハート

DSC_0007.JPG

またライブ終了後には、CDご購入者を対象に
ポストカードをメンバー直接手渡しのプレゼント会もexclamation×2
大変盛り上がっておりましたです。
DSC_0016.JPG

さてさて明日10月31日は、ハロウィンですよ〜グッド(上向き矢印)

アスナルではこんなハロウィン装飾で皆様をお迎えします↓
101030hallowen.JPG

またこんなカボチャも…
101030hallowen2.JPG

さらに各ショップではハロウィンキャンペーンも開催しております(明日は最終日exclamation×2

今日、明日とアスナル金山1FファーストフードのMega Kebabでは、
ピタミディアムがなんと半額!!
51.jpg

アスナルスタッフもみんな2個買いですよ!!
オススメです!!

気さくで楽しいスタッフがお待ちしております↓
50.JPG

是非ともお越しやすぅ〜

それでは今日はこの辺で…
またお会いしましょう〜手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by アスナルくん at 22:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

台風接近中です!!

こんにちは〜
アスナルたろうです晴れ

台風14号が台風が接近中ですexclamation
30日は愛知県に再接近する見込みです。天候次第でイベントも中止とさせていただく場合がありますので、明日のイベントにお越しの方はホームページ等でのチェックをお願いいたします。

それでは今日のイベントをご紹介します。
今日は19:00からSM☆SH『Lunatic』 日本デビュー記念フリーライブ&握手会がありましたexclamation

109.JPG

結成2年という速さで日本デビューを果たしたK-POP界の"秘密兵器"がアスナルにもやってきましたわーい(嬉しい顔)
イケメン5人組の歌とダンスに、女性の方を中心にたくさんの声援がとんでましたね〜
110.JPG
↑名古屋の天むすが好物らしいですよ


それでは、これからアスナルたろうも台風対策へ出動してまいりますexclamation×2
みなさんも台風対策はしっかり行ってくださいねひらめき
アスナルたろうでした〜晴れ
posted by アスナルくん at 21:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

謎の美女シンガー??

こんにちは〜
アスナルたろうです晴れ

クライマックスシリーズも山場に入っていますね〜野球
アスナルのイベントもまだまだ山場は続きますよわーい(嬉しい顔)

さて、今日のイベントをご紹介いたします。
本日は13:00から、はるな愛プロデュース ●●●LOVE●●●(=●はハートマーク)
デビューシングル「Crazy Love」発売記念イベント
がありましたexclamation

102.JPG
↑すごい人です!

さて、この●●●LOVE●●●(=●はハートマーク)というなぞのアーティスト、写真をみるとど〜うもはるな愛さんにソックリなんですが、実ははるな愛さんがアジアのとある国で出会った美女シンガーなんだそうです目

103.JPG

しかし、見れば見るほどソックリなんですが・・・わーい(嬉しい顔)

さらに、10月20日(水)に最新アルバム「つるばむ」最新シングル「シュガーバイン/
Two weeks to death」をリリースしたつるの剛士さんも応援に駆けつけてくれました〜演劇

104.JPG

つるのさん、ステージ上では『けんじく〜ん』なんて呼んでましたが・・・exclamation&questionわーい(嬉しい顔)
生ライブも披露していただきましたよるんるん


さて、お次は15:00から、城南海ミニライブ&サイン会がありましたexclamation×2

106.JPG

城南海(キズキミナミ)さんは鹿児島県奄美大島生まれ。奄美大島といえば先日の集中豪雨災害で今も困っている方がたくさんいらっしゃいます。今日はそんなみなさんに『がんばってください』というメッセージをこめて歌ってくださいましたよ耳

105.JPG

城さんはとても澄みきった美しい声で、2010年3月にリリースした新曲「ルナ・レガーロ 〜月からの贈り物〜」は来年2月から名古屋公演が決定している日本初の期間限定シアターレストラン『ルナ・レガーロ』のイメージソングにもなっていますので、ぜひチェックしてみてくださいねひらめき


今日は他にもCBCテレビの『くるくるミラクル』の密着取材がアスナルを舞台に行われていました映画

107.JPG

イベントやアスナルの裏側など普段みられない部分が放送されるかもしれませんよexclamation&question
10月29日金曜日の深夜0:17分から放映予定ですので、みなさんこちらもぜひ見てみてくださいね

それでは、アスナルたろうでした〜晴れ
posted by アスナルくん at 21:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

馬場俊英さんご来場!!

