2012年01月03日

SHOW ga 2

こんにちは手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

本日も快晴晴れ今年の正月は天気がいいですねぴかぴか(新しい)

さて、明日なる!広場では
アスナルらいぶカーニバル 新春スペシャル
が行われました。

司会の大島圭太さんは
名前入りの衣装に“注連縄”をつけた帽子と
正月の装いで登場!!

blog12010302.JPG

楽しいMCで笑いをとっていました。

また、昨年につづいて2年連続で参加してくれた
スペシャルゲスト「田村直美」さん。

素晴しいLIVEで盛り上げてくれました。
来年も来ていただけるそうです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

blog12010301.JPG

そのほかにもAZUREなど人気バンドが
多数出演して、正月連休の締めくくりを盛り上げてくれました。
感謝です。

さあ、いよいよ明日から仕事という方も多いですかね?
ただ、アスナル金山では明日までお得な“お年玉チャンス”付きの福袋を
販売しています。

多くの店舗が完売しておりますが、まだ手に入れられる店舗も
あるので是非この機会にご購入くださいexclamation×2

それではまた・・・眠い(睡眠)

ひらめき【アスナルメルマガ会員募集中】
お得な情報がいっぱい、プレゼントいっぱいぴかぴか(新しい)
アスナル金山のメルマガ会員を募集しています。

ご希望の方は
↓へアクセス・手続きをしてください。
http://asunal.gdd.jp/
posted by アスナルくん at 20:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。