2012年01月10日

週末のおさらい。

こんにちはexclamation×2

3連休は十分に満喫できましたでしょうか??
そんな成人式もあり〜のな先週末のおさらいを
サラっと行っちゃいま〜するんるん

7日(土)伊勢山中学吹奏楽LIVE

1.7iseyama1.JPG


8日(日)YOSHIMOTO free LIVE

1.8yosimoto1.JPG

毎月恒例、吉本の若手芸人さんによるお笑いLIVEです。
コントや漫才、ゲームコーナーなんかがあって楽しいですよ。
ファンの方もどんどん増えておりますぴかぴか(新しい)

9日(祝・月)アスナルdeビンゴ

1.9bingo.JPG

こちらも恒例です。
今回は“PlayStation Vita”が目玉商品でした。

500円のレシートで参加できるのにいい景品がもらえるので
かなりオススメイベントです。

皆様のご参加お待ちしております。
次回の開催は決まっていませんが、随時HPをチェックして
いただけるといいかもしれませんひらめき

そんな感じでとても楽しいイベントいっぱいの週末な
アスナル金山でした。

今週末は
中川翔子さんやきゃりーぱみゅぱみゅさんが登場exclamation×2

遊びに来てくださいね〜るんるんるんるん

それではまた・・・眠い(睡眠)
posted by アスナルくん at 22:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。