2010年11月28日

5 TOUCH CHANCE 当選者決まりました〜!!

こんにちは〜
アスナルたろうです晴れ

今日でいよいよ5周年ありがとうセールも終了ですよダッシュ(走り出すさま)
みなさま、お買い忘れのものはありませんか?

そして、昨日のブログでもご紹介させていただきました「5 TOUCH CHANCE」ですが、なんとまだ現時点でスタンプ5個コース特賞の40型液晶テレビexclamation×2の当選者がまだ出ていませんどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

ちなみにスタンプ2個コースの特賞のスギモトさんのおいしいお肉は若いカップルさんが、3個コースの空気清浄機はおひとりでいらっしゃったお兄さんが、そして4個コースの自動お掃除ロボットはファミリーでいらっしゃったお父さんが幸運にも引き当てていましたよわーい(嬉しい顔)

あと残り時間もごくわずかですが、みなさんぜひあきらめずにチャレンジしてくださいねexclamation×2


続報です!

40型液晶テレビの当選者がでましたよ〜TVTVTV
最後の強運の持ち主は、最初4個コースに挑戦しようとされてましたが、スタッフのお声がけでそこからさらにもう1個スタンプを集めた上で5個コースにチャレンジされたそうですよひらめき
あきらめずにチャレンジしていただいて、本当によかったですね〜わーい(嬉しい顔)

当てた本人もとてもビックリして喜んでくださっていましたので、よかったでするんるん
これからもアスナル金山をよろしくお願いいたしますハートたち(複数ハート)


さて、続いて本日のイベントをご紹介します。
本日は13:00からと15:00から、中部大学シンフォニックバンド演奏会があり、多くのお客さんが足を止めて聞き入っていましたよ耳
以下写真でどうぞ目

145.JPG

146.JPG

147.JPG

148.JPG

すばらしい演奏に、それぞれ約20分ほどのステージはあっという間に終わってしまいました。
終了後ももっと聞きたいというお客さんも多かったと思いますが、来年1月8日には本日出演いただいた中部大学シンフォニックバンドのみなさんも出演する第7回中部大学音楽祭が名古屋市公会堂であるそうですので、気になる方はそちらもご覧になってみてくださいねひらめき

それでは、アスナルたろうでした〜晴れ
posted by アスナルくん at 19:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

豪華賞品当ててくださいね〜!!

こんにちは〜
アスナルたろうです晴れ

今日は暖かくて過ごしやすい1日でしたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
アスナル金山では今日もイベントもりだくさんの1日でしたよわーい(嬉しい顔)

まずご紹介するのは、10:00からの食べなくっちゃ 知多半島 観光物産展ですexclamation×2

これはアスナル金山の明日なる!広場アスナルホール、それから金山総合駅連絡通路橋イベント広場の3ヶ所同時開催で、まさに知多半島の恵みが金山に勢揃いexclamationなイベントとなりましたかわいい

135.JPG

ステージでは知多四国霊場会の文字写経や東海市猩猩(しょうじょう)練り歩き、笛太鼓演奏、日本福祉大学ジャズ研究会演奏などが行われました目
また、ちた地域若者サポートステーションの人気キャラクターの知多娘ステージもあり、会場を沸かせていましたよぴかぴか(新しい)

136.JPG


さて、続いてご紹介しますのは11:00〜18:00まで開催のアトリエ R-style 手づくりクリスマスリース教室ですクリスマス

140.JPG

こちらは東急ハンズ名古屋店さんとのコラボレーションのひとつで、クリスマスを彩るミニリースを手づくりできるほか、完成品アレンジの販売も行っていますよひらめき
お子さまやお友達と一緒にオリジナルのミニリースをつくってみてはどうですか?

