2012年01月01日

あけおめ!!

あけましておめでとうございます。

本年もアスナル金山をよろしくお願いいたします。

さて、アスナルは元旦から営業してま〜するんるん

今日は「ソナーポケットのアスナルトレジャー」の
公開収録を開催しました。

普段は第1・3水曜日18:30〜やっておりますが
今回は新春スペシャルとして収録しました。

ゲストにシクラメンさん。

blog12010102.JPG

ゲームコナーやLIVEなど
終始大盛り上がりでしたぴかぴか(新しい)

ひらめき今人気急上昇中のソナポケもゲームで負けて
こんな姿に↓

blog12010119.JPG

blog12010122.JPG

最後は“おしるこ”をお配りしました。
寒い中お越し頂いた皆様ありがとうございました。

blog12010134.JPG

放送についてはトレジャーのページにある日記を
見てください。

こんな感じで正月からノリノリのアスナル金山るんるん
是非遊びに来てくださいexclamation
posted by アスナルくん at 19:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

年末ですね〜

こんにちは!!

今年も残すところあと2日
年々月日が経つのが早くなっていますたらーっ(汗)

さて、アスナルはすっかり新年お迎えモードに
切り替わっております。

↓門松です。今年はちょっと変わったものを作ってみました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

blog11123001.JPG

アスナルの玄関口にありますので見てみてください。

スイーツはいかが?

ということで
1Fにある期間限定スイーツショップ“LOVE2 SWEETS”
にて昨日から

12種類の「しっとり」リングケーキが大人気
『青山リングリング』

blog11123003.JPG

ミルクシューと焼きドーナツのお店
『Maimon』

blog11123004.JPG

の2店舗がOPENしましたるんるん

それぞれ関東と関西で超有名店で〜すぴかぴか(新しい)

是非お買い求めください。
posted by アスナルくん at 18:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

お知らせ!!

こんにちは久しぶりです。明日なるおです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

今日は、サラっとお知らせです。

アスナル金山では
1月1日から『初売りセール&福袋の販売』がスタート
協賛店舗による最大60%OFFのお得なセールと福袋の販売で〜するんるん

さらに、福袋には
・東京スカイツリー見学ペアツアー
・名古屋港水族館ペア入場券
・アスナル金山商品券(500円分)
・スイーツ引換券
が各1個づつ。“ハズレなし”でついてきます。

新年1発目の運試しにいかがでしょうか?????

blog11122902.jpg

そして、知る人ぞ知るexclamation&question
アスナル金山では現在、スイセンの球根を自宅と被災地に同時に植えて
春に同じ花を咲かせて春の喜びを分かち合おう!!という
『球根シェア 5for5』というプロジェクトに協賛しています。

blog11122904.jpg

10月から植えて、ついに『芽』が見えてきましたぴかぴか(新しい)

blog11122901.JPG

順調にいけばキレイなスイセンが咲くのでしょうかるんるん
アスナル金山2F東側のデッキ(駐車場のヨコ)で育ててますので
興味がありましたら覗いててみてくださいexclamation×2

そして、今週は

27日に
E-Girls 1st シングル「Celebration!」リリース記念フリーライブ&握手会

blog11122905.JPG

29日に
girl next door NEW ALBUM「アガルネク!」リリースイベント

blog11122906.JPG

平日にも関わらずたくさんの方が来てくれましたるんるん

アスナル金山では
毎週末を中心に楽しいイベントを開催してます。
是非クチェシクヨロです手(グー)わーい(嬉しい顔)

それではまた眠い(睡眠)
posted by アスナルくん at 20:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

堂島スウィーツ オープン!

全国の有名スイーツが月替わりで金山に登場する
Love2 Sweets(ラブラブスイーツ)!

本日から6月の3店舗目となる堂島スウィーツがオープンしました!

