2012年03月01日

メルマガ会員になろう!!

こんにちはexclamation

“お得”なお知らせです。

なんと!!
3/1〜3/31までメルマガ会員限定のスペシャル企画を開催しますひらめき
アスナル金山メルマガ会員様へのスペシャルプレゼント企画です。
↓チャック
http://www.asunal.jp/pdf/girlsdays_web.pdf

「アスナル金山お買い物券1000円分(777名様)」
or
美味しいお料理やスイーツを食べながら
プレゼント抽選会やゲストトークを楽しめる
「GIRLS PARTYご招待(25組50名様)」

を抽選でプレゼントぴかぴか(新しい)

参加方法は簡単!!

会員登録→アスナルから応募フォームを送信→応募→抽選
※すでに会員の方は「登録」は必要ありません。

という流れです。

まだ会員登録してないという方は
↓へアクセスexclamation×2
http://asunal.gdd.jp/

お見逃しなく。

さて、ここからはイベント報告

奥華子ニューアルバム「good-bye」リリース記念サイン会(22日)

blog12030101.JPG

遅くまでサイン会開催しておりました。
ファンを大事にする奥華子さんならでは。
ご苦労様です。

U−KISS 2nd SINGLE「Forbidden Love」&1st ALBUM「A Shared Dream」
イベント会場限定盤 予約者限定ハイタッチ会イベント(26日)


blog12030102.JPG

K−POP勢いありますね〜あせあせ(飛び散る汗)

FMAICHI 公開録音〜茅原実里 トーク&ミニライブ(27日)

blog12030104.JPG

サプライズでLIVEもexclamation&question

とても盛り上がってました〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

blog120303.JPG

FLOWER 「SAKURA リグレット」 リリース記念インストアイベント(29日)

blog12030105.JPG

若い世代に大人気るんるん
学生さんが多かったです。

とこんな感じでもう3月

早すぐる〜〜〜がく〜(落胆した顔)

それでは・・・眠い(睡眠)
posted by アスナルくん at 22:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

まだまだ寒い〜

こんにちはぴかぴか(新しい)

今日も週末のイベント報告ひらめき

どど〜んといっちゃうぞパンチ

azusa 5th & 6th Single TVアニメ「アマガミSS+ plus」OP & EDテーマ ★「Check my soul」/「告白」発売記念イベント ミニライブ&握手会&サイン会★

イベント名が長いですあせあせ(飛び散る汗)

blog11022001.JPG

鹿児島県奄美大島出身のシンガーソングライターazusaさん
アニメソングということもありコスプレ?をしておられる方も
見受けられましたるんるん

葵&涼平 1st Full Album 『情景ならびに喉、指先。』発売記念イベント ミニライブ&葵&涼平に挟まれて3ショット写メ撮影会

イベント名が長いpart2あせあせ(飛び散る汗)

blog11022002.JPG

度々アスナルにいらっしゃる葵さん
どんどんトーク技術UPしてますexclamation×2

本職はアーティストさんです。
芸人さんではありませんよわーい(嬉しい顔)

そして恒例となった写真撮影会も
大変盛り上がってましたよぴかぴか(新しい)

城田優 NEW SINGLE「Worth Fighting For feat.HOWIED」&1st ALBUM「UNO」 リリース予約者限定握手会イベント

イベント名が長いpart3あせあせ(飛び散る汗)

皆さんご存知、ドラマ・映画と大活躍の
城田優さんが登場グッド(上向き矢印)

blog11022003.JPG

今回の曲はなんと
バックストリート・ボーイズの
ハウィー・ディーさんとのコラボ

カッコイイ歌を披露してくれましたカラオケ

そして、ライブ&トークの後には
握手会を開催。

blog11022004.JPG

皆さん楽しそうでした。

週末のイベントはこんな感じでしたぴかぴか(新しい)

それでは・・・眠い(睡眠)

posted by アスナルくん at 21:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

LOVE2 SWEETS

こんにちはるんるん

今日は『LOVE2 SWEETS』のお知らせです。

月替わりのスイーツショップ『LOVE2 SWEETS』
今日からはこちら↓の2店舗exclamation×2

『ベティーズ・ニューヨーク』
海外ドラマ「SEX AND THE CITY」で人気に火がついた
スイーツがアスナル金山に登場ぴかぴか(新しい)

blog11021601.JPG

「どこよりも早く時代価値に合ったスイーツ」を
コンセプトとしているベティーズニューヨーク。
見た目もかわいいカップケーキやウーピーパイを
ぜひご賞味くださいるんるん