141.JPG

明日28日も開催していますので、皆さんぜひお越しくださいね〜


そして、本日最後のご紹介は、ガチャポンで豪華賞品が当たる「5 TOUCH CHANCE」キャンペーンですexclamation×2

142.JPG

アスナル金山の複数店舗をご利用いただき、スタンプを貯めると豪華賞品が当たる抽選会に参加できるんですが、今回の抽選会の特徴は何と言っても「スタンプを貯めれば貯めるほど(いろんなお店をご利用いただくほど)、賞品のランクと当選率も大きくアーーーップする」exclamation×2ということなんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

最高で5つのお店をご利用いただくと40型テレビ、4つだと自動お掃除ロボット、3つだと空気清浄機、2つだとスギモトさんご提供のおいしいお肉、となっています。
それだけでなく、そのほかの賞品もスタンプ数に応じたコース毎で内容と当選確率が変わってきますので、ぜひ一つでも多くのスタンプを集めてくださいねわーい(嬉しい顔)

143.JPG

ただし、スタンプ数の少ないコースでも中にはよりいい賞品も入っていますので、あきらめずにチャレンジしてくださいねexclamation×2

こちらも明日まで開催となっておりますので、みなさんどしどしご参加くださいわーい(嬉しい顔)

144.JPG

それでは、アスナルたろうでした〜晴れ
posted by アスナルくん at 20:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

Merry Chips始まりました!!

こんばんは、アスナル吉です手(パー)わーい(嬉しい顔)

いやぁ〜寒くなりましたね台風
風邪などひいておりませんかexclamation&question

僕はお陰さまで身体が丈夫なだけが
とりえですから…わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

さて本日より週末だけのお花屋さん
Merry Chips」が開店いたしましたexclamation×2

クリスマスのお花を中心に
様々なミニブーケやアレンジを
販売しておりますかわいい

是非ご利用下さいexclamation×2

なお営業は、
毎週金〜日曜日の
午後0時から午後7時までです。

1階パステル前にて可愛いワゴンで販売しております。
101126.JPG

またただいま「5周年ありがとうセール」も絶賛開催中です。
さらに27日、28日はガチャポンで豪華賞品が当たる
5 TOUCH CHANCE」も開催!!
詳しくは↓をご覧下さいexclamation×2
http://asunal.jp/special/5ththankyou.html

さらにさらにこちらも27日、28日と
東急ハンズ×アスナル金山「Hands-Nal Christmas」
コラボレーション企画第1弾exclamation×2
手づくりクリスマスリース教室」も開催いたしますクリスマス
詳しくは↓
http://asunal.jp/event/index.html#27

今週末もアスナルでお過ごし下さいexclamation×2

それでは今日はこの辺で…
またお会いしましょう〜手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by アスナルくん at 22:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

DEEPな夜

こんにちはexclamation×2元気モリモリわーい(嬉しい顔)手(グー)
明日なるおでするんるん

今日は第4木曜日です。
っと言うことは??

・・・・そうですひらめき

第2・4木曜日に絶賛開催中
アスナル de 太極拳』が開催されました。

今回が2回目ということもあり
前回より多くの方にご参加いただきました。

blog10112505.JPG

ゆったりした動きで心も体もリラックス。
先生の動きにあわせて、体を動かすので初心者の方でも
簡単にできちゃいますよ!!

一度やってみてはいかがでしょう??

やっているうちにだんだん体も温かくなってきます。
というわけで冬も開催決定です。
次回は12月9日(木)朝10:00〜です。お楽しみにぴかぴか(新しい)

※着替えるとことがございませんので、動きやすい格好でお越しください。

続いては夜の部です。

久しぶりに『DEEP』がアスナルに登場exclamation×2
『Newシングル『未来への扉』リリース & 結成4周年 記念イベント』を開催しました。

フジテレビ系ドラマ「医龍 Team Medical Dragon3」の主題歌にもなっている
『未来の扉』など5曲を披露してくれました。

blog10112501.JPG

素晴しいハーモニー、歌声にお客様も興奮しっぱなし。

黄色い声援がずぅ〜っと飛び交っていましたよぴかぴか(新しい)