07.JPG

08.JPG

今や「大阪おやつ」の代名詞的存在!
お取り寄せで100万本完売した『魔法のロール』や、
注文を受けてからその場でザラメを焼いてご提供する『堂島プリン』など、
こちらも見逃せないスイーツがもりだくさん!
ぜひお試しください!!

09.JPG
posted by アスナルくん at 20:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

週末イベントのおさらい♪

こんにちは、久しぶりのブログ更新るんるん

この先、このブログはどうなるのやら…あせあせ(飛び散る汗)

さてさて、今回は、週末に行われた
イベントのご紹介です。

6/11雨曇り

Miss Monday New Single「一緒懸命」発売記念ライブ&サイン会

先日『アスナルトレジャー』にも出演した
Miss Mondayが登場!!

雨がパラつく中、LIVEカラオケ

blog11061301.JPG

blog11061302.JPG

熱心なファンの方が多くいらっしゃいました。

続いて、
中川翔子 『つよがり』発売記念スペシャルイベント
を開催しました。

久しぶりの登場です。
もう7、8回目でしょうか、、、

blog11061103.JPG

「私の住所は東京都中野区とアスナル金山だ〜exclamation×2

と“アスナル愛揺れるハート”を感じるコメントもいただきました。

新曲などを披露したLIVEは大盛り上がりグッド(上向き矢印)

blog11061305.JPG

ちょうど日も暮れて、
ピンクや青のサイリウムがキレイに
輝いておりました。

blog11061104.JPG

6/12曇り

JAMOSA ニューアルバム「SKY」リリース記念 フリーライブ&サイン会

日本テレビ系水曜ドラマ「美咲ナンバーワン!!」の主題歌
『何かひとつ feat. JAY'ED & 若旦那』が大ヒット中!!

ブレイク間違いなしのJAMOSAさんがイベント開催。

blog11061306.JPG

『何かひとつ feat. JAY'ED & 若旦那』をはじめ
『もしも願いが叶うなら』などを披露

多くの方が足を止めて聴いておりましたるんるん

blog11061307.JPG

最後はサイン会もやりました。

blog11061308.JPG

こんな楽しいイベントが目白押し、
アスナルへ遊びに来て下さいぴかぴか(新しい)

6/24からはお得なサマーセール、
女子会企画なども始まりますよるんるん

またアスナル金山2Fに
CBC『ノブナガ』の企画
『ノブナガ総選挙』の投票BOXも設置中ですexclamation×2

blog11061309.JPG

posted by アスナルくん at 13:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

Love2 Sweets新店舗オープン!

全国の有名スイーツが月替わりで金山に登場する「Love2 Sweets」に、
本日から新たなお店がオープンしました!

A区画には、お取り寄せプリンランキング全国第1位の「神戸魔法の壺プリン」などでバカ売れの『神戸フランツ』が登場!
【期間6/2(木)〜6/29(水)】

01.JPG

B区画6月前半は、芸能人の手土産の定番、伝説になるお菓子「マダム・ヨーコ」が大人気の『パティスリーフラワー』です!
【期間6/2(木)〜6/15(水)】
06.JPG


人気の関西・神戸スイーツをぜひお愉しみください!
10.jpg
posted by アスナルくん at 19:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

GWのイベント報告!!

アスナルからGWに行われたイベントを
一挙にご紹介しますexclamation×2

5月2日
『届けよう!東海から元気を!! 〜東日本大震災復興応援チャリティーイベント〜 MICRO(HOME MADE 家族)トークイベント』

5/22日にメイン会場『名古屋国際会議場センチュリーホール』と
サブ会場『アスナル金山』で行われる震災復興イベントの
事前告知として
MICRO(HOME MADE 家族)をはじめ、
黒岩さんらが参加してトークやライブを行いました。

blog11050702.JPG

blog11050703.JPG

blog11050701.JPG

4月28日
FM AICHI GWスペシャル 2011 SM☆SH トーク&ライブ 「Do it Do it!」

韓流ドリームボーイ“SM☆SH”が登場!!