ども〜アスナル吉です手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

いやはやめっきり秋ですねぇ〜
朝夕涼しい、そして良く眠れるexclamation×2
(うっかり寝坊しそうになったりならなかったりたらーっ(汗)

さてさて昨日のイベントをご紹介いたしますexclamation×2

昨日は、FMAICHI「エンタメ・コング」公開録音
馬場俊英「私を必要としてくれる人がいます」
リリース記念フリーライブ&握手会
supported by アスナル金山 5th Anniversary
を開催いたしましたexclamation×2

昨年の6月15日ぶりの登場となった馬場俊英さん。

今回もFM AICHI「エンタメ・コング」の公開録音と
ミニライブ、そしてCD購入者を対象にした握手会を開催。
101017baba.JPG

今回もたくさんのお客さんが集まっていただきましたexclamation×2

「エンタメ・コング」のパーソナリティと言えば、
内藤聡さんですが、今日は用事があったのかexclamation&question
柿本恵美さんが努められておりました黒ハート


そしてトークの後はお待ちかねのミニライブるんるん
いやぁ〜やっぱり歌声ステキですねぇ〜ぴかぴか(新しい)
仕事してる振りして、ガッツリ聴き入っちゃいました耳
(もちろん仕事してますよあせあせ(飛び散る汗)

101017baba2.JPG

ライブ終了後には、CD購入者を対象にした握手会も開催しましたが、
握手会は長蛇の列で、1時間近くかかりましたわーい(嬉しい顔)

そんな日曜日でした。

そして明日は、アスナル金山presents FM AICHI
「奥華子のアスナルトレジャー」公開録音イベント
が、
開催されますexclamation×2

ゲストにはORANGE RANGEからボーカルのHIROKIさんとベースのYOHさんを
お迎えいたします。是非こちらもチェックのほど、よろしくお願いいたします。

報告とお知らせをいたしまして今日はこの辺で…
またお会いしましょう〜手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by アスナルくん at 21:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

芸術の秋〜音楽編〜@あすなる

やっほ〜いるんるんっと気分もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今の季節が一番過ごしやすいなぁと
感じる今日この頃晴れ
こんにちはぴかぴか(新しい)明日なるおです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

さてさて、、、
そんなアスナルではタイトルにも出てますように
芸術の秋らしく吹奏楽の演奏会を開催しましたるんるん

演奏してくれたのは
名古屋南高校吹奏楽部』の皆さんです。

blog10101601.JPG

定期的に演奏会を開催していますが、
毎回多くのお客さんが来て楽しんでいかれます。

その理由は??
全国レベルの実力・技術はもちろんのこと

ジャズの有名曲からアニメソングと
幅広い選曲。

そして、ダンスありプレゼントもありと
パフォーマンス(演出)でも楽しませてくれます。

今日は、、、
トトロの曲にあわせたダンスや
涼宮ハルヒという人気アニメ(?)のダンスを
披露してくれました。

blog10101602.JPG

手作りの“まっくろくろすけ”のプレゼントも
あり、来ていたチビッコも大喜びでした。

今回もたくさんのお客さんが詰めかけ大盛況でした。
次回の演奏会もお楽しみにるんるん

そして、広場の一角では
アスナル金山3F(セルフエステ)
「ナリス・ビューティースタジオ・デアイム」
による
ハンドエステ無料体験会がありましたひらめき

blog10101606.JPG

セルフエステってなんだろう??
という方をはじめ
興味があってもいったことがないという方まで
たくさんの方が体験されていました。

3階にはそんな、“”と“健康”に関する
お店がたくさんありま〜すぴかぴか(新しい)

興味はあるけど行ったことがないなんていう方を
はじめ“美”を追求される女性に朗報です。

この前の回のブログにも上がっていますが
10/25から『ビューティーサーキット』という
女子必見のキャンペーンを開催します。
※詳しくは館内ポスターをごらんください。
 (HPでもUPする予定です)

ぜひ、ご参加くださいね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

さて、最後になりましたが先日行われたイベントの報告です。

5周年企画として、大物アーティストがゾクゾク登場する。
10月のアスナル金山。
14日(木)には、なんとあの『GLAY』が登場しましたexclamation×2
※今回はTERUさん、TAKUROさんの2名が出演

"FM AICHI presents GLAY Precious Time supported by アスナル金山 5th Anniversary"と
長いタイトルがついたこのイベント
夜7時開始というのに朝からたくさんの方が集まりました。

