2008年01月13日

ド〜ンド〜コ♪ドン!ドン!

ん〜とっても寒〜い台風一日でしたネ。
今年は暖冬かなぁなんて思ってたら
急に寒くなっちゃいましたね。

明日はもっと冷え込んで、最低気温は氷点下たらーっ(汗)
なっちゃうそうなので、明日お出かけって方は、
寒さ対策万全でねexclamation

そんな寒〜い一日でしたが、
広場では熱いイベントを開催〜exclamation×2
今日は、モーニング娘。などが所属する
ハロープロジェクトの前田有紀さんが
新曲「相愛太鼓」発表イベント
ミニコンサートるんるん&ツーショット撮影会カメラ
行ったのです。

blog08011301.JPG

寒い中、大勢のファンが集まりましたよ。

新曲「相愛太鼓」のサビの部分を
「ド〜ンド〜コ♪ドン!ドン!」
と有紀さんが歌うとその後に
「ユキドン!」って合の手?声援?が
入るんですが、気持ちのいいぐらい
揃って入るので、その後、何だか、
ずっと耳に残ってしまって、
知らずに口ずさんでるんるんしまってます。
(エヘッわーい(嬉しい顔)...そんな事ないですか?)

blog08011302.JPG

ミニコンサートるんるんの後は皆さんお楽しみの
握手手(パー)&ツーショット撮影会カメラ

blog08011303.JPG

寒い中、大勢の方が列を作ってましたよ。
有紀さんは素敵な笑顔で一人一人丁寧に
対応され、ファンの揺れるハートガッチリつかんで
ましたヨ。

さあ、明日は、
11:00〜15:00までの間、
「わくわくアスナルランドで遊ぼう!!」
を開催〜。
5つのゲームにチャレンジして
素敵な景品プレゼントをゲットしよう!
皆さんのチャレンジお待ちしてます!



posted by アスナルくん at 19:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。