blog11050704.JPG


4月29日
『Love & Happiness ミニライブ&握手会 』

EXILEが所属するLDHのアーティストLoveとHappinessによるコラボイベント。
熱心なファン(10代)が多かったです。

Love

blog11050707.JPG

Happiness

blog11050706.JPG

最後はファンの皆さんと記念SHOTカメラ

blog11050705.JPG

5月1日
BREAKERZ 10thシングル発売記念イベント 〜ミニライブ&握手会〜』

ちょっと天候が心配でしたが、
なんとかもちましたわーい(嬉しい顔)
迫力のLIVEに盛り上がりも上々でした。

blog11050708.JPG

5月3日
『城田優デビューシングル「U」リリース記念イベント』

俳優城田優ではなく歌手の“U”として登場。
なんと名古屋がイベント一発目のため
緊張気味?

blog11050709.JPG

5月5日
『Rake インストアライブ&握手会』

いろんなところで耳にする
“100万回の「I love you」”など
披露してくれました。

blog11050710.JPG

5月5日
『松下優也8thシングル「Naturally」リリース記念握手会イベント』

夜は松下優也さんが登場!!
東海テレビの昼ドラへの出演も決定。

blog11050711.JPG

5月7日
『名古屋さわやか吹奏楽フェスティバル2011』

今日は愛工大名電&名古屋南の演奏がありました。
また、ゲストに宮崎隆睦(T−SQUARE)さんを
招いてTRUTHの演奏がありました。

blog11050712.JPG

5月7日
『母の日フラワー教室』

5/8は母の日ということで
フラワーアレンジの工作教室をやりました。

各回先着15名(参加費500円)でしたが大盛況ですぐに
定員に達してしまいました。

blog11050713.JPG

もちろん明日(5/8)も開催します。

是非お越しください。



posted by アスナルくん at 20:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

LOVE2 Sweets オープン!

本日あさ10:00より、アスナル金山1階に月替りの持ち帰りスイーツ専門店LOVE2 Sweetsがオープンしました!


4/28(木)〜6/1(木)は、男前3兄弟が経営する、“オドロキのお菓子”を創造するパティスリー「Brothers」と、名古屋初登場、毎日食べたくなる「おやつ」としての「パティスリーアンファン」の2店舗です。

03.JPG

02.JPG

オープニングキャンペーンとして、各店お買い上げ先着500名にはLOVE2 Sweets特製ストラップをプレゼントしています。
数に限りがありますので、お早めにお越しください。

04.jpg

また、お買い上げ1,000円ごとにもらえるスタンプを20コ集めると、アスナル金山商品券や記念日にピッタリのデコレーションケーキが当ります。
ぜひ集めてみてください。
05.jpg
posted by アスナルくん at 12:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

雨ですが

今日は雨の中、吉本フリーライブが行われました。
雨の中ご来場いただいた皆様、ありがとうございます!

01.JPG

ただ、残念ながらアスナルらいぶは中止となってしまいました。
楽しみにしていた方、申し訳ありません。

明日はアスナルらいぶカーニバルが13:00から行われる予定です。
晴れるといいですね晴れ
posted by アスナルくん at 16:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

東北地方太平洋沖地震 義援金募金へのご協力ありがとうございます。

アスナル金山では、3月11日に発生しました東北地方太平洋沖地震の
被災者支援を目的に、3月12日(日)〜3/31日(木)までの期間、館内各店や
イベント開催時の会場におきまして募金の受け付けを行ってまいりました。
期間中、多数の皆様からご協力をいただきまして誠にありがとうございます。


アスナル金山館内で集まりました義援金の集計結果をご報告いたします。

店舗等に設置の募金箱: ¥331,011-
イベント開催時の会場: ¥1,356,491-
---------------------------------------
合   計    ¥1,687,502-

皆様からお預かりしました義援金については、日本赤十字社を通じて、被災地
の皆様への支援に活用されるよう寄付いたします。
被災地の皆様方の一日も早い復興を心より祈念いたしております。

アスナル金山管理事務所
posted by アスナルくん at 20:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

新しいお店がオープンいたしました!!