○ウーピーパイ 350円/1個
○カップケーキ 350円/1個

TRES TRES BON!
名古屋で人気の“猿カフェ”が立ち上げた新ブランドは、食材にこだわった石焼ベーカリー。

blog11021602.JPG

天然酵母を使用した安心安全な無添加のパンです。

○トレトレボン(食パン)300円
○カンパーニュバゲット 250円

ショッピング、お仕事の帰りがけに
お立ち寄りくださいるんるん

週末のイベント情報!!

17日
18:30〜
azusa
5th & 6th Single TVアニメ「アマガミSS+ plus」OP & EDテーマ
★「Check my soul」/「告白」発売記念イベント ミニライブ&握手会&サイン会★

18日
14:00〜
葵&涼平
1st Full Album 『情景ならびに喉、指先。』発売記念イベント ミニライブ&葵&涼平に挟まれて3ショット写メ撮影会

19日
13:00〜
アスナルらいぶカーニバル
出演:liberal smart / キャラメルパッキング / ChuriSta /
   あきいちこ / スピリタス★クール / しがせいこ

17:00〜
城田優
NEW SINGLE「Worth Fighting For feat.HOWIED」&1st ALBUM「UNO」
リリース予約者限定握手会イベント

それではまた・・・
posted by アスナルくん at 20:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

水曜日!!

こんにちはexclamation×2

昨日は
DEEP Newアルバム「YOUR STORY」リリース記念イベント
がありました。

天気が心配でしたが何とか、
雨も上がり多くのお客さんがきてくれました。

blog11021517.JPG

blog11021518.JPG

先月に続いてのLIVEイベントでした。
盛り上がっておりましたよ〜ぴかぴか(新しい)

そして、もちろん今日は
ソナーポケットのアスナルトレジャー公開録音

ゲストはCHAGEさんなど3組でした。

blog11021502.JPG

詳しい内容は番組blogで・・・
http://asunaltreasure.seesaa.net/

それではまた・・・眠い(睡眠)
posted by アスナルくん at 23:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

バレンタイン企画

こんにちはexclamation×2

明日はついにバレンタイン揺れるハート

プレゼントをもらえるかもらえないかはあなた次第ですわーい(嬉しい顔)るんるん

アスナル金山では
いつもの感謝の気持ちとして
両親や友達へちょっとしたプレゼントにも
ピッタリな商品をご用意している店舗が
あります。

詳しくは↓をご覧ください。

http://www.asunal.jp/sale/index.html

お買い上げいただい方へ
うれしいプレゼント企画を再び告知します。ぴかぴか(新しい)

明日、14日にアスナル金山1F「LOVE2SWEETS」の2店舗にて
1000円以上ご購入された方、各店舗50名に先着で
今話題!!ハート型のかわいい観葉植物
「ラブラブハート」をプレゼントしますexclamation×2

V[1].D2012_popa5 [更新済み].jpg

このチャンス、見逃すな〜パンチ

それではまた、、、、

posted by アスナルくん at 21:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

チョコレート!!

こんにちはexclamation×2

週末に行われたイベントの報告でするんるん

11日
GENERATIONS パフォーマンスイベント

LDH所属のパフォーマンスユニット

全国での夢者修行ライブを行って1つ1つ
ステップアップ中です。

この日もたくさんのファンが集まりました。
みんなで記念撮影カメラ

blog12021201.JPG

ダウトNEW ALBUM 「MUSIC NIPPON」発売記念 全国5大都市共通リリ−スイベント
人気上昇中のヴィジュアル系ロックバンド『ダウト』。

LIVEと写真撮影会をやりました。

blog12021202.JPG

かっこいいLIVEそして写メ撮影会。
ファンの皆様はお目当てのメンバーとの
ツーショットは撮れましたか?

