2012年01月14日

イベント報告です。

アスナルの週末といえば???

やっぱりイベントゥ〜〜ぴかぴか(新しい)

ということで本日は
演歌2連発パンチ

最初は、
川野夏美 「寒ぼたん」発売記念イベント 〜ミニライブ&サイン会〜

blog11011401.JPG

全国各地からファンの方が来るなど
多くのお客さんが声援を送っておりました。

続いては、
角川博 「しぐれ橋」発売記念ミニライブ&握手会&サイン会

blog11011402.JPG

歌はもちろん、トークでも笑いをとるなど
大変盛り上がっていました。

会場の皆さんは角川博さんの唄に聞き入っていました。

blog11011403.JPG

今日のイベントはこんな感じでしたよるんるん

明日はいよいよ
11:00〜中川翔子さん ←アメブロ殿堂入り
19:00〜きゃりーぱみゅぱみゅさん ←アメブロ1位
の2人が登場しますexclamation×2

ブログアクセス伸びないかなぁ??
とたくらんでいる明日なるおでした。

PS
先日お知らせした“kalos plage”
売りつくしFINALSALLというわけで

blog11011404.JPG

南斗、ナンと、なんと
最大70%offになったよ〜〜。

冬物ゲットしたい人は
2階 Kalos Plageへ急げ〜〜ダッシュ(走り出すさま)

それでは眠い(睡眠)



posted by アスナルくん at 21:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