はいーアスナル吉です手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

本日はホント暖かかったですね晴れ
さて昨日3月4日(金)より
アスナル金山6周年アニバーサリーとして
お得なセール、キャンペーン開催中です。
お近くにお寄りの際は、是非ご来場くださいexclamation×2
そして同じく3月4日(金)より
アスナルに新しく和雑貨ショップわらく」が
期間限定でオープンいたしましたexclamation×2

110305waraku3.JPG

24本骨の和傘や、のれん、風呂敷など
各種和柄小物や和雑貨を中心に
価格1,050円にて提供しております。
また「踊る!猫田係長」をはじめ、
楽しい玩具もバリエーション豊かに揃えておりますぴかぴか(新しい)

そして僕が特に目気になったのは↓この傘です。
110305waraku.JPG

通常何も模様のない傘が雨に濡れると…
110305waraku2.JPG

桜の模様が浮き出てくるんです!!

そして乾くとまた元に戻るという
なんとも不思議な傘です。
この傘があれば雨降りの日も
楽しくなっちゃいますグッド(上向き矢印)

その他にも和雑貨のヘアアクセや
110305waraku6.JPG

可愛い小物
110305waraku5.JPG

110305waraku4.JPG

などなど取扱っております。

またオープニングキャンペーンといたしまして
3/4(金)〜3/13(日)の期間、
お買上3,150円以上(税込)のお客様に粗品進呈exclamation×2

是非この機会にご利用ください手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by アスナルくん at 19:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

6周年ありがとうございます!!

みなさまのおかげをもちまして
アスナル金山、6周年を迎えることができましたぴかぴか(新しい)

5周年は、お客様や店舗スタッフ、アーティストのみなさまとの
“ふれあい”をテーマに「TOUCH」というコンセプトで
展開してきましたるんるん

そして6周年のコンセプトは
「毎日がドラマチック ACTION! KANAYAMA」
  〜涙って 悲しみだけのものじゃない〜
  〜涙のワケはアスナルにある。〜

110304main_img01.jpg


涙を押した、なんか変わったサブタイトルがついていますが

これは、アスナルにお越しいただいた方が
「お買い物」や「イベント」で感激、感動をしてもらえるように
という想いを込めていますひらめき

是非、アスナルにお越しいただき、涙のワケを感じてみてください。
そして、感激、感動の涙を流してくださいねたらーっ(汗)


というわけで、本日から6周年セール突入ですパンチ

お買い得情報やイベント情報は、ホームページを要クッチェでお願いいたします目

また、「ドラマチックプレゼント」や「ドラマチック抽選会」も
開催しますので、こちらも詳細はホームページを要クッチェです目

6周年のアスナルも、よろしくお願いいたしますexclamation



posted by アスナルくん at 20:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

アスナル セレクトニュース!

FMAichi『奥華子のアスナルトレジャー』の1コーナー、
アスナル金山セレクトニュースの収録です

今日はアスナル2Fの天然石アクセサリー&金・プラチナ買取
専門店のauraさんにお邪魔しました。

184.JPG

185.JPG

↓今月(3月)の誕生石はアクアマリン"天使の石"だそうです。プレゼントにいかがですか?
186.JPG

↓ちなみに樹里ちゃんの誕生石(2月)はアメシスト"愛の守護石"だそうです。
187.JPG

ひきつづき、明日なる!広場で公開録音が行われますのでぜひお楽しみください!
posted by アスナルくん at 17:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

サーターアンダギー ミニライブ&握手会

クイズ!ヘキサゴンUから誕生したユニット“サーターアンダギー”のデビュー1周年、
4thシングル「卒業」の発売を記念したイベントが絶賛開催中です!

