2011年02月02日

ラジオ収録のひとこま

ラジオの収録です!

「奥華子のアスナルトレジャー」の1コーナー、アスナル金山のいろんな商品、サービスを
発掘する「アスナルセレクトニュース」の取材です

168.JPG

169.JPG

↑2/4放送は アスナル金山3F アトリエはるか さん
(華ちゃん&樹里ちゃんの着付けやヘアセットをやっていただいています。放送では大変お得な半額キャンペーンもありますよ!)



171.JPG

170.JPG

↑2/11放送は アスナル金山1F パステルデザート さん、 成城石井 さん
(バレンタイン特集です!オススメのチョコレートやケーキの紹介もあります。おたのしみに黒ハート
posted by アスナルくん at 16:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

明けましておめでとうございます!

みなさま、明けましておめでとうございますexclamation

旧年中は、ご愛顧いただきまして、ありがとうございました。
本年もアスナル金山を、どうぞよろしくお願いいたしますexclamation×2

アスナル金山は元旦から365日営業しておりますが、
ご挨拶がちょっと遅くなってしまい、申し訳ございませんでしたふらふら


すでに2日間、過ぎてしまいましたが、
みなさん、どんなふうにお過ごしですかexclamation&question

今年のお正月は、比較的暖かな感じで、
初詣なんかも、気持ちよく行けてるんじゃないでしょうかかわいい

あ〜熱田神宮へ初詣に行くご予定のお客様は
お帰りには、是非、アスナル金山にも“ついで”で結構ですのでお寄りくださいねexclamation

アスナル金山にも、本日3日まで巫女さんに来ていただいてるんですよ
・・・正確言えば、巫女さん風ですが・・・
・・・もっとわかりやすく言えば、巫女さんのコスプレですが・・・たらーっ(汗)

0103-01.JPG

というのも、
ただいま、アスナル金山では、新春セールを開催しております。
また、個性豊かなショップがお届けする「福袋」も販売しております。

そして、アスナル金山内店舗の1,500円以上ご利用のレシート、
または福袋のご購入で、もれなくついてくる参加券をご提示いただくと

Nintendo Wii、ネスカフェドルチェグスト、選べるグルメなどが当たる
『開運!お年玉くじ』にご参加いただけますという企画を開催しているのですぴかぴか(新しい)

「おみくじ」とともに“新年の運だめし”でご参加くださいねグッド(上向き矢印)

※詳しくは、ホームページの「新春セール」をご覧ください。

あらためまして、6年目のアスナル金山に、引続きご来場いただきますよう、
よろしくお願いいたします。



posted by アスナルくん at 11:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

今年もお世話になりました

はいexclamation今年最後のブログを
お送りいたしますのは、
アスナル吉でございます手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

いやぁ寒いですね〜ふらふら
お昼間は雪もちらつく天気で…
明日もそんな予報がありますが、
どうなることでしょうかexclamation&question

そう言えば昨年も大晦日は吹雪ましたね台風

さて2010年も残り数時間となりました。
今年もいろいろなことがありましたね、
ちょっとだけ振り返ってみると…

1月
初めてアスナルで愛妻の日イベントを開催!!
奥様を想う旦那様の言葉に、感動しました黒ハート
また1階広場ステージの改修工事を
行うため、使用休止したのも1月でした。

2月
ステージ改修工事に伴い仮設ステージを設置し
イベントを行いました。

3月
オープン5周年をむかえ様々なイベントを開催exclamation×2
ここからTouchレンジャーと言うヒーローexclamation&questionも生まれました。
併せてNEWステージ&新設階段もお披露目ぴかぴか(新しい)しました。
美川憲一さんやHOME MADE 家族、田村直美さんや
ゆるキャラなどいろんな方が来てくれました。

4月
アスナルスタッフにも新しいメンバーが加わりました。
『アスナルトレジャー」のパーソナリティーが奥華子さんに
バトンタッチしました。
元T-BOLANの森友嵐士さんの登場やPUSH UP LIVE 1,000人企画に
EVE×SCAPTIVEが挑戦するなどありました。


5月
紅白歌合戦に初出場するクミコさん、水森かおりさん、
VAMPSやMEGARYUのイベントや恒例のビンゴ大会や
母の日イベントも開催いたしました。
アスナル夏の風物詩第1弾『ビアガーデン』も
5月にオープン。

6月
最近少なくなっていた大道芸パフォーマンスの開催、
AI、北山たけしさんなどが来てくれました。
そしてアスナル夏の風物詩第2弾『ドライミスト』の
運転開始もこの頃でした。
EVE×SCAPTIVEがPUSH UP LIVE1,000人企画を
見事クリア!!
またマイケル・ジャクソントリビュートダンスの
第2回目も開催されました。

7月
これまたアスナル夏の風物詩第3弾『七夕飾り』も
たくさんの短冊に揺れておりました。
アーティストでは、DEEP、小川真奈さん、moumoon、
普天間かおりさんなどが来場。

8月
現在大ブレイクのK-POPから4minite、中川翔子さん
かりゆし58などが来場。
アスナル初の試み、他の商業施設とのコラボ企画
『EXILE×東海人気SPOT SUMMER CAMPAIGN』を開催。
もちろん恒例の日本ど真ん中祭りも開催いたしました!!

