2012年02月04日

昨日は節分?

こんにちは。

ここ数日寒い日が続いております。
今日は少し暖かかったように感じました。

さてさて、
本日は『ViViD』が登場。
日本武道館でのLIVEを行うなど人気上昇中のバンドです。

新曲「message」の発売記念ということで、
東海ラジオ『樹里のデラ★コミュニケーション』の
公開録音イベントを行いました。

blog11020402.JPG

トークはもちろんのこと、
ステージ前に招待されたファンの方
から直接質問を受けるコーナーもあり、
とても距離感が近いイベントだったと思います。

blog11020403.JPG

そして、イベントの最後は
新曲を購入された方を対象に
握手会を開催ぴかぴか(新しい)

blog11020401.JPG

皆様とても楽しそうでした〜るんるん

明日は、
ヴィジュアル系ロックバンド『SuG』が来ます。
こちらもお楽しみにexclamation

さてさて、もうすぐバレンタインというわけで
ちょっとしたバレンタイン的な雰囲気をと・・・



blog11020404.JPG

コレの写真撮ると恋愛成就揺れるハート
なんてことがあるわけないですが、、、

バレンタインを感じていただければと思います。

それでは。。。
posted by アスナルくん at 21:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