そして、CDを購入した方にはうれしい特典。
DEEPのメンバーとハイタッチができてしまうんです。

「いいんですか?」
「いい〜んです手(チョキ)」「くぅ〜〜〜」

blog10112502.JPG

というわけで、LIVE後にハイタッチ会スタートカチンコ

タッチしたさに(?)
長蛇の列ができておりました。
今回の参加者は約800人とのことで〜す。

blog10112504.JPG

そして、本日
“ミュゥモショップ・LDHモバイル・LIVE会場限定ワンコイン盤”を
ご購入された方は抽選でチェキ撮影会に参加できるという
スペシャル企画もご用意。

すっごい倍率ですが運良く権利をゲッツされた
方々は至福の時間を体感しておりました。

blog10112503.JPG

今日のイベントは以上です。

いよいよ週末には
40型液晶テレビ、空気清浄機などが当たる
ガチャポン抽選会
が始まります。

詳しくは、館内ポスター等をご覧ください。

このチャンス是非お見逃しなくexclamation×2

それでは、また。

明日なるおでした。
posted by アスナルくん at 22:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

第2、第4木曜日のアスナルde太極拳もよろしく!

こんにちは〜
アスナルたろうです晴れ

さっそくですが今日は昨日行われたイベント、PRESENTATION in AICHIのご紹介からはじめますよ演劇

127.JPG

このイベントは2011年愛知県理容組合のニューヘア『Switch』の発表会で、なんと今年のモデルは中日ドラゴンズの浅尾選手なんです野球

当初の予定ではここアスナル金山にも来場いただき、このイベントに出演していただける予定だったんですが、球団のリーグ優勝等の影響で出演ができなくなってしまいましたふらふら
楽しみにしていた方、ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

ただ、残念ながら出演できなくなった浅尾選手からのメッセージビデオが放映されていましたよexclamation×2

131.JPG

また、イケメンモデルの方々がOnとOFFのニューヘア『Switch』のスタイリングを実際にやっていただいたり、ゲームに出てくるようなコスプレモデルのヘアスタイルをウィッグなどを使って見事に表現したりと、いろんなステージでお客さんも楽しんでいただけたようですねわーい(嬉しい顔)

132.JPG

130.JPG


では次に本日のイベントです。
今日は18:00から、葵 from 彩冷える『Surrender Love』発売記念 ミニライヴ&“NAGOYA version”名刺お渡し会がありました目

前回は9月のまだ暑い中でのイベントでしたが、今回は一転してクリスマスイルミネーションの中でのライブとなりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

133.JPG

なんとこの新曲『Surrender Love』、今日が発売日なんですひらめき
そのおかげ?か分かりませんが、今日は特別に予定よりも1曲多く歌ってくれましたよ手(チョキ)
今日来てくださったお客さん、ラッキーでしたねわーい(嬉しい顔)

134.JPG
↑勢いあまって客席へ・・・

次回、また来年来ていただけるとのことでしたので、みなさん楽しみにしていてくださいねるんるん

明日は朝10:00からアスナルde太極拳がありますので、みなさまぜひお気軽にご参加くださいね〜
それでは、アスナルたろうでした〜晴れ
posted by アスナルくん at 21:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

今日はイイフーフの日!!

こんばんは手(チョキ)アスナル吉ですわーい(嬉しい顔)

雨ですねぇ〜久々に…雨
そして肌寒い
つらい季節が到来してまいりましたもうやだ〜(悲しい顔)

雨が降ってはおりましたが、
本日は、Alice Nine『Stargazer』発売記念握手会を開催exclamation×2

2011年1月6日日本武道館公演を控えるAlice Nineの
ニューシングル「Stargazer」の発売を記念した握手会でした。

Alice Nineから虎さん、沙我さん、Naoさんの3名が
参加されましたるんるん

メンバーが登場すると歓声がアスナルを包んでおりましたハートたち(複数ハート)