9月
ASUNAL HALLにてアスナル一押しのAZUREが2回目の
ワンマンライブを開催。藤井フミヤさんや宮田和弥さん、
ココア男。などが来場。

10月
人気アーティストが続々登場いたしました。
中川翔子さん、SCANDAL、ムック、GLAY、馬場俊英さん、
はるな愛さん、SMASHなどなど。
また恒例のALL JAPAN SUPER KIDS DANCE CONTESTの
開催やハロウィン装飾なども行いました。

11月
クリスマスイルミネーションが登場いたしました。
今回は東急ハンズ名古屋店さんや名古屋市科学館さんと
コラボレーションいたしました。アスナル内を
ミニトレインが走りチビッコに大人気を博しました。
毎月第2・4木曜日午前10時〜太極拳がスタートしました。
J SOUL BROTHERSややなわらばーなどアーティストさんも
多数来ていただきました。

12月
12月も人気アーティストが続々登場!!
ベッキー、サーターアンダギー、ココア男。などなど
そして恒例のサンタさんと撮影会や
EXPOエコマネーセンターとのコラボ企画
環境クイズラリーも開催。

ふぅ〜わーい(嬉しい顔)
ざぁーっとあげるとこんな感じで
一年過ぎていきました。

詳しい内容はブログをご参照ください。
(投げっぱなしかいっexclamation×2

来年もいろんなイベントで皆様に
楽しんでいただけるようガンバリますexclamation×2
明日なるおが…たらーっ(汗)

チョー長文となりましたが、
今年も一年大変お世話になりました。
来年も何卒よろしくお願いいたしますexclamation×2
posted by アスナルくん at 19:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

のこり1!!

こんにちは〜
アスナルたろうです晴れ

今年ももうすぐ終わりですね雪
アスナル金山も、年内のイベントはすべて終了し、新年を迎える準備がととのってまいりましたexclamation
北口ゲート広場には、アスナル門松が設置されましたよわーい(嬉しい顔)

166.JPG

年末年始も一部時間を変更しつつ、毎日営業していますのでぜひみに来てくださいね目

167.JPG

年明けは1日あさ11:00から、限定福袋&初売りセールをを開催。福袋購入者はさらに、豪華賞品があたる2011年最初の運試し『お年玉くじ』!にも自動的に参加できますよ

『お年玉くじ』の内容は明日のブログで大公開されるはずです!
そして、もうひとつ重大な発表もあるとか、ないとか・・・exclamation&question

それでは、アスナルたろうでした〜晴れ

(のこり1)
posted by アスナルくん at 19:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

メリ〜クリスマス!

こんにちは〜
アスナルたろうです晴れ

今日はクリスマスイブですね雪雪雪
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

クリスマスといえばクリスマスケーキは欠かせませんねバースデー
アスナル金山1Fのパステルデザートさんでも、クリスマスケーキをお求めのお客さんで大行列ができていましたよexclamation×2

165.JPG

今日はなんと夜0:00まで営業しているそうですので、みなさんぜひパステルさんのケーキを買って、楽しいクリスマスをお過ごしくださいねわーい(嬉しい顔)
(お問合せ:パステルデザート アスナル金山店 052-324-6133)

また、昨日から開催しておりますクリスマス抽選会にもたくさんの方に参加いただき、豪華賞品をゲットしていただいていますよるんるん
今回の抽選会は2段階の運試し。
まずはガラポンをまわして、赤球が出たらいよいよTouche the GiftBoxに挑戦できますひらめき

164.JPG

ボードの中からお好きなパネルを選んでTouch!すると、パネルが回転して賞品が出てきますよわーい(嬉しい顔)

今回の目玉商品は、パナソニックのナイトスチーマー「ナノケア」や、象印の真空炊きの炊飯器「極め炊き」、そしてTiffany & Co.のアクセサリーなどなど…、豪華なラインナップとなっていますわーい(嬉しい顔)

163.JPG

みなさん、ぜひ今年最後のチャンスをつかみとってくださいね〜
それでは、アスナルたろうでした晴れ

(のこり7)
posted by アスナルくん at 21:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

明日はイブイブ!!