12日

ナイスデイ パフォーマンスショー

浜松を中心に活動しているバルーンパフォーマー。

次々と作られるバルーン作品に
お子様は興味津々ぴかぴか(新しい)

数分で、
ピンクパンサーやアンパンマンなど
高度な作品を作ってました。

blog12021203.JPG

そして最後は
大きな風船の中に小さな風船が
たくさん詰まっており大きな風船を割ると
小さな風船が飛び出すパフォーマンス。

blog12021204.JPG

blog12021205.JPG

キレイに飛び出した風船を
チビッコが一所懸命拾っていました。

いい思い出になったでしょうか??

さて、来週も盛りだくさんのアスナル金山イベント
是非チェックしてください。

それでは・・・眠い(睡眠)
posted by アスナルくん at 21:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月09日

お知らせタイン!!

こんにちはexclamation

今日のお知らせexclamation×2

2/14バレンタインに
「LOVE2SWEETS」で1,000円以上をお買い上げの方
各店、先着50名様に「ラブラブハート」プレゼント
↑ハート型のかわいいサボテンです。

V[1].D2012_popa5 [更新済み].jpg

是非お越しください。

そして週末は・・・
10日(金)
18:30〜 田川寿美 新曲「霧笛」発売記念キャンペーン

11日(土)
12:00〜 GENERATIONSパフォーマンスイベント
14:00〜 ダウトNEW ALBUM 「MUSIC NIPPON」発売記念 全国5大都市共通リリ−スイベント

12日(日)
@13:00〜A15:00〜 ナイスデイ パフォーマンスショー

こちらもお楽しみくださいるんるん

それでは・・・眠い(睡眠)
posted by アスナルくん at 22:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

久々の雨

こんにちはexclamation

今日は久しぶりに雨雨でした。

まだ雪雪よりはいいかなぁと思う一日であります。

では昨日のイベント報告からダッシュ(走り出すさま)

YOSHIMOTO free LIVE

blog11020603.JPG

名古屋吉本の芸人さんによる漫才・コントの
お笑いイベントです。

毎月開催しているお笑いLIVEは
おかげさまで大盛況。
たくさんのお笑いファンの方に楽しんでいただいてます。

中でも全員参加のコーナーは一番盛り上がります。

興味のある方は是非お越しくださいexclamation×2
お目当ての芸人さんがきっと見つかるはずるんるん

つづいて、
SuG メジャー8th シングル「不完全Beautyfool Days」リリース記念イベント@アスナル金山

注目ビジュアル系バンド「SuG」

blog11020601.JPG

楽しいトークと握手会を開催しました。
こちらも同様にたくさんのファンが来てくれました。

blog11020602.JPG

トーク後の握手会も大盛況でしたよ〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

さて、皆様アスナルのバレンタインは
チャック・・いやチェックしてくれましたか?

"パステル"やLOVE2SWEETSの"アローツリー"、"カラベル"の2店舗は
特にオススメプレゼント
まいう〜だお

お見逃しなく!!

それではまた・・・。



posted by アスナルくん at 20:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

昨日は節分?

こんにちは。

ここ数日寒い日が続いております。
今日は少し暖かかったように感じました。

さてさて、
本日は『ViViD』が登場。
日本武道館でのLIVEを行うなど人気上昇中のバンドです。

新曲「message」の発売記念ということで、
東海ラジオ『樹里のデラ★コミュニケーション』の
公開録音イベントを行いました。

blog11020402.JPG

トークはもちろんのこと、
ステージ前に招待されたファンの方
から直接質問を受けるコーナーもあり、
とても距離感が近いイベントだったと思います。

blog11020403.JPG

そして、イベントの最後は
新曲を購入された方を対象に
握手会を開催ぴかぴか(新しい)

blog11020401.JPG

皆様とても楽しそうでした〜るんるん

明日は、
ヴィジュアル系ロックバンド『SuG』が来ます。
こちらもお楽しみにexclamation

さてさて、もうすぐバレンタインというわけで
ちょっとしたバレンタイン的な雰囲気をと・・・



blog11020404.JPG

コレの写真撮ると恋愛成就揺れるハート
なんてことがあるわけないですが、、、

バレンタインを感じていただければと思います。

それでは。。。
posted by アスナルくん at 21:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月02日

バレンタインシーズン到来!!