開始時にはもう入りきれない数の人・人・人〜あせあせ(飛び散る汗)

blog10101605.JPG

そんな熱気がムンムンのなか
楽しいトークで盛り上がりーの・・・。
(FM愛知の番組収録分です。)

blog10101604.JPG

さらにうれしいことに、、
アコースティックヴァージョンですが
生歌で新曲「Precious」をはじめ4曲も披露してくれましたぁexclamation×2

blog10101603.JPG

特に最後の「BELOVED」では
会場の皆さんと大合唱する場面もありました。

感極まって泣いてしまうファンの方もいらっしゃいましたよ。

トータル1時間くらいのイベントでしたが
終了後もポスターを撮影したり、
ファン同士の交流会などでワイワイとしておりましたわーい(嬉しい顔)

たくさんの方に喜んでいただいてよかったです。

今月も来月も再来月も・・・
楽しいイベント、お得なフェアで皆様のお越しをお待ちしております。

明日なるおでした眠い(睡眠)
posted by アスナルくん at 21:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

秋といえば!?

こんにちは〜
アスナルたろうです晴れ

今日はわりと気温が高かったですが、最近はめっきり秋ですね〜
秋といえば食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋…なんていろいろありますが、
今年はビューティーの秋揺れるハートなんてのはいかがでしょうか?

本日はなんと、アスナルたろうがこのブログの読者のみなさまに日頃の感謝をこめまして、どこよりも早くexclamation&question
アスナル金山 ビューティーサーキット プレゼントキャンペーン の告知を行わせていただきますよ〜演劇

10/25(月)から11/14(日)までの期間中に、アスナル金山で500円以上お買い上げの方に「ビューティーサーキットカード」をプレゼント!
そしてそのカードを使うと、なんとなんと・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ラーンぴかぴか(新しい)

女子力アップ!のためのおためしグッズがもらえるビューティーサンプリングや豪華賞品もりだくさんのビューティープレゼントに応募できちゃうんですexclamation×2
おぉぉーーーーひらめきひらめきひらめき

女を磨く韓国旅行や、ホテルのスイートルーム宿泊券なんかもあたっちゃうかも・・・キスマークぴかぴか(新しい)
詳しくは明日以降の告知ポスター等をごらんくださいるんるん

ビューティーポスター.jpg

それでは、アスナルたろうでした〜晴れ
posted by アスナルくん at 21:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

29度くらいかな?

やっほ〜いるんるん10月なのにこの気温ナンなんですかexclamation&question

イベントしててスタッフ日焼けしましたむかっ(怒り)
でも、、、雨よりはいいかわーい(嬉しい顔)

っと言うわけで今日もアスナルで行われた
熱〜いイベントをお伝えします。
お相手は私、明日なるおですぴかぴか(新しい)

さて、本日のイベントは2本立て
まずは「ムック SHAKE HAND PARTY  〜シングル・アルバムW購入者特典 握手会〜」からレッツゴ〜。

お昼1時startのイベントで一番暑い中
たくさんのファンが集まりましたぴかぴか(新しい)

お目当ての“ムック”のメンバーが登場すると
「キャ〜〜〜〜揺れるハート」という大歓声と拍手exclamation

blog10101101.JPG

決して練習したわけでもないのにこの統率力exclamation&question
言わんばかり、一体となってました。

さてさて、このイベントはFM愛知「エンタメコング」の
公開録音も兼ねていたので、
FM愛知のパーソナリティー『内藤 聡』さんの司会のもと
楽しいトークで盛り上がってました。

blog10101102.JPG

11月17日に「名古屋 Electric Lady Land」で
行われるLIVEの話題では
「SATOちがすごいexclamation×2」らしいのです。

「みんなすごいけどとにかく“SATOち”がすごい」という
情報だけはいただきました。

そのほかの楽しいト〜クは
FM愛知「エンタメコング」放送でお楽しみください。

ただ、会場に来た方は曲中の
オフレコ(収録外)のトークも楽しいんでました。
公開録音はそんな特典もあるんですよ。

そして、FM愛知「エンタメコング」の終了後は
握手会を開催。
メンバーがとても丁寧な対応で
ファンの方は一人一人じっくりと時間をかけて、
握手はもちろん、トークもありと
貴重な時間を体験してました。

いい思い出になったのではないでしょうか???