はい!ども〜アスナル吉です手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

今年もいよいよ残すところ10日を切りましたねるんるん

さて、アスナルでは、ただいまクリスマスセール開催中ですexclamation×2

そして明日より25日まで、期間中11時〜20時の間、
Touch THE Gift Box」と題しまして
抽選会を開催いたしますexclamation×2

現在アスナル内店舗協賛各店におきまして、
3,000円毎ご利用・お買い上げで抽選本件を1枚、
500円毎に抽選補助券1枚を進呈しております。

抽選会は、抽選券1枚若しくは抽選補助券6枚で
1回ご参加いただけます。

すき焼き用お肉をはじめ、人気ゲーム機器などなど
もらって嬉しい賞品ぴかぴか(新しい)を取り揃えましたexclamation×2
是非この機会にご利用くださいわーい(嬉しい顔)

そしてこの流れで明日のイベントのご紹介を…
あす23日は、12:00〜と15:00〜の2回にわたって
アスナル金山×EXPOエコマネーセンター
 サンタさんと記念撮影会
』を開催exclamation×2
先着50名様限定でサンタさんと一緒にツリークリスマスの前で
記念撮影会カメラにご参加いただけます。
また撮影会にご参加いただいたチビッコ(小学生以下のお子様)には
サンタさんからクリスマスプレゼントもexclamation×2
ぜひご参加ください、なおカメラはご持参くださいわーい(嬉しい顔)

また配布時間は内緒ですが、
風船のプレゼントも行います。
こちらも小学生以下のチビッコを対象です。

更にステージでは
東海ラジオ ミッドナイトスペシャル
「デラ☆コミュニケーション」公開録音スペシャル
』を開催。

名古屋を中心に活躍するロックバンドEVE×SCAPTIVEのボーカル
KONOMIがMCを務めながら、名古屋で活躍するアーティストを
ゲストにお迎えしてトーク&ライブをお届けします。

ゲストはCHELSEAliberal smartの2組です。

明日もイベント盛りだくさんのアスナルに
ご来場お待ちしております〜

お知らせばかりになってしまいました…たらーっ(汗)

それでは今日はこの辺で、
またお会いしましょう〜手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by アスナルくん at 19:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

クリスマスのご予定は??

こんにちはexclamation明日なるおでするんるん

さてさて、ついにクリスマスウィークに突入です。
皆様ご予定はお決まりですか??

私はクリスマスも仕事ですパンチ

家族でディナー?カップルでデート?
今からワクワクしている方も多いのではないでしょうか。

まだ予定が決まっていないよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
という方は、

アスナルでイベントやイルミネーションを
楽しみながら、お買い物やお食事なんてコースも
オススメですよぴかぴか(新しい)

<クリスマスのイベント>12月23日(木)14:00〜
『東海ラジオミッドナイトスペシャル「デラ☆コミュ二ケーション」公開録音スペシャル』
12月25日(木)16:00〜
『南山中学・高校女子部聖歌隊クリスマスコンサート』
12月23日(木)・25日(土)@12:00〜A15:00〜
『サンタさんと記念撮影会』
12月23日(木)・25日(土)お昼頃
『風船プレゼント』

http://www.asunal.jp/event/index.html

<キャンペーン・セール>〜12月25日(土)
『クリスマスセール』
12月23日(木)〜25日(土)11:00〜20:00〜
『クリスマス抽選会「Touch the Giftbox」』
http://www.asunal.jp/special/xmas_sale.html
〜12月25日(土)
『クリスマスマーケット』
http://www.asunal.jp/news/index.html

是非お越しくださいexclamation×2

それでは、今週行われましたイベントの様子を
ご紹介いたします。

18日『YOSHIMOTO free LIVE

東海地方で活躍している吉本の芸人さんのLIVE
毎月1回開催しています。

人気芸人さんの漫才・漫談・コント

blog10121902.JPG

そして、全員で行うゲーム大会(コント)

blog10121901.JPG

若い女性を中心にお笑いファンの方が
たくさん見に来ておりました。

体を張った芸や漫才・コントに
たくさんの笑いが起こっていました。

YOSHIMOTOさんのLIVEイベントは
毎月開催しておりますので
一度お立ち寄りください。

そして、
本日19日は『名古屋外語専門学校 青春ガールズクワイア クリスマスライブ』を開催しました。

blog10121904.JPG

こちらは毎年クリスマスの時期に開催している
名古屋外語専門学校の生徒さんによる
ゴスペルライブカラオケ

生徒さんのパワフルなボーカルが
アスナルに響き渡っていました。

たくさんの方が足を止めて聴いていましたよ。

blog10121905.JPG

曲は皆さんに馴染みの深い
聴いたことのある曲ばかりなので
聞いてもよし、口ずさんでもよし
一緒に体を動かしてもよしと
楽しいイベントなので
是非こちらもチェックしてみてください。

そして、昨日・今日と
風船のプレゼントを行いました。

blog10121903.JPG

次回は上記に書いた日程で配りますので
チェックしてください。

お知らせブログは以上です。
それではまた眠い(睡眠)
posted by アスナルくん at 20:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

来週はクリスマスですね

ども〜アスナル吉ですっ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

いやぁ〜寒いですね、まさに冬本番って感じですふらふら

いよいよ来週はクリスマスクリスマス
101217hands2.JPG

あそこでディナーバーしてとかあそこでケーキバースデー買ってとか
あそこでプレゼントプレゼント買ってなどといろいろと考えて
らっしゃる方も多いはずグッド(上向き矢印)

そんな方は是非アスナルをご利用くださいぴかぴか(新しい)

お食事は2F「焼肉ステーキ スギモト」や同じく
2Fの「long-hu dining」がお得なセットを実施しますぴかぴか(新しい)