こにちは〜〜るんるん

日曜日は『タック!!パフォーショー』を開催しました。

blog0129.JPG

アスナル通ならご存知でしょうexclamation×2

名古屋を代表する大道芸人さんです。

今回も面白トークと楽しいパフォーマンスで
沸かせておりました。

子供にも大人気です。るんるん

blog110201.JPG

アスナルではこんな芸人さんのパフォーマンスも
やってるんですよ〜ひらめき

是非一度見てみてください。

さて、
もうすぐバレンタインですねるんるん

好きな人、親しい人など
感謝の気持ちを伝える友チェコなんかも
最近の流行だそうですexclamation

アスナルでもバレンタイン特集やってます。
詳しくは↓をチェックぴかぴか(新しい)

http://www.asunal.jp/sale/index.html

もちろんスイーツショップもチェックです。↓

http://www.asunal.jp/sale/index.html

今年もいいバレンタインになるといいですねわーい(嬉しい顔)

週末は

4日(土)
13:00〜 ViViD シングル「message」発売記念イベント
5日(日)
13:00〜 YOSHIMOTO free LIVE
16:00〜 SuG メジャー8th シングル「不完全Beautyfool Days」
     リリース記念イベント@アスナル金山

を開催します。来てね〜exclamation×2
posted by アスナルくん at 22:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

アスナルトレジャー

今日は、アスナルトレジャーの収録がありました。

25日にアルバムをリリース。
絶好調中畑清状態の
ソナーポケットが登場exclamation×2

blog11012801.JPG

blog11012816.JPG

ラジオの公開収録ですが、、、

収録の様子はトレジャー日記をご覧ください。

http://asunaltreasure.seesaa.net/

そして、もうすぐバレンタイン揺れるハート

本命、友チョコなんでもOK。
バレンタインプレゼントはアスナル金山でexclamation×2

それでは、また手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

posted by アスナルくん at 19:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

雪??

こんにちは〜ひらめき

東京は大雪?でしょうか。

名古屋は快晴晴れでした。でもでら寒い・・・たらーっ(汗)

さて、今日もアスナルではイベントを開催。

「吉田山田 5thシングル「カケラ」リリース記念イベント」でした。

微妙な雪がちらつく中、、、

今日もまた、多くのファンが集まってくれました。
熱いっすね〜ぴかぴか(新しい)

新曲「カケラ」をはじめ3曲を熱唱カラオケ

blog11012401.JPG

通行中の方も足を止めてLIVEを楽しんでました〜るんるん

blog11012402.JPG

そして、LIVE後はサイン会exclamation

実は先ほどまでやってましたあせあせ(飛び散る汗)
一人一人ファンとのふれあいを大切におります。

この後は、ZIP-FMの生放送があるみたい。
忙しいですね〜るんるん

また、来て頂けると思いますので
気になる方はチェックしてください。

そして、ちょっとお知らせです。
2/4(土)にロックバンド『ViViD』が公開録音を開催します。

そして50組100名様をステージ前方の優先エリアへご招待。
詳しくは↓でご確認ください。

http://www.tokairadio.co.jp/program/mid-spe/

PS.
日曜日に『餃子の日』イベントを開催しました。

blog11012404.JPG

ご当地B級グルメ(?)“名古屋味噌煮込餃子”の披露など
餃子尽くしのイベントでした。

blog11012403.JPG

果たして“名古屋味噌煮込餃子”は流行るのか??

それではまた・・・眠い(睡眠)


posted by アスナルくん at 21:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

雨だけど、気分は上々!!

こんにちはるんるん

今日は生憎の雨雨
それでも多くのお客さんにご来場頂きました。

1Fの飲食店や2Fの集合店舗まで
人・人・人exclamation×2自分うれしいっすぴかぴか(新しい)

さて、そんな“雨のアスナル”ですが
アスナルの週末といえばイベントひらめき

今日も採れたてホクホクのイベント報告です。

まずは、
12:00〜
AZUアルバム「Love letter」発売イベント

blog11012101.JPG

久しぶりのアスナル登場となったAZUさん。

司会を担当した
FM AICHIのパーソナリティー
柿元恵美さんとともに

お客さんを巻き込みながらの軽快なトークexclamation
で会場を盛り上げてくれました。

この模様は
1/24 15:00〜FM愛知「黒ちゃんのオンリーワンダフル」内で
OAされますので聞いてください。

そして、
アルバム「Love letter」収録曲を数曲
LIVEで披露してくれましたカラオケ

blog11012102.JPG

LOVEソングがいっぱい詰まったアルバムです。
是非聴いててみてください。

15:00〜
松前ひろ子 「春暦」発売記念イベント 〜ミニライブ&2ショット・握手会〜

こちらは
演歌ファンのご年配の方々がたくさん来てくれました。

blog11012103.JPG

新曲「春暦」などLIVEで披露してくれました。

終わってからの2ショット撮影会では
皆さんとてもいい笑顔でしたよ〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