続いては、アスナル金山によく
来てくれる
和紗さんが「シングル『Stand Up For Love』発売記念スペシャルイベントミニライブ&握手会」を開催しました。

blog10101103.JPG

夜になり、大分いい感じの雰囲気の中
さらに和紗さんの声・歌がマッチして、
たくさんのお客さんが足を止めてみていました。

関西テレビ・フジテレビ系ドラマ「逃亡弁護士」の主題歌にも
なっている『Stand Up For Love』をはじめ
デビュー曲など数曲を披露してくれましたカラオケ

そしてこちらも握手会も開催ぴかぴか(新しい)

blog10101104.JPG

参加されたファンの方はとても楽しそうでした。

和紗さんは、来月(11月20日)にもニューアルバムを引っさげて
イベントを開催することが決定しております。
詳細が決まり次第、HP等で告知いたしますので
クッチェシクヨロです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

是非、生の歌声・LIVEを是非聴いてみてください。

それではまた、、、
明日なるおでした〜〜〜眠い(睡眠)

posted by アスナルくん at 23:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

イベントご紹介

こんにちは〜
アスナルたろうです晴れ

今度の雨は激しかったですね〜
おかげさまでイベント中何度もズブぬれになってしまいました・・・ふらふら

さてそんな昨日と今日のイベントをご紹介しますよ!
昨日はまず11:30分から、SCANDAL リアルサミット〜感謝編〜@名古屋・アスナル金山がありましたexclamation

97.JPG

会場を埋め尽くしたほとんどのお客さんが雨を覚悟していましたが、SCANDALのみなさんは相当な強運の持ち主なんでしょうかexclamation&questionほとんど雨もふらず、お客さんも存分に楽しむことができたようですよ。

ライブ後に行われた"名刺渡し会"にも、なが〜〜〜い列ができていましたexclamation

そして、昨日はさらにその後14:00から、FM AICHI presents 中川翔子 「Cosmic Inflation」プレミアムイベント supported by セントレア × アスナル金山 5th Anniversaryが ありましたexclamation×2

前のイベントで雨が降らなかったのが嘘のように、こちらは一転して大雨の中です・・・もうやだ〜(悲しい顔)
でも、中川翔子さんも雨も吹き飛ばすようなつよ〜いパワーで会場を盛り上げてくれましたよ〜

98.JPG
↑あわててみなさんカッパやカサを…。

また、このイベントはセントレア × アスナル金山の5周年を記念して、アスナル→セントレアと会場を移して行われました。
みなさま、これからもアスナル金山、セントレアをよろしくおねがいしますわーい(嬉しい顔)

さて、最後は本日のイベントです。
今日は9:30〜17:00まで、アスナル金山が牧場に大変身exclamation&questionし、MILK○JAPAN in NAGOYAが行われました演劇

99.JPG

「牛乳に相談だ!」のキャッチフレーズでおなじみのキャンペーンが、今回MILK○JAPANとして全国一斉に生まれ変わりましたひらめき

牛乳応援隊長の蟹江篤子さんやCBCラジオでおなじみの平野裕加里さんをはじめ、たくさんのゲストや酪農家のみなさんがいらっしゃり、楽しく学べるステージでしたね〜わーい(嬉しい顔)

101.JPG

トラクターの展示もあり、特にお子さんには大人気でしたよ
100.JPG

帰ったら牛乳飲みましょうね〜わーい(嬉しい顔)
アスナルたろうでした〜晴れ
posted by アスナルくん at 22:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

モバイルサイトがリニューアルいたしました!!

ども〜アスナル吉です手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

いやぁめっきり秋ですね、
クールビズも9月末で終わり
ネクタイ着用ですよリボン

さてそんなことは良いんですけど
タイトルにありますように
アスナル金山モバイルサイト
あすモバ』が10月1日より
リニューアルぴかぴか(新しい)いたしましたexclamation×2

アスナル金山HPのトップページでも
ご案内しておりますが、
下のほうにあるので以外にスルーされている方も
お見えになるかと思い改めてブログに書いてみましたわーい(嬉しい顔)

↓コチラから是非ご利用ください。
mobile.png

併せてメルマガ会員も大募集中ですexclamation×2
今後は、びしびしメルマガが届くことになると思いますmail to
もちろんお得な情報や会員限定のサービスなども
あると思いますので是非ともよろしくお願いいたしまするんるん

今日はそんなお願いの日記になっちゃいましたわーい(嬉しい顔)

そんなことで今日はこの辺で…
またお会いしましょう〜手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by アスナルくん at 23:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