またケーキはデザートショップの「パステルデザート」で
どうぞ!!美味しそうなホールケーキを多数ご用意黒ハート

詳しくは↓をご覧ください目
http://asunal.jp/img/pdf/ASUNAL_christmas.pdf

また広場では、今年のクリスマスをコラボした
東急ハンズ名古屋店がクリスマスショップを開催中ですexclamation×2

ミニツリーやコスチュームなどのクリスマスグッズから
あったか小物、みんなでわいわい楽しめるゲームなど
いろいろありますexclamation×2

101217hands.JPG

101217hands3.JPG

101217hands5.JPG

101217hands4.JPG

売り場には愉快なトナカイさんもexclamation×2
営業は25日まで営業時間は午前11時〜午後8時30分までです。
是非ご利用くださいexclamation×2

そんなところで今日はこの辺でお別れです。
それでは良い週末をexclamation×2
またお会いしましょう〜手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by アスナルくん at 19:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

イベント2連発

こんにちは〜
アスナルたろうです晴れ
週末のイベント2連発、どちらもたくさんの方に来ていただきましたよ!

まず昨日は18:00から、ココア男。1st MINI ALBUM『RICHCOCOA』リリース記念全国発売イベントがありました。

161.JPG

こちらはトークイベントのみexclamationということだったんですが、前回ココア男。さんにきていただいたときよりも断然多くのお客さんでしたね目

160.JPG

しゃちほこ!やひつまぶし!の芸exclamation&questionもみせてくれ、会場は盛り上がっていましたよわーい(嬉しい顔)

さて、お次は本日の17:00から行われましたサーターアンダギー サードシングル発売記念イベント「ミニライブ&握手会ショートツアー〜大切な人に伝えよう〜」のご紹介です。

こちらも夕方のイベントにもかかわらず、朝から大群衆で人だかりができあがってましたがく〜(落胆した顔)
なんとサーターアンダギーさんの公開イベント史上最高exclamation&questionクラスの人数が集まったようですよわーい(嬉しい顔)

157.JPG

今日がサーターアンダギーさんの今年最後のイベントとあって、お客さんも熱烈なファンが多かったようですねハートたち(複数ハート)
即売のCDもほぼ売り切れ、握手会は長蛇の列となっていましたよ目

159.JPG

みなさん気をつけてお帰りください!

また、明日なる!広場では前回のブログでもご紹介しました東急ハンズによるクリスマスマーケットも好評開催中ですひらめき
みなさんぜひお立ちよりくださいねわーい(嬉しい顔)

162.JPG

それでは、アスナルたろうでした晴れ
posted by アスナルくん at 22:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

クリスマスマーケット開催!

こんにちは〜
アスナルたろうです晴れ

もうすぐクリスマスですが、みなさんいかがおすごしでしょうか?
プレゼントやパーティグッズなど、クリスマスの準備は万全ですか?プレゼントバースデー

準備はまだまだこれからexclamationという方に耳よりな情報をお届けしますよ耳

アスナル金山の明日なる!広場では、12/11日〜12/25日まで東急ハンズのクリスマスマーケットが期間限定でオープンしますexclamation×2
クリスマスを盛り上げるグッズや寒い冬に大活躍のあったか小物などたくさんの商品が並びますよかわいい
営業時間はあさ11:00〜よる8:30ですので、みなさんぜひいらしてくださいね演劇

155.jpg

もちろん、アスナル金山の各店でもクリスマスセールを絶賛開催中ですよexclamation×2
こちらも25日までの期間限定でいろんなアイテムやサービスをお得なスペシャルプライスでご提供いたしておりますので、ぜひこの機会にいろんなお店をまわってみてくださいね〜わーい(嬉しい顔)

156.jpg

それでは、アスナルたろうでした〜晴れ
posted by アスナルくん at 20:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

なごや学マイスター

こんにちは〜
アスナルたろうです晴れ
昨日は風が強く、暑くなったり寒くなったり何とも変な天気でしたが、今日は普段どおり?冷え込んだ1日となりましたね。

今日のアスナル広場では、なごや学マイスターフェスティバルが行われました。
なごやの歴史や文化・自然に詳しい『なごや学マイスター』の方々と、けん玉づくりや竹細工、クラフトづくり、クイズなどを通して、なごやについて楽しく学べるイベントとなりましたよわーい(嬉しい顔)

153.JPG

154.JPG
たくさんのお子さんたちも熱心に見て聞いて学んでいました!

オープニングセレモニーにはおもてなし武将隊から豊臣秀吉、徳川家康、前田利家の3武将が駆けつけてくれたほか、トークショーには歴史作家の井沢元彦さんやアウトドア自然派タレント鉄崎幹人さん、中日ドラゴンズ平田選手などもいらっしゃって、盛りだくさんのステージイベントとなりましたひらめき

150.JPG

149.JPG

また、「家庭の日」のポスターと作文の優秀賞の表彰式も行われ、それらの作品が一般応募の作品と共にアスナルホールに展示されました目
どれもすばらしい作品ばかりでしたね〜わーい(嬉しい顔)

157.JPG

1556.JPG


そのほか、アスナル広場では東急ハンズ名古屋店による手づくりクリスマスアレンジ教室や、週末だけのお花屋さん『Merry Chips』も登場。こちらは明日も行っていますので、まだご覧になってない方はぜひいらしてくださいね演劇

明日は17:00からベッキー♪♯さんがいらっしゃいますexclamation
ただし、徹夜行為や荷物等での場所取りは禁止とさせていただきますので、みなさまルールをまもって楽しくご観覧くださいねわーい(嬉しい顔)

それでは、アスナルたろうでした〜晴れ
posted by アスナルくん at 19:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

クリスマスセール始まりました!!

