2012年02月02日

バレンタインシーズン到来!!

こにちは〜〜るんるん

日曜日は『タック!!パフォーショー』を開催しました。

blog0129.JPG

アスナル通ならご存知でしょうexclamation×2

名古屋を代表する大道芸人さんです。

今回も面白トークと楽しいパフォーマンスで
沸かせておりました。

子供にも大人気です。るんるん

blog110201.JPG

アスナルではこんな芸人さんのパフォーマンスも
やってるんですよ〜ひらめき

是非一度見てみてください。

さて、
もうすぐバレンタインですねるんるん

好きな人、親しい人など
感謝の気持ちを伝える友チェコなんかも
最近の流行だそうですexclamation

アスナルでもバレンタイン特集やってます。
詳しくは↓をチェックぴかぴか(新しい)

http://www.asunal.jp/sale/index.html

もちろんスイーツショップもチェックです。↓

http://www.asunal.jp/sale/index.html

今年もいいバレンタインになるといいですねわーい(嬉しい顔)

週末は

4日(土)
13:00〜 ViViD シングル「message」発売記念イベント
5日(日)
13:00〜 YOSHIMOTO free LIVE
16:00〜 SuG メジャー8th シングル「不完全Beautyfool Days」
     リリース記念イベント@アスナル金山

を開催します。来てね〜exclamation×2
posted by アスナルくん at 22:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