101122nine.JPG

トークの後はお楽しみの握手会。
休憩を挟んでなんと2時間強exclamation×2と言う長さでしたるんるん

101122nine2.JPG

一人ずつ丁寧に握手されてました。

これから寒さが増しますのでイベント参加の際は、
防寒対策をお願いいたしますexclamation×2

さて明日のイベントですが、
PRESENTATION in AICHI』を11時から開催いたします。

理容師さんの実技演出など楽しいステージイベントや
ネイルなどの体験ブースも開催いたします美容院

なお、当初出演を予定しておりました
中日ドラゴンズの浅尾拓也選手リーグ優勝等諸般の事情により
出演できなくなりました、予めご了承くださいもうやだ〜(悲しい顔)


更にお知らせです。
11月27日、28日と手づくりクリスマスリース教室クリスマス
開催いたしますexclamation×2

101122workshop.jpg

こちらも是非ご参加下さいexclamation×2

それでは今日はこの辺で…
またお会いしましょう〜手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by アスナルくん at 21:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

RED RIBBON LIVE 2010 in NAGOYA

こんにちは〜
アスナルたろうです晴れ

このところ若干寒さが和らいで、日中は暖かく過ごしやすいですねわーい(嬉しい顔)
しばらくこのくらいの気温が続くといいですが…かわいい

さて、本日のイベントをご紹介します。
今日は11:00から、RED RIBBON LIVE 2010 in NAGOYAが行われましたexclamation

123.JPG

このRED RIBBON LIVE 2010は、厚生労働省主催、山本シュウプロデュースによるHIV/エイズ啓発イベントで、若者を中心とした世代に予防啓発のメッセージを発信する目的で全国各地で行われております。

名古屋版のアスナル金山ではMCに武山宗憲(FM AICHI パーソナリティ)さんと山本シュウ(総合プロデュース 司会)さんを迎え、ゲストにはnobodyknows+さんやKingrass Hoppersさん、ミドリカワ書房さんなどのライブアーティストのほか、荻原 桃子(FM AICHI パーソナリティ)さん、道端アンジェリカ(モデル)さん、所 英男 (総合格闘家)さん、MARK DOYLE (クラブDJ)さんなどのトークゲストまで、多彩なゲストをお迎えしてのイベントとなりましたexclamation×2

122.JPG

126.JPG

そのほか、名古屋おもてなし武将隊より豊臣秀吉、前田利家、徳川家康の3武将と、“現代の武将”こと河村市長も特別ゲストでいらっしゃいましたよわーい(嬉しい顔)
125.JPG

この模様はUSTREAMで世界同時中継されたほか、FM愛知でも11月23日から25日の3日間夜7時からの「エンタメコング」、11月27日朝6時からの「サタデーエクスプレス」、11月28日夜7時からの「FASION KUTUMA」、そして12月5日夜7時からの特別番組でもオンエアされます音楽
みなさんぜひチェックしてみてくださいね〜

124.JPG
↑生中継の様子。


さらに、今日は前回のブログでもご紹介しました5周年ありがとうセールの告知画像も到着しましたのでアップしますよ〜

121.jpg

今回の共通イベントは「5 Touch CHANCE!」と題しまして、各店舗でご利用ごとにもらえるスタンプを集めると40型液晶テレビや自動掃除機など豪華景品が当たるガチャポン抽選会に参加できますひらめき
スタンプを集めれば集めるほど(最高5つ)、当選確率と景品内容もグレードアップ!していきますから、みなさんいろんなお店でスタンプを集めてくださいね〜(1枚のカードに同じお店で複数のスタンプを押すことはできません)。

120.jpg

それでは、アスナルたろうでした〜晴れ


posted by アスナルくん at 19:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

5周年ありがとうセール (ブログ読者限定!先行配信!!)

