2012年01月17日

イベント報告♪

こんにちは。
今日も週末から本日までに行われたイベントを
さらっとご紹介しまするんるん

15日は2本立てでしたぴかぴか(新しい)

中川翔子『ホロスコープ』発売記念イベント
アスナルといえばしょこたんexclamation
しょこたんといえばアスナルexclamation×2
というくらい何回も出演していただいてますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

8回目くらいかなぁ?

blog11011701.JPG

最初から参加し続けていらっしゃる方は
どれほどいるのでしょうか??

このように毎回記念撮影しております。
いい思い出になりますようにるんるん

blog11011702.JPG

皆さん個性豊かな格好の方が多くとても
目立ってましたよ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

続いては
今、大人気のきゃりーぱみゅぱみゅさんが登場exclamation×2
きゃりーぱみゅぱみゅのウェイウェイライブ&握手会2012”@名古屋を開催しました。

実は、以前にも別の番組撮影でチラッと
きたことがあるんですよ〜。
分かる人はかなりのきゃりー通exclamation&question

blog11011703.JPG

正式名は『きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ』
なんだそうです。

イベントを見に多くの方が来てくれました。
特に10代の女性が多かったですね。

ライブ後はお待ちかねの握手会ひらめき

blog11011704.JPG

皆さんとてもうれしそうでしたよぴかぴか(新しい)
こんな触れ合える機会があるのもイベントのいいところです。

16日
小金沢昇司 「花は黙って咲いている」発売記念ミニライブ&握手会&サイン会を開催しました。

演歌イベントはいつもたくさん集まります。

blog11011705.JPG

小金沢さんの歌声にファンの皆さんは酔いしれておりました。

アスナルは演歌も結構やってます。

なので演歌好きの方〜、
今月も来月もまだまだ演歌が盛りだくさん。
お楽しみに〜

17日
DEEP Newシングル「Callin You」リリース記念イベント

本日は、LDH所属の4人組ユニットDEEPが
リリースイベントを行いました。

blog11011706.JPG

平日の夜の開催にも関わらず
多くの方が朝から待ちわびておりました。

DEEP登場の瞬間『キャー揺れるハート』という大歓声。

アスナルに甘い歌声が響き渡っていました。

blog11011707.JPG

数日で怒涛のイベントラッシュ。

人気アーティストから演歌の大御所まで
ご出演いただいております。

興味のある方は
アスナル金山の『メルマガ』、『HP』、『館内ポスター』など
をチェックしてくださいね〜exclamation×2



posted by アスナルくん at 23:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