ども〜最近何年ぶりかに
風邪をひいてしまったアスナル吉ですふらふら
いやぁ〜身体が強いのだけがとりえだと
思っていたんですが…バッド(下向き矢印)

さぁて12月に入りましたね、いよいよクリスマスですねクリスマス

本日からアスナル金山もクリスマスセールが
始まりましたexclamation×2

協賛各店によるお買い得な商品や美味しいグルメなど
嬉しいクリスマスセールになっておりますぴかぴか(新しい)

詳しくはアスナル金山HPのニュースからご覧くださいexclamation×2

そしてセールと共に開催中なのが、
プレミアムキャンペーンです。
今回も第1弾、第2弾と展開いたします。

まず第1弾は、12月3日(金)から17日(金)まで
アスナル金山のお店から感謝の気持ちを込めた
メッセージ&プレゼント!!
と言うことで
期間中、ショップをご利用いただくと
↓のようなクリスマスカードを進呈。
101203card.JPG

中面の左側には各ショップのオススメ商品等がのってます。
そして右側には各ショップからのプレゼントがexclamation×2
101203card2.JPG

右側の下の欄に必要事項をご記入いただいて切り取り、
1Fパステル横に設置の応募箱に投函いただくと
抽選でプレゼントプレゼントが当たりますexclamation×2

今回のこのクリスマスカード。各ショップの店員さんたちが
自ら作ってますexclamation×2各ショップ個性が出てます目
是非各ショップの個性をお楽しみいただきたいと思うわけです黒ハート

そんなことでこれから明日のイベントの
立会いで現場に出ますがく〜(落胆した顔)
因みに明日は、「なごや学マイスターフェスティバル」を開催。

なごやの歴史や文化・自然に詳しい、
なごや学マイスターの人たちがなごやの
いろんなことを教えてくれたり、
マイスターの人たちとけん玉づくり、
竹細工、クラフトづくりなどや
クイズをしながらいっしょにあそんでいただけます。

またオープニングセレモニーにはおもてなし武将隊
トークショーには歴史作家の井沢元彦さんや
アウトドア自然派タレント鉄崎幹人さん、
ファミリーデーなごやスペシャルステージでは
中日ドラゴンズ平田選手などを
お迎えしてのステージイベントも開催いたしますexclamation×2

この週末もアスナルでお楽しみくださいexclamation×2

それでは今日はこの辺で・・・
またお会いしましょう〜手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by アスナルくん at 20:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

5 TOUCH CHANCE 当選者決まりました〜!!

こんにちは〜
アスナルたろうです晴れ

今日でいよいよ5周年ありがとうセールも終了ですよダッシュ(走り出すさま)
みなさま、お買い忘れのものはありませんか?

そして、昨日のブログでもご紹介させていただきました「5 TOUCH CHANCE」ですが、なんとまだ現時点でスタンプ5個コース特賞の40型液晶テレビexclamation×2の当選者がまだ出ていませんどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

ちなみにスタンプ2個コースの特賞のスギモトさんのおいしいお肉は若いカップルさんが、3個コースの空気清浄機はおひとりでいらっしゃったお兄さんが、そして4個コースの自動お掃除ロボットはファミリーでいらっしゃったお父さんが幸運にも引き当てていましたよわーい(嬉しい顔)

あと残り時間もごくわずかですが、みなさんぜひあきらめずにチャレンジしてくださいねexclamation×2


続報です!

40型液晶テレビの当選者がでましたよ〜TVTVTV
最後の強運の持ち主は、最初4個コースに挑戦しようとされてましたが、スタッフのお声がけでそこからさらにもう1個スタンプを集めた上で5個コースにチャレンジされたそうですよひらめき
あきらめずにチャレンジしていただいて、本当によかったですね〜わーい(嬉しい顔)

当てた本人もとてもビックリして喜んでくださっていましたので、よかったでするんるん
これからもアスナル金山をよろしくお願いいたしますハートたち(複数ハート)


さて、続いて本日のイベントをご紹介します。
本日は13:00からと15:00から、中部大学シンフォニックバンド演奏会があり、多くのお客さんが足を止めて聞き入っていましたよ耳
以下写真でどうぞ目

145.JPG

146.JPG

147.JPG

148.JPG

すばらしい演奏に、それぞれ約20分ほどのステージはあっという間に終わってしまいました。
終了後ももっと聞きたいというお客さんも多かったと思いますが、来年1月8日には本日出演いただいた中部大学シンフォニックバンドのみなさんも出演する第7回中部大学音楽祭が名古屋市公会堂であるそうですので、気になる方はそちらもご覧になってみてくださいねひらめき

それでは、アスナルたろうでした〜晴れ
posted by アスナルくん at 19:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

豪華賞品当ててくださいね〜!!