こんにちは〜
アスナルたろうです晴れ

いや〜、すっかり寒くなりましたね雪
どうやら今日は12月中旬くらいの気温らしいですよふらふら

本格的に寒くなる前に、お買い忘れのものはありませんかexclamation&question
また、早い方はそろそろ冬支度も始める頃でしょうねスキー

今日は、このブログをご覧になっているみなさんのために特別にどこよりも早くぴかぴか(新しい)耳より情報をお届けしますよ演劇exclamation×2

アスナル金山は今年で5周年。11月18日(木)〜11月28日(日)まで、たくさんのありがとうの気持ちをこめて、お買い得いっぱいの5周年ありがとうセールを開催しますexclamation×2

アスナル金山の各店舗で、20%〜最大70%OFFになるお得なディスカウントセールや秋冬のおすすめメニューなどを取り揃えております。

しかも、11月21日(日)まではビューティーサーキットキャンペーンも開催中ですから、女性の方にはダブルでうれしい特典ですよひらめきひらめきひらめき
前半に実施したビューティーサンプリングは大好評で終了しましたが、豪華賞品があたるビューティープレゼントにご応募いただけますわーい(嬉しい顔)

119.JPG
↑大好評だったビューティーサンプリング。もらえなかった方、ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

ビューティープレゼントは、アスナル金山の各店で1店舗めで500円以上お買い上げいただきビューティーカードをゲットして、2店舗目での500円以上お買い上げでスタンプを押してもらえば応募できますので、みなさんどしどしご応募くださいねかわいい
応募箱は3階集合区画(Body Street)内に設置してますよ〜るんるん

ami_data.jpg

それでは、アスナルたろうでした〜晴れ
posted by アスナルくん at 20:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

最近のアスナルは??

オッス、オラなるおわーい(嬉しい顔)
というわけで久しぶりに現れました〜るんるん

最近ブログの更新がないので、
アスナルどうなってるの??
なんて思っている皆様のために
近況報告をさせていただきます。

では、先週行われましたイベントを
ダイジェストでどうぞダッシュ(走り出すさま)

11日(木)『アスナル de 太極拳

記念すべき第1回目ということで
まだまだお客様も疎らです。

blog10111503.JPG

第2・第4木曜日朝10:00〜やってます。
初心者のかたでも直ぐにできるようになる
プログラムなので、お気軽にご参加ください。

次回は11/25 10:00〜です。

11日(木)『FM AICHI公開録音 三代目 J Soul Brothers デビューイベント「Best Friend's Girl」

blog10111501.JPG

日本中が熱狂中??
今、とても熱いユニット“三代目 J Soul Brothers”から
NAOTOさん、今市隆二さんが登場。

アスナルはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)なイキフンでした。

blog10111502.JPG

多くの方(公称5000人)がいらっしゃいましたよexclamation×2

生のNAOTOさん&今市隆二さんは
名古屋(この地域)ではアスナルでしか見れないという
とれもレアなイベントでした。

この模様は
FM AICHI『内藤聡のCountdown DRAGOON』にて
11/19に放送します。

遠くて、忙しくて、知らなくて
来られなかった皆様はこちらをチェックしてださい。

13日(土)『やなわらばー「ゆくい歌」リリース記念ミニライヴ握手&サイン入りライナーノーツプレゼント会

blog10111504.JPG

石垣島出身の幼馴染。ということもあり(?)
抜群のハーモニーで多くのお客さんが聞き入っていました。

三線を使った沖縄らしい唄をはじめ
ノリノリからしっとり系まで楽しいLIVEでした。

blog10111506.JPG

LIVE後には
握手会&サイン入りライナーノーツプレゼント会を開催。

一人一人丁寧に対応してました。
アーティストと触れ合う機会が多いのも
アスナルの特徴です。

13日(土)『竹島宏『Love Life Best2〜この身を投げて〜』発売記念ミニライブ

blog10111507.JPG

演歌会のプリンス登場exclamation×2

追っかけも多い大人気の竹島宏さんが
LIVEイベントを開催しました。

たまたま(?)イルミネーションと衣装が
マッチしておりましたぴかぴか(新しい)