183.JPG

180.JPG

会場は超満員、お客さんのテンションもあがっています。

181.JPG

182.JPG

握手会も列がとぎれるまで行われますので、ぜひCDをお買い上げの上ご参加ください!
posted by アスナルくん at 17:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION その2

先ほどもお伝えしましたが、
アスナルホールで開催されていたEXILEが応援するオーディション
『EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION』の
1次審査が、今、終了したということです。

午後12時くらいから午後7時の約7時間にわたって、
熱い審査が繰りひろげられたということでした。

主催者側に確認すると、約2000人のご参加があったということで・・・ふらふら

アスナルホール周辺は、希望に夢みる女性や女の子で
終日、すごい熱気でしたね〜目

名古屋会場だけで2000人ですので
その他の東京・大阪・福岡・札幌を合計すると
いったいどのくらいの参加者があったのでしょうかexclamation&question

みんなが合格できればいいんですけど・・・たらーっ(汗)

なかなかせまき門ですね・・・

でも、このオーデションに合格すれば、
もしかしたら人生変わってしまうくらいのスゴイことになりそうですね。

合格した人はもちろん、
今回は残念な結果になってしまった人も
まだまだチャンスはあると思いますのでがんばってくださいパンチ






posted by アスナルくん at 20:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION

EXILEが応援するオーディション『EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION』の1次審査がアスナルホールで開催中です!

178.JPG

今回は満12歳〜25歳の女性が対象ということで、ここアスナルには明日を夢見る女性たちがたくさん集まっています。

179.JPG

みなさん、がんばってください!
posted by アスナルくん at 14:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

バレンタインフェア

バレンタインフェア ただいま開催中です!!

177.JPG

↑試食もありますので、この機会に、ぜひ。
posted by アスナルくん at 16:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アスナルらいぶカーニバル 開催中!

毎週木曜〜日曜にかけて行われるアスナルらいぶ!のスペシャル版です。

本日の司会進行は、自主企画イベント中の大島圭太さんにかわり、琴歌さんが登場!

175.JPG

現在2組目のイダセイコさんのライブ中です!
176.JPG

まだまだひきつづきますので、ぜひおこしください
posted by アスナルくん at 13:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

週末はサンマルクがお得!!

ども〜ご無沙汰しております、アスナル吉です手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

いやぁ早いものでもう2月ですね、
最近はヒートテックで寒さを凌いでおりますかわいい

さてアスナルの店舗よりお得な情報をお届けします。

アスナル金山1Fベーカリー&カフェの
サンマルク カフェ」では、
サイコロを振ってチョコクロチャンス!」を開催中ですexclamation×2

110205sun.JPG

110205sun4.JPG
(↑お店の店頭でやってます!!)

サンマルクカフェ」と言えば『チョコクロ
と言うほど「サンマルク カフェ」の代表的な商品。
サクサクのクロワッサン生地にチョコを包んだものです。
硬いチョコのまま食べるもよし、
レンジでチンしてチョコを溶かして食べるもよしなのですグッド(上向き矢印)
110205sun3.JPG

その『チョコクロ』を5個セットにした
おみやげチョコクロ(780円)をお買上げいただくと
サイコロに挑戦!出た目が1・2・3だとチョコクロを1個、
4・5・6だとチョコクロを2個プレゼントexclamation×2

↓この大きなサイコロを振っちゃってください!!
110205sun2.JPG

ただ開催は、毎週土曜日、日曜日の午後3時から午後6時まで
ですので、お気をつけくださいexclamation×2

『LET'S GET チョコクロ!!』

それでは今日はこの辺で…
またお会いしましょう〜手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by アスナルくん at 18:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

ぎょうざの日 中継!

旧正月はぎょうざの日!らしいです。
報道陣も集まるぎょうざの日イベントの模様を中継します!

172.JPG

↑ZIP-FMの空木まいかさんが、ぎょうざプリンセスに認定されました!

スープぎょうざの試食コーナーもあります。
ぜひおこしください!
173.JPG

174.JPG
posted by アスナルくん at 12:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