こんにちは〜
アスナルたろうです晴れ

今日は暖かくて過ごしやすい1日でしたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
アスナル金山では今日もイベントもりだくさんの1日でしたよわーい(嬉しい顔)

まずご紹介するのは、10:00からの食べなくっちゃ 知多半島 観光物産展ですexclamation×2

これはアスナル金山の明日なる!広場アスナルホール、それから金山総合駅連絡通路橋イベント広場の3ヶ所同時開催で、まさに知多半島の恵みが金山に勢揃いexclamationなイベントとなりましたかわいい

135.JPG

ステージでは知多四国霊場会の文字写経や東海市猩猩(しょうじょう)練り歩き、笛太鼓演奏、日本福祉大学ジャズ研究会演奏などが行われました目
また、ちた地域若者サポートステーションの人気キャラクターの知多娘ステージもあり、会場を沸かせていましたよぴかぴか(新しい)

136.JPG


さて、続いてご紹介しますのは11:00〜18:00まで開催のアトリエ R-style 手づくりクリスマスリース教室ですクリスマス

140.JPG

こちらは東急ハンズ名古屋店さんとのコラボレーションのひとつで、クリスマスを彩るミニリースを手づくりできるほか、完成品アレンジの販売も行っていますよひらめき
お子さまやお友達と一緒にオリジナルのミニリースをつくってみてはどうですか?

141.JPG

明日28日も開催していますので、皆さんぜひお越しくださいね〜


そして、本日最後のご紹介は、ガチャポンで豪華賞品が当たる「5 TOUCH CHANCE」キャンペーンですexclamation×2

142.JPG

アスナル金山の複数店舗をご利用いただき、スタンプを貯めると豪華賞品が当たる抽選会に参加できるんですが、今回の抽選会の特徴は何と言っても「スタンプを貯めれば貯めるほど(いろんなお店をご利用いただくほど)、賞品のランクと当選率も大きくアーーーップする」exclamation×2ということなんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

最高で5つのお店をご利用いただくと40型テレビ、4つだと自動お掃除ロボット、3つだと空気清浄機、2つだとスギモトさんご提供のおいしいお肉、となっています。
それだけでなく、そのほかの賞品もスタンプ数に応じたコース毎で内容と当選確率が変わってきますので、ぜひ一つでも多くのスタンプを集めてくださいねわーい(嬉しい顔)

143.JPG

ただし、スタンプ数の少ないコースでも中にはよりいい賞品も入っていますので、あきらめずにチャレンジしてくださいねexclamation×2

こちらも明日まで開催となっておりますので、みなさんどしどしご参加くださいわーい(嬉しい顔)

144.JPG

それでは、アスナルたろうでした〜晴れ
posted by アスナルくん at 20:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

Merry Chips始まりました!!

こんばんは、アスナル吉です手(パー)わーい(嬉しい顔)

いやぁ〜寒くなりましたね台風
風邪などひいておりませんかexclamation&question

僕はお陰さまで身体が丈夫なだけが
とりえですから…わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

さて本日より週末だけのお花屋さん
Merry Chips」が開店いたしましたexclamation×2

クリスマスのお花を中心に
様々なミニブーケやアレンジを
販売しておりますかわいい

是非ご利用下さいexclamation×2

なお営業は、
毎週金〜日曜日の
午後0時から午後7時までです。

1階パステル前にて可愛いワゴンで販売しております。
101126.JPG

またただいま「5周年ありがとうセール」も絶賛開催中です。
さらに27日、28日はガチャポンで豪華賞品が当たる
5 TOUCH CHANCE」も開催!!
詳しくは↓をご覧下さいexclamation×2
http://asunal.jp/special/5ththankyou.html

さらにさらにこちらも27日、28日と
東急ハンズ×アスナル金山「Hands-Nal Christmas」
コラボレーション企画第1弾exclamation×2
手づくりクリスマスリース教室」も開催いたしますクリスマス
詳しくは↓
http://asunal.jp/event/index.html#27

今週末もアスナルでお過ごし下さいexclamation×2

それでは今日はこの辺で…
またお会いしましょう〜手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by アスナルくん at 22:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

DEEPな夜

こんにちはexclamation×2元気モリモリわーい(嬉しい顔)手(グー)
明日なるおでするんるん

今日は第4木曜日です。
っと言うことは??

・・・・そうですひらめき

第2・4木曜日に絶賛開催中
アスナル de 太極拳』が開催されました。

今回が2回目ということもあり
前回より多くの方にご参加いただきました。

blog10112505.JPG

ゆったりした動きで心も体もリラックス。
先生の動きにあわせて、体を動かすので初心者の方でも
簡単にできちゃいますよ!!

一度やってみてはいかがでしょう??