朝早くからお待ちのお客様も
登場すると元気が回復exclamation×2

黄色い声援を送ってました。
こちらも握手会は大盛況るんるん

長蛇の列ができておりました。

イベントは以上です。

さて、ひらめきココでNEW SHOPのお知らせ。

東京青山で大人気!!行列のできる
ハワイアンスイーツ『マラサダ』を販売する
グッデイズ・マラサダカーが来年2月までの
期間限定でアスナル金山に登場exclamation×2

ハワイアンスイーツ“マラサダ”は
表面はカリッと、中身はふんわりモチモチの食感。
でとっても美味しいですよ〜かわいい

「グッデイズ・マラサダ」はワイキキ(ハワイ)、東京青山と吉祥寺の3店舗と
名古屋ではここアスナル金山でしか食べることができません!!
この機会をお見逃しなく!!

blog10111505.JPG

すでに多くのお客さんが
お土産におやつにたくさんご購入されております。

営業時間は12:00〜18:00ですが、
毎日数に限りがございます。なくなり次第終了となりますので
お早めにお立ち寄りくださいー(長音記号1)

以上、アスナルの近況報告でした。
それではまた
明日なるおでした眠い(睡眠)
posted by アスナルくん at 22:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

アスナルde太極拳

こんにちは〜
アスナルたろうです晴れ

今日も日が暮れるとずいぶん寒いですね〜ふらふら
これからの季節は風邪をひかないように気をつけましょうねexclamation
そこで、風邪に負けない健康な体作りをめざして、アスナル金山で太極拳をやってみませんか?

118.jpg

ゆったりした動きで心も体もリラックス。太極拳は健康法としても評価が高いですねわーい(嬉しい顔)
先生の動きにあわせて体を動かすので初心者の方でも安心です。是非、ご参加ください。
明日10:00から、明日なる!広場で開始ですよ〜演劇
詳しくはHPまたは館内ポスターをご覧ください。

続いて明日のイベント告知も行っちゃいますexclamation

明日は19:00から、FM AICHI 公開録音 三代目 J Soul Brothers デビューイベント「Best Friend's Girl」が行われますよexclamation×2

EXILEの側近!大ヒットの可能性がありすぎる7人組ダンス&ボーカルグループです。ぜひお楽しみにひらめき

117.jpg

さらに明日は、先週も大好評いただきましたビューティーサンプリングも実施されますexclamation×2
18:30からアスナル金山3Fの集合区画内でおためしビューティーグッズを無料でプレゼントしちゃいますよぴかぴか(新しい)

ami_data.jpg

ビューティーサンプリングに参加するには、アスナル内で500円以上後利用いただいた女性のお客様にお渡ししていますビューティーサーキットカードをゲットしてくださいねわーい(嬉しい顔)
プレゼントは11日(木)、12日(金)それぞれ先着50名様までとなっておりますので、お早めにおこしくださいひらめきひらめき

それでは、アスナルたろうでした〜晴れ
posted by アスナルくん at 20:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

クリスマスイルミネーション点灯!!

こんにちは〜
アスナルたろうです晴れ
久しぶりの遅番勤務でブログ登板がまわってきましたあせあせ(飛び散る汗)

明日は立冬ということで、アスナル金山でも本日からいよいよ冬のクリスマスイルミネーションが点灯しましたよひらめきひらめきひらめき
今年のクリスマスはアスナル金山と東急ハンズ名古屋店のコラボレーション、『アスナル金山×東急ハンズ名古屋店 Hands-Nal Christmas(ハンズなるクリスマス)ツリー&マーケット2010』と題しまして、ライトアップされたクリスマスツリーや東急ハンズ名古屋店によるワゴンショップなども開催されます。詳しくは館内ポスター等をご覧ください。

113.JPG
↑ハンズなるクリスマスツリー。きれいに点灯してますね〜わーい(嬉しい顔)

そしてもうひとつのコラボレーションが、アスナル金山と名古屋市科学館との共同による星空イルミネーションですぴかぴか(新しい)
明日なる!広場の上空に『冬の大三角形』など冬の星座が登場。広場のベンチから、冬の星空を眺めてみませんか?
116.JPG
↑写真手前に星空イルミネーションが見えてますね夜