19:00〜
高橋優「卒業」発売記念フリーライブ&握手会

人気急上昇中のシンガーソングライター高橋優さんが
ついにアスナル金山に登場ですexclamation×2

1F・2F・3Fまでファンがぎっしり。
10〜20の若い人が多かったです。

blog11012104.JPG

雨の中集まった多くのファンの前で
新曲『卒業』など3曲を熱唱るんるん

ファンの方はもちろん
通りかかった人も足を止めて
その歌に聞き入ってました


今日のアスナル報告は以上です。

明日は12:00〜
『ぎょうざの日PRイベント2012』を開催。

餃子好きな人、そうでない人もみんな集まれ〜ひらめき

【お得情報】

●3Fメガネサングラス『Zoff』

店内タグ付き商品が20%〜50%と大幅プライスダウンるんるん

さらに!?

2本お買い上げでセール価格よりさらに10%OFF、
3本お買い上げでセール価格よりさらに20%OFF

明日(22日)までなので急げ〜あせあせ(飛び散る汗)

●3Fセミオーダインナー『ワコール デューブルベ』

“春のプレゼント抽選キャンペーン”を開催中exclamation

期間中、春の新作ブラをご購入のお客様に
素敵なプレゼントをご用意しました。

あんなものやあ〜んなものやこんなものまで当ってしまうるんるん
是非お立ち寄りくださいるんるん

それではまた眠い(睡眠)

posted by アスナルくん at 22:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

ラジオ公録

コンちくわ。

今日は第1・3水曜日開催中の
「ソナーポケットのアスナルトレジャー公開収録」がありました。

blog11011801.JPG

昨年4月からやっていますが
ファンが急増中〜ぴかぴか(新しい)

ソナポケ人気すごいです。

イベントの詳細は↓トレジャー日記でお楽しみください。

http://asunaltreasure.seesaa.net/

週末は、、
1/21(土)
13:00〜 AZUアルバム「Love letter」発売イベント
19:00〜 高橋優「卒業」発売記念フリーライブ&握手会

など、楽しみなイベントがあります。
是非遊びに来てくださいるんるん

PS. 
乾燥には気をつけてください。
2F『George's』等におしゃれな加湿器売ってます。
posted by アスナルくん at 22:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

イベント報告♪

こんにちは。
今日も週末から本日までに行われたイベントを
さらっとご紹介しまするんるん

15日は2本立てでしたぴかぴか(新しい)

中川翔子『ホロスコープ』発売記念イベント
アスナルといえばしょこたんexclamation
しょこたんといえばアスナルexclamation×2
というくらい何回も出演していただいてますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

8回目くらいかなぁ?

blog11011701.JPG

最初から参加し続けていらっしゃる方は
どれほどいるのでしょうか??

このように毎回記念撮影しております。
いい思い出になりますようにるんるん

blog11011702.JPG

皆さん個性豊かな格好の方が多くとても
目立ってましたよ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

続いては
今、大人気のきゃりーぱみゅぱみゅさんが登場exclamation×2
きゃりーぱみゅぱみゅのウェイウェイライブ&握手会2012”@名古屋を開催しました。