やっているうちにだんだん体も温かくなってきます。
というわけで冬も開催決定です。
次回は12月9日(木)朝10:00〜です。お楽しみにぴかぴか(新しい)

※着替えるとことがございませんので、動きやすい格好でお越しください。

続いては夜の部です。

久しぶりに『DEEP』がアスナルに登場exclamation×2
『Newシングル『未来への扉』リリース & 結成4周年 記念イベント』を開催しました。

フジテレビ系ドラマ「医龍 Team Medical Dragon3」の主題歌にもなっている
『未来の扉』など5曲を披露してくれました。

blog10112501.JPG

素晴しいハーモニー、歌声にお客様も興奮しっぱなし。

黄色い声援がずぅ〜っと飛び交っていましたよぴかぴか(新しい)

そして、CDを購入した方にはうれしい特典。
DEEPのメンバーとハイタッチができてしまうんです。

「いいんですか?」
「いい〜んです手(チョキ)」「くぅ〜〜〜」

blog10112502.JPG

というわけで、LIVE後にハイタッチ会スタートカチンコ

タッチしたさに(?)
長蛇の列ができておりました。
今回の参加者は約800人とのことで〜す。

blog10112504.JPG

そして、本日
“ミュゥモショップ・LDHモバイル・LIVE会場限定ワンコイン盤”を
ご購入された方は抽選でチェキ撮影会に参加できるという
スペシャル企画もご用意。

すっごい倍率ですが運良く権利をゲッツされた
方々は至福の時間を体感しておりました。

blog10112503.JPG

今日のイベントは以上です。

いよいよ週末には
40型液晶テレビ、空気清浄機などが当たる
ガチャポン抽選会
が始まります。

詳しくは、館内ポスター等をご覧ください。

このチャンス是非お見逃しなくexclamation×2

それでは、また。

明日なるおでした。
posted by アスナルくん at 22:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

第2、第4木曜日のアスナルde太極拳もよろしく!

こんにちは〜
アスナルたろうです晴れ

さっそくですが今日は昨日行われたイベント、PRESENTATION in AICHIのご紹介からはじめますよ演劇

127.JPG

このイベントは2011年愛知県理容組合のニューヘア『Switch』の発表会で、なんと今年のモデルは中日ドラゴンズの浅尾選手なんです野球

当初の予定ではここアスナル金山にも来場いただき、このイベントに出演していただける予定だったんですが、球団のリーグ優勝等の影響で出演ができなくなってしまいましたふらふら
楽しみにしていた方、ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

ただ、残念ながら出演できなくなった浅尾選手からのメッセージビデオが放映されていましたよexclamation×2

131.JPG

また、イケメンモデルの方々がOnとOFFのニューヘア『Switch』のスタイリングを実際にやっていただいたり、ゲームに出てくるようなコスプレモデルのヘアスタイルをウィッグなどを使って見事に表現したりと、いろんなステージでお客さんも楽しんでいただけたようですねわーい(嬉しい顔)

132.JPG

130.JPG


では次に本日のイベントです。
今日は18:00から、葵 from 彩冷える『Surrender Love』発売記念 ミニライヴ&“NAGOYA version”名刺お渡し会がありました目

前回は9月のまだ暑い中でのイベントでしたが、今回は一転してクリスマスイルミネーションの中でのライブとなりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

133.JPG

なんとこの新曲『Surrender Love』、今日が発売日なんですひらめき
そのおかげ?か分かりませんが、今日は特別に予定よりも1曲多く歌ってくれましたよ手(チョキ)
今日来てくださったお客さん、ラッキーでしたねわーい(嬉しい顔)

134.JPG
↑勢いあまって客席へ・・・

次回、また来年来ていただけるとのことでしたので、みなさん楽しみにしていてくださいねるんるん

明日は朝10:00からアスナルde太極拳がありますので、みなさまぜひお気軽にご参加くださいね〜
それでは、アスナルたろうでした〜晴れ
posted by アスナルくん at 21:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

今日はイイフーフの日!!

こんばんは手(チョキ)アスナル吉ですわーい(嬉しい顔)

雨ですねぇ〜久々に…雨
そして肌寒い
つらい季節が到来してまいりましたもうやだ〜(悲しい顔)

雨が降ってはおりましたが、
本日は、Alice Nine『Stargazer』発売記念握手会を開催exclamation×2

2011年1月6日日本武道館公演を控えるAlice Nineの
ニューシングル「Stargazer」の発売を記念した握手会でした。

Alice Nineから虎さん、沙我さん、Naoさんの3名が
参加されましたるんるん

メンバーが登場すると歓声がアスナルを包んでおりましたハートたち(複数ハート)

101122nine.JPG

トークの後はお楽しみの握手会。
休憩を挟んでなんと2時間強exclamation×2と言う長さでしたるんるん

101122nine2.JPG

一人ずつ丁寧に握手されてました。

これから寒さが増しますのでイベント参加の際は、
防寒対策をお願いいたしますexclamation×2

さて明日のイベントですが、
PRESENTATION in AICHI』を11時から開催いたします。

理容師さんの実技演出など楽しいステージイベントや
ネイルなどの体験ブースも開催いたします美容院

なお、当初出演を予定しておりました
中日ドラゴンズの浅尾拓也選手リーグ優勝等諸般の事情により
出演できなくなりました、予めご了承くださいもうやだ〜(悲しい顔)