このクリスマスイルミネーションは、このブログでおなじみのアスナル吉をはじめとしたスタッフによる、2日間にわたる徹夜作業のもとに完成しましたexclamation
ありがとうアスナル吉exclamation×2

111.JPG
↑イルミ点灯前の姿です。

そして、それはもちろん、このクリスマスイルミネーションを楽しみにして来ていただいているたくさんのみなさんのご期待と喜びの声のおかげでありますexclamation×2わーい(嬉しい顔)
みなさん、ぜひこのアスナル金山のクリスマスイルミネーションを見にいらしてくださいねぴかぴか(新しい)

115.JPG
↑点灯の瞬間。ステージが幻想的な光の空間に。

それでは今宵は星空とともに・・・
アスナルたろうでした〜晴れ
posted by アスナルくん at 00:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

2日目です

ども〜こんな時間にこんばんは!アスナル吉です手(チョキ)ふらふら

さてただいま絶賛開催中の女子アゲ企画
ビューティーサーキット」ですが、
その企画の1つ『ビューティーサンプリング』を
4日、5日と開催いたしましたexclamation×2

3F特設ブースにて「ビューティーサーキットカード」を
見せるだけで先着50名様にビューティーおためしグッズが
もらえるんですプレゼント

4日、5日ともあっと言う間に配布数が終わりました、
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
101105sample.JPG

こんなにも並んでいただきましたexclamation×2
101105sample2.JPG

来週11日、12日も3F特設ブースにて18:30〜開催いたします。
是非ゲットして下さいexclamation×2

そして何故こんな時間にブログを書いているのかともうしますと、
11月6日よりアスナルにもクリスマスイルミネーションクリスマスが登場いたします。
詳細は明日のブログでアスナルたろうがお伝えしてくれるはずですexclamation&question

ただいま、鋭意設置中なのですexclamation×2
で、僕はその立会いの合間を縫ってブログを書いているわけですわーい(嬉しい顔)

明日は午後6時より恒例のアスナル金山ラジオプログラム
FM AICHI「奥華子のアスナルトレジャー」の公開録音イベントが
ありますが、その中でイルミネーションの点灯式も行いますぴかぴか(新しい)

是非イルミネーションに明かりのともる瞬間を
僕と共有して下さいexclamation×2

お待ちしております〜黒ハート

それでは今日はこの辺で…
また明日お会いしましょう〜手(パー)眠い(睡眠)
posted by アスナルくん at 04:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

お笑いが熱いっ!!

ども〜アスナル吉です手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

メッキリ秋ですねぇと言うか
冬な感じですねバッド(下向き矢印)
日向ならまだ暖かいですけど、
日陰へ入ると寒いですふらふら

さてそんな肌寒い一日でしたが、
アスナルでは熱い笑いが繰り広げられておりましたよぴかぴか(新しい)

本日アスナルでは、アスナル恒例の
YOSHIMOTO free LIVEが開催されましたexclamation×2

東海地方を中心に活躍する吉本興業若手芸人による
お笑いイベント。
アスナルがオープンした2005年より
月1回のペースでコンスタントに
開催している名物イベントなんですわーい(嬉しい顔)
101103yoshimoto.JPG

過去の日記にも書きましたが、僕のオススメ芸人は
それいけ斉藤くん」というピン芸人さんです。
まさにサディスティックexclamation×2です。
101103yoshimoto2.JPG

斉藤くんのブログが↓
http://sadistic-blog.laff.jp/blog/
是非一度お読み下さい目

ここから未来のスター芸人ぴかぴか(新しい)が生まれるといいなぁ〜
と思うのでしたわーい(嬉しい顔)
101103yoshimoto3.JPG

寒かったり緩かったりとなってますので
風邪などひかれないようお気をつけ下さい!!

それでは今日はこの辺で…
またお会いしましょう〜手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by アスナルくん at 20:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