実は、以前にも別の番組撮影でチラッと
きたことがあるんですよ〜。
分かる人はかなりのきゃりー通exclamation&question

blog11011703.JPG

正式名は『きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ』
なんだそうです。

イベントを見に多くの方が来てくれました。
特に10代の女性が多かったですね。

ライブ後はお待ちかねの握手会ひらめき

blog11011704.JPG

皆さんとてもうれしそうでしたよぴかぴか(新しい)
こんな触れ合える機会があるのもイベントのいいところです。

16日
小金沢昇司 「花は黙って咲いている」発売記念ミニライブ&握手会&サイン会を開催しました。

演歌イベントはいつもたくさん集まります。

blog11011705.JPG

小金沢さんの歌声にファンの皆さんは酔いしれておりました。

アスナルは演歌も結構やってます。

なので演歌好きの方〜、
今月も来月もまだまだ演歌が盛りだくさん。
お楽しみに〜

17日
DEEP Newシングル「Callin You」リリース記念イベント

本日は、LDH所属の4人組ユニットDEEPが
リリースイベントを行いました。

blog11011706.JPG

平日の夜の開催にも関わらず
多くの方が朝から待ちわびておりました。

DEEP登場の瞬間『キャー揺れるハート』という大歓声。

アスナルに甘い歌声が響き渡っていました。

blog11011707.JPG

数日で怒涛のイベントラッシュ。

人気アーティストから演歌の大御所まで
ご出演いただいております。

興味のある方は
アスナル金山の『メルマガ』、『HP』、『館内ポスター』など
をチェックしてくださいね〜exclamation×2



posted by アスナルくん at 23:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

イベント報告です。

アスナルの週末といえば???

やっぱりイベントゥ〜〜ぴかぴか(新しい)

ということで本日は
演歌2連発パンチ

最初は、
川野夏美 「寒ぼたん」発売記念イベント 〜ミニライブ&サイン会〜

blog11011401.JPG

全国各地からファンの方が来るなど
多くのお客さんが声援を送っておりました。

続いては、
角川博 「しぐれ橋」発売記念ミニライブ&握手会&サイン会

blog11011402.JPG

歌はもちろん、トークでも笑いをとるなど
大変盛り上がっていました。

会場の皆さんは角川博さんの唄に聞き入っていました。

blog11011403.JPG

今日のイベントはこんな感じでしたよるんるん

明日はいよいよ
11:00〜中川翔子さん ←アメブロ殿堂入り
19:00〜きゃりーぱみゅぱみゅさん ←アメブロ1位
の2人が登場しますexclamation×2

ブログアクセス伸びないかなぁ??
とたくらんでいる明日なるおでした。

PS
先日お知らせした“kalos plage”
売りつくしFINALSALLというわけで

blog11011404.JPG

南斗、ナンと、なんと
最大70%offになったよ〜〜。

冬物ゲットしたい人は
2階 Kalos Plageへ急げ〜〜ダッシュ(走り出すさま)

それでは眠い(睡眠)



posted by アスナルくん at 21:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

スイーツ♪

こんにちは!!
寒い日が続いております。
どうぞ皆さん体調には十分お気をつけくださいるんるん

さて、なんと今日はお店の紹介で〜すぴかぴか(新しい)
ひっさびさ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

関東や関西をはじめ全国から
旬なスイーツショップが月替わりで登場する。

月替わりのスイーツショップ
LOVE2 SWEETS』をご紹介しちゃいますよダッシュ(走り出すさま)

@relish

大阪で大人気のお店です。

blog11011303.JPG

中でもオススメは『チーズケーキプリン』(1000円)
楽天ランキングスイーツで1位を獲得した大人気スイーツexclamation×2
とろとろのチーズケーキにほろにがのカラメルソースをかけて食べる
絶品スイーツです。

blog11011302.JPG

他にも『ケーキ大福』や『ティラミスタルト』も
美味しいですよ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

blog11011304.JPG

Aハンドメイド

こちらは神戸の人気ショップ。
「おはようアサヒです」や「JJ」などメディアで取り上げられています。

blog11011301.JPG

こちらのオススメは『神戸とろりん』(280円)

blog11011305.JPG

マダガスカル産天然バニラビーンズを贅沢に使用した、とろとろでコクがあるプリンひらめき
神戸セレクションの認定商品です!
クセになること間違いなしexclamation×2

他にも『神戸ジャズストリートショコラ』『純生ロール(プレーン、チョコ、抹茶)
ともありますので是非お越しください。

2店舗とも今月25日までの営業です。

甘いものが食べたくなったら
アスナルへGOexclamationGOexclamationGOexclamation×2
posted by アスナルくん at 20:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