更にお知らせです。
11月27日、28日と手づくりクリスマスリース教室クリスマス
開催いたしますexclamation×2

101122workshop.jpg

こちらも是非ご参加下さいexclamation×2

それでは今日はこの辺で…
またお会いしましょう〜手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by アスナルくん at 21:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

RED RIBBON LIVE 2010 in NAGOYA

こんにちは〜
アスナルたろうです晴れ

このところ若干寒さが和らいで、日中は暖かく過ごしやすいですねわーい(嬉しい顔)
しばらくこのくらいの気温が続くといいですが…かわいい

さて、本日のイベントをご紹介します。
今日は11:00から、RED RIBBON LIVE 2010 in NAGOYAが行われましたexclamation

123.JPG

このRED RIBBON LIVE 2010は、厚生労働省主催、山本シュウプロデュースによるHIV/エイズ啓発イベントで、若者を中心とした世代に予防啓発のメッセージを発信する目的で全国各地で行われております。

名古屋版のアスナル金山ではMCに武山宗憲(FM AICHI パーソナリティ)さんと山本シュウ(総合プロデュース 司会)さんを迎え、ゲストにはnobodyknows+さんやKingrass Hoppersさん、ミドリカワ書房さんなどのライブアーティストのほか、荻原 桃子(FM AICHI パーソナリティ)さん、道端アンジェリカ(モデル)さん、所 英男 (総合格闘家)さん、MARK DOYLE (クラブDJ)さんなどのトークゲストまで、多彩なゲストをお迎えしてのイベントとなりましたexclamation×2

122.JPG

126.JPG

そのほか、名古屋おもてなし武将隊より豊臣秀吉、前田利家、徳川家康の3武将と、“現代の武将”こと河村市長も特別ゲストでいらっしゃいましたよわーい(嬉しい顔)
125.JPG

この模様はUSTREAMで世界同時中継されたほか、FM愛知でも11月23日から25日の3日間夜7時からの「エンタメコング」、11月27日朝6時からの「サタデーエクスプレス」、11月28日夜7時からの「FASION KUTUMA」、そして12月5日夜7時からの特別番組でもオンエアされます音楽
みなさんぜひチェックしてみてくださいね〜

124.JPG
↑生中継の様子。


さらに、今日は前回のブログでもご紹介しました5周年ありがとうセールの告知画像も到着しましたのでアップしますよ〜

121.jpg

今回の共通イベントは「5 Touch CHANCE!」と題しまして、各店舗でご利用ごとにもらえるスタンプを集めると40型液晶テレビや自動掃除機など豪華景品が当たるガチャポン抽選会に参加できますひらめき
スタンプを集めれば集めるほど(最高5つ)、当選確率と景品内容もグレードアップ!していきますから、みなさんいろんなお店でスタンプを集めてくださいね〜(1枚のカードに同じお店で複数のスタンプを押すことはできません)。

120.jpg

それでは、アスナルたろうでした〜晴れ


posted by アスナルくん at 19:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

5周年ありがとうセール (ブログ読者限定!先行配信!!)

こんにちは〜
アスナルたろうです晴れ

いや〜、すっかり寒くなりましたね雪
どうやら今日は12月中旬くらいの気温らしいですよふらふら

本格的に寒くなる前に、お買い忘れのものはありませんかexclamation&question
また、早い方はそろそろ冬支度も始める頃でしょうねスキー

今日は、このブログをご覧になっているみなさんのために特別にどこよりも早くぴかぴか(新しい)耳より情報をお届けしますよ演劇exclamation×2

アスナル金山は今年で5周年。11月18日(木)〜11月28日(日)まで、たくさんのありがとうの気持ちをこめて、お買い得いっぱいの5周年ありがとうセールを開催しますexclamation×2

アスナル金山の各店舗で、20%〜最大70%OFFになるお得なディスカウントセールや秋冬のおすすめメニューなどを取り揃えております。

しかも、11月21日(日)まではビューティーサーキットキャンペーンも開催中ですから、女性の方にはダブルでうれしい特典ですよひらめきひらめきひらめき
前半に実施したビューティーサンプリングは大好評で終了しましたが、豪華賞品があたるビューティープレゼントにご応募いただけますわーい(嬉しい顔)

119.JPG
↑大好評だったビューティーサンプリング。もらえなかった方、ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

ビューティープレゼントは、アスナル金山の各店で1店舗めで500円以上お買い上げいただきビューティーカードをゲットして、2店舗目での500円以上お買い上げでスタンプを押してもらえば応募できますので、みなさんどしどしご応募くださいねかわいい
応募箱は3階集合区画(Body Street)内に設置してますよ〜るんるん

ami_data.jpg

それでは、アスナルたろうでした〜晴れ
posted by アスナルくん at 20:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