週末のおさらい。

こんにちはexclamation×2

3連休は十分に満喫できましたでしょうか??
そんな成人式もあり〜のな先週末のおさらいを
サラっと行っちゃいま〜するんるん

7日(土)伊勢山中学吹奏楽LIVE

1.7iseyama1.JPG


8日(日)YOSHIMOTO free LIVE

1.8yosimoto1.JPG

毎月恒例、吉本の若手芸人さんによるお笑いLIVEです。
コントや漫才、ゲームコーナーなんかがあって楽しいですよ。
ファンの方もどんどん増えておりますぴかぴか(新しい)

9日(祝・月)アスナルdeビンゴ

1.9bingo.JPG

こちらも恒例です。
今回は“PlayStation Vita”が目玉商品でした。

500円のレシートで参加できるのにいい景品がもらえるので
かなりオススメイベントです。

皆様のご参加お待ちしております。
次回の開催は決まっていませんが、随時HPをチェックして
いただけるといいかもしれませんひらめき

そんな感じでとても楽しいイベントいっぱいの週末な
アスナル金山でした。

今週末は
中川翔子さんやきゃりーぱみゅぱみゅさんが登場exclamation×2

遊びに来てくださいね〜るんるんるんるん

それではまた・・・眠い(睡眠)
posted by アスナルくん at 22:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

3連休ですね!!

こにゃにゃちは〜るんるん

さて、本日は
「伊勢山中学吹奏楽LIVE」がありました。
地元の中学校ですが実力を認められ東京ディズニーランドでも
公演したことがある吹奏楽部です。

11:00と14:00の2回公演でしたが
どちらも多くの方が足を止めて演奏を聴いておりました。

blog12010801.JPG

まだ、新チームになったばかりですが
かなりいい演奏をしてくれます。
これから夏、秋にかけてどんどん良くなるとのことなので
お楽しみに〜るんるん

さて、皆さん福袋やセールの調子はどうですか??
まだまだ買い足りない!!
っという方にお知らせです。

アスナル金山では、まだまだお値打ちセールを
開催している店舗がございます。

2F Kalos Plage(ファッション雑貨)

blog12010802.JPG

2F George's(インテリアショップ)

blog12010803.JPG

2F ASBee (シューズショップ)

blog12010804.JPG

シーズンを通してもコレだけの値引はないexclamation×2
っと言うくらい。
お値打ちです。まじバイヤーですぴかぴか(新しい)
是非クチェシクヨロ〜グッド(上向き矢印)

他にもセールやキャンペーンを開催中のお店が
ありますので、そちらも是非ご覧ください。

明日8日は
13:00〜
「YOSHIMOTO free LIVE」
17:00〜
「アスナルらいぶ」

明後日9日は
13:00〜
「アスナル de ビンゴ!!」
"PlayStation vita"が当たるexclamation&question
17:00〜
「アスナルらいぶ」

を開催しますので是非お越しください。

それではまた・・・・眠い(睡眠)
posted by アスナルくん at 20:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

SHOW ga 2

こんにちは手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

本日も快晴晴れ今年の正月は天気がいいですねぴかぴか(新しい)

さて、明日なる!広場では
アスナルらいぶカーニバル 新春スペシャル
が行われました。

司会の大島圭太さんは
名前入りの衣装に“注連縄”をつけた帽子と
正月の装いで登場!!

blog12010302.JPG

楽しいMCで笑いをとっていました。

また、昨年につづいて2年連続で参加してくれた
スペシャルゲスト「田村直美」さん。

素晴しいLIVEで盛り上げてくれました。
来年も来ていただけるそうです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

blog12010301.JPG

そのほかにもAZUREなど人気バンドが
多数出演して、正月連休の締めくくりを盛り上げてくれました。
感謝です。

さあ、いよいよ明日から仕事という方も多いですかね?
ただ、アスナル金山では明日までお得な“お年玉チャンス”付きの福袋を
販売しています。

多くの店舗が完売しておりますが、まだ手に入れられる店舗も
あるので是非この機会にご購入くださいexclamation×2

それではまた・・・眠い(睡眠)

ひらめき【アスナルメルマガ会員募集中】
お得な情報がいっぱい、プレゼントいっぱいぴかぴか(新しい)
アスナル金山のメルマガ会員を募集しています。

ご希望の方は
↓へアクセス・手続きをしてください。
http://asunal.gdd.jp/
posted by アスナルくん at 20:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